こんにちは。ちょこ3ですニコニコ 

 

今日は、スピリチュアルなお話です。

 

 

山田天満宮の神様の御姿は、私には見えませんでした。

ですが、近くに来られた時に分かりました。

梅のジャムとシロップを煮詰めたような、甘くて良い香りがします。

参拝客のすぐ近くまで、よく来られます。

ありがたいことですラブ

 

 

私の体験からですが、

神仏は、気配や香りが違います。

姿は変えられると思います。

自ら名乗られた神仏に、お会いしたことが、ありません。

1度もです。 

 

 

私の場合ですが、主に、気配で判別しています。

人間で例えると、DNAのイメージです。

 

何故かというと、

姿形がそっくりな偽物がいます。

声まで似せようとします。

神仏が見え始めた、初期の頃に現れます。

 

恐らく浮かれて、無意識に図に乗っている時だと思います。

私がそうでした。

ゆるふわキラリのスピリチュアルなままだと怖いのです。

簡単に騙されて、利用されてしまいます。

 

姿形や話す内容が、もっともらしいのです。

命令口調というか、何かが微妙におかしいと感じました。

そこで、気配が違うことに気が付きました。

 

 

人間は、誰でも霊感があります。

 

肉体に入った霊体だからです。

勉強と同じで、得意分野があります。

 

幾つかの前世から、今世の修行の進み具合により、霊感の強さも違います。

関連性は分かりませんが、霊感が強くなってくると、前世を思い出します。

 

もし、霊感を自覚するようになった時、参考になれば、幸いです。