◆最後はやっぱりここ | アセンションンマスターKEN

アセンションンマスターKEN

饒速日の過去世を持ち瀬織津姫と共にライトワーカーを導く


先日、年内最後の糸島に行ってきました!

 

 

 

 

お気に入りの幣の浜に着くと、ちょうど満潮の時間で、前日が満月ということもあり、潮位がかなり高く、見慣れた風景とは違って見えました。

 

 

いつもは素足になり、渚を散歩することが多いのですが、

潮位の高さと気温の低さに尻込みして、ビーチには入らず、波の音と海と空の青さにしばらく癒されていました。

 






 

今年だけで何十回ここに来たことでしょうか。

 

龍神の過去世があるので、水関係が大好きで、別の過去世でもここ糸島にも住んでいたことがあることもあり、本当に落ち着くホーム的な場です。

 

 

トンビと遊んだり、ライトワークをして、空気が変わっていくのを感じたり、

海を見ながら癒され内省して、色んな事に気づき開放しする事が出来たりして、本当にいろいろとお世話になりました。

 

 

感謝感謝です!

 

 

 

これが今年最後のブログアップになりそうです。

 

それでは、皆さま良い年末年始をお過ごしください!