IMG_6871

↑昨日、YASUKOさんと。


さて、昨日は東京に着いて、3日ほど前に

オーストラリア・ゴールドコーストから日本に来られた

Angel Love Healing Sanctuary(守護天使リーディング)の

YASUKOさんと、3ケ月ぶりにお会いしました!



↓前回 行きそびれた方々は是非!

ご自身の天命...この時代、この地球に降りてきた意味などがわかりますよ!
チャネリングですから、YASUKOさんに降りてきた守護天使の言葉には深みがあります!

是非 ご体験を!
前回 受けたときの写真。
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58529625.html

IMG_6779




今回も、

前回 大好評だったGGGセッションをされるために

日本に来られたのです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟GGGセッション・お話会 スケジュール
(GGGセッションの料金は お一人 税込22000円)

【福井】
8月11日 お話会
⬇️空き状況・詳細・お申し込みは
https://ameblo.jp/angel-love218/entry-12857513386.html

【東京・千駄ヶ谷】
①8月29日〜9月7日
②9月13日〜9 月30日
⬇️空き状況・詳細・お申し込みは
https://ameblo.jp/angel-love218/entry-12857915222.html に!

【山形・上山市 凛音カフェ】
8月24日〜26日
⬇️空き状況・詳細・お申し込みは
https://ameblo.jp/angel-love218/entry-12850256806.html に!

【京都】
9月10日 お話会
9月11日 セッション
⬇️空き状況・詳細・お申し込みは
https://ameblo.jp/angel-love218/entry-12857915235.html

✨YASUKOさんHP https://angel-love218.com/
✨GGGセッションについて https://angel-love218.com/session/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、、、

YASUKOさんは日本に着いたばかりだったのですが、

昨日だけ、お会いするタイミングがあり、

昨日は「龍神」をアチューメントさせていただきました!


 

IMG_6827




おごそかに始まった龍神アチューメント!

いきなり凄いエネルギーが降りてきて、

チャネラーであるYASUKOさんがさらに光り輝いて、、、

なんか、龍の声みたいなのが聞こえて、、、🐉

いや〜、超びっくり‼️


 

IMG_6826




アチューメント後、

YASUKOさんにお聞きしましたら,、、

いろいろ見えておられて、

そのお話をお聞きしていて、身震いがしました‼️

いや〜、びっくり、感激‼️

ほんと、ありがたかったのです!


 

IMG_6777

IMG_6778




早速、ご自身の↑インスタでもご感想をシェアしてくださっていて、

ほんと、感謝でした!!

🌟YASUKOさんのインスタとストーリーズにアップしてくださってます!皆さんも見てね!

https://www.instagram.com/yasuko2180/

https://www.instagram.com/angel_love_healing_sanctuary/



YASUKOさんに龍神アチューメントをさせていただいた後は、

帯津良一先生の池袋のクリニックに向かいました〜!



↓池袋の「帯津三敬塾クリニック」http://www.obitsu.com/
池袋ではホメオパシーや氣功の教室をしてるよ〜!

IMG_6783

↓澤井ティーチャーが氣功教室に行った時の写真。

IMG_6923

↓がん診療の帯津三敬病院は川越にあります。
http://www.obitsusankei.or.jp/

IMG_6784

《帯津良一先生プロフィール》
1936年 埼玉県生まれ。医学博士。帯津三敬病院 名誉院長。
東京大学医学部卒業後、東京大学医学部第三外科、都立駒込病院外科医長などを経て、1982年、埼玉県川越市に帯津三敬病院を設立。西洋医学に中国医学や代替療法を取り入れ、医療の東西融合という新機軸を基に、がん患者などの治療に当たる。
人間をまるごと捉える「ホリスティック医学」の第一人者として、日本ホリスティック医学協会会長、日本ホメオパシー医学会理事長なども務める。



それは、先日、

エフエム西東京様のラジオ番組のYouTube↓で


 




帯津良一先生が、龍神レイキを勉強したいようなことを

言われてましたので、

それを見たあと、ご連絡をさせていただき、

アチューメントをしに行かせてもらうことになったのでした!


 

IMG_6835




行きますと、

そのエフエム西東京のプロデューサーの方も来てくださり、

お会いさせていただきました〜!



↓帯津良一先生 最新著。https://amzn.asia/d/01B1r0ex

IMG_6788




龍神レイキメンバー皆が喜んでいること、

また私にとって非常に光栄だったことなど、、、

御礼を言わせていただく機会があり、

本当に良かったです。

ありがとうございました!



↓まずは超能力から。

IMG_6834




そして、せっかくですで、

皆さんにも超能力を受けていただき、

その後、アチューメントを開始しました!


 

IMG_6839




帯津良一先生にアチューメントをする機会に恵まれるなんて、、、

いや〜、ほんまレイキをしていて良かったです〜😭


 

IMG_6841




帯津良一先生を尊敬し続けて30年、、、


 

IMG_6843




こんな日がくるなんて、

ほんと、感激でした!!


 

IMG_6844




その後、少しでしたが、

レイキ・ヒーリングもやらせていただきました!



↓早くに亡くなった私の父は帯津良一先生と同じ年なんです。

IMG_6855




ほんま、感無量でした‼️


 

IMG_6863




帯津良一先生も さらにお若くなったように見えました!

そして、その後は

帯津良一先生がたまに行かれるというお店に

お連れいただき、ご馳走になりました!!


 

FullSizeRender




帯津良一先生おすすめの米焼酎 鳥飼も飲ませていただきましたが、、、

美味しくて、

紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん)以来の感動でした!


 

IMG_6750




いや〜、本当に楽しかったです!

帯津良一先生とは、何を話していても

本当に楽しく、また魂もワクワク喜びます!

8月12日の10周年イベントもすごく楽しみです!!

皆さんも、是非 楽しみにしておいてくださいね!

では、またね!
 

IMG_6790