IMG_1407

IMG_1398

↑↓昨日、鹿島神宮〜上野不忍池 聖天島〜皇居〜明治神宮〜丹沢山〜富士山〜石巻山(元三輪)〜神島〜二見ヶ浦とやってくる夏至のレイライン日の出エネルギーの入り口になる二見興玉神社(ふたみおきたま)夫婦岩にて。
↑レイラインに行けない方は、この写真に向けて、感謝と天命の誓いの参拝をし、その後、セルフヒーリングをしながら、半目で、この写真を見て、この写真の向こうから、夏至 日の出のレイラインのエネルギーが、自分のおでこに入ってくると思って、やってみてください!きっと凄いエネルギーが入ってくるよ!

IMG_1401


↓夏至の二見ヶ浦の日の出。富士山の上に日の出が!
https://www.chunichi.co.jp/article/497988

IMG_1374


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

今晩も、引き続き、大地、自然界に感謝、

人々に癒しをお願いいたします!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 

IMG_1396




さて、昨日から

夏至レイラインの聖地の一エリア、

伊勢 & 二見ヶ浦に来ています!


 

IMG_1398




大阪市内からだと、近鉄電車で、

だいたい1時間半で伊勢に着きますから、

電車の中で、原稿を書いたり、なんだかんだしていたら、

アッという間に伊勢に着きます。


 

IMG_1162




伊勢に着きましたら、

まずは、昔からよく行く外宮へと向かいました。



↓太陽エネルギーが最も強くなるタイミングなのに、外宮はじめ伊勢は、普段より かなり少なくすいてましたし、曇りのお陰で、暑くありませんでした。

IMG_1385




一般的に伊勢参りは、

外宮から始まって、内宮、そして、伊雑宮へと行きますが、

私の御神業は、その時の目的によって、行く場所が変わります。



↓『伊勢 御神業①〜ピラミッドの八大龍王と伊勢の八大龍王〜』
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58196514.html

IMG_1423




ブログには書き忘れていますが、、、

今年の2月下旬にも伊勢に行っており、



↓今年2月 内宮。

IMG_1428




その時に内宮、外宮、伊雑宮、瀧原宮、



↓大好きな瀧原宮。震災直後、ここで 初めて スサノオ様からのメッセージを授かりました。

IMG_1425




朝熊山や八大龍王社などなど、


 

IMG_1424




主要な場所で御神業をしております。



↓伊勢のストーンサークル。

IMG_1426




で、今回は、非常に大事な 時代の切り替えの冥王星水瓶座の時代 本格稼働前の最後の夏至ということで、

伊勢&二見ヶ浦へと来たのです。



↓昨日の外宮。

IMG_1181




そして、昨日は宇治山田駅まで近鉄電車で行き、

そこからレンタカーで、のんびり伊勢を回っていきました。



↓昨日の外宮。凄くすいてます。

IMG_1192




伊勢も、他の多くの神社と同様に、

内宮も外宮も、ある神々が封印されおり、

↓ここや



↓伊勢で最初に神様が降りた重要聖地。
『シリウスの女神!縄文の女神! 瀬織津姫さま からのメッセージ!!(2)』
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/53766825.html

IMG_1431




↓昨年の2023年10月号の月刊誌アネモネに書きましたが、



↓中今悠天=白峰由鵬先生のことだよ。
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/57786388.html
↓Amazonで買えますよ。https://amzn.asia/d/0j7hC11k

IMG_1432

https://www.anemone-web.jp/post/ムー沈没後、日本を-沈まない癒しの島-にした5000個のピラミッド造りと、封印解除の御神業で現れたもの――――(2023年10月号)

IMG_1433




命を失いかけた非常に危険な封印解除の御神業を行い、

それが成功した同時遷宮以降からは、


 

IMG_1430




伊勢のエネルギーが次の時代に向けて、良いように、

確実に変わっております。

(ただし、いわゆる闇の勢力が伊勢の地下に眠るものを、南海トラフを仕掛け、破壊しようとしている動きもありますから、マメに伊勢や熊野に出向き、光の御柱を維持・強化しておく必要があります。今年タイミングあれば、龍神レイキのティーチャーたちや御神業メンバーたちと伊勢に御神業しに行きたいと思います)



↓昨日の外宮。

IMG_1171




で、、、今回は、太陽エネルギーが最も強くなるタイミングに、

龍神レイキの技でもって、その太陽エネルギーを活用させていただき、

龍体日本列島の霊的背骨にあたるレイラインの活性化(大地が強化されます)と、

霊の元 日本の国体(國體)の強化(霊的結界)の御神業、



↓昨日の外宮、正宮にて。すごいすいてるでしょ。ゆっくりお参りと御神業ができたよ✨

IMG_1220




そして、日本人が日本人としての地球での天命を果たせるよう、

霊性進化と意識覚醒を祈るが主目的で行って参りました。



↓外宮 多賀宮 御神業ビフォー写真。
正宮より高い場所にあるので わかるように、、、実は最も重要な場所。

IMG_1388




外宮のメインは↑多賀宮になるのですが、、、

なんと!行ったら、、、

誰もいないという奇跡のタイミングとなりました!!

約7〜8分 誰もいない状況となり、

思いっきり御神業ができました!🤗🤗🤗



↓多賀宮 御神業アフター写真。

IMG_1200




すると、、、

またまた(ここでは毎回 御神業のたびに 不思議現象が起こる!)、、、



↓多賀宮 御神業アフター写真。

IMG_1202




↑アフター写真を見て欲しいのですが、

2枚とも、角度を変えても、社の入り口の中央 上あたり

白っぽいエネルギー体(発光体)が写り込んでます。



↓2013年、台風の中、一人で御神業に行った時、この時も多賀宮は誰もいなく、御神業をしたら、龍神様が現れたのです!
この↓真ん中あたりの長細い光が龍神様です。
この時から、多賀宮に行くと、何年かに一回、誰もいないタイミングがあり、誰もいない時は、エネルギー体(発光体)が当たって(入って)きます。
詳細は↓こちらに!
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/24775588.html

IMG_1434




今回もたまたま エネルギー体(発光体)が現れて、

すごく嬉しくなりました。

その発光体は何も言いませんが、

意識があるのは、わかります。

当たってきたり、お姿を見せてくださったりしますが、

昨日は、感謝と誓いの参拝の後、御神業をし、

その直後に、テレパシックに、

「そのまま、そのまま、進んで(励んで)くだされよ」というような

温かいメッセージをいただくことができ、

涙が出そうなほど嬉しくジーンと 込み上げてくるものがありました。



↓伊勢で最初に神様が降りてき超聖地。
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/56318043.html

IMG_1435




外宮 多賀宮は表向きは、

豊受大御神の 荒御魂を祀っていることになっているのですが、、、

では、豊受大御神の実体とは?荒御魂とは何なのか?

その真実を知っている人は、ほとんどいません。



↓伊勢で最初に神様が降りた超聖地。ここに行くためには、心身を浄め(整え)、意識を高め、宇宙と共に生きる覚悟を持った人しか行けません。

IMG_1436




私の場合は、この多賀宮だけでなく、

様々な謎の聖地の真実については

何度も現場に足を運ばせ、祈り、

その地に宿る神々、その地に祀られる神々に

教えていただきます(チャネリング)。


 

IMG_1437




多賀宮にいらっしゃる神様というのは実は、

↑この伊勢で初めて神様が降りてきた聖地に降りてきた神様が

いらっしゃるのです。



↓ 浅川嘉富先生の名著。https://amzn.asia/d/0fbxCitP

IMG_1439




2013年に、https://shinsukek.ldblog.jp/archives/24775588.html にも書きましたが、

それは、船井幸雄先生や 浅川嘉富先生たちが言われていた超霊能者 ベラ・コチェフスカさんも

多賀宮で、私と同じようなというか、それ以上に

凄い体験をされています。


それは、浅川嘉富先生の
http://www.y-asakawa.com/tansaku-2010/10-ise-jingu1.htm から

そのまま流用させていただきますと、、、

↓ ↓ ↓

伊勢神宮は内宮と外宮に分かれていることはご存じの通りである。

外宮祭神の正体や内宮との関係については、昔から論争が絶えなかった。

外宮の禰宜職(ねぎしょく)にあった度会(わたらい)氏は、

外宮の祭神を国之常立大神であるとして、

内宮より格式が高いとする外宮優位論を唱えている。


外宮は豊受大神宮と呼ばれるように豊受大神が祀られているわけであるが、

記紀には豊受神宮に鎮座する神については、

アマテラス大神とトヨウケノカミの名前が出ているくらいで、

トヨウケノカミの系譜やそのお働きなどに関する詳細は一切語られていない。

しかし、度会(わたらい)氏はこの豊受大神こそが、

実は国之常立大神に他ならないと言っているわけである。


禰宜職(ねぎしょく)の語るところが本当だとすると、

この豊受大神は地球と人類の創世に関わった宇宙の大神様ということになってくるが、

実は、豊受大神がただならぬ神であることを裏づける、エピソードが残されているのだ。


1992年11月にブルガリアから【世界一の超能力者】と言われるベラ・コチェフスカ女史が来日した。

彼女は「自分の前世は日本人で、

10年前から伊勢神宮のヴィジョンを見続けており、

日本に行ったら必ず伊勢に参拝に行く」と語っており、

実際に来日時にはまっ先に伊勢神宮を訪れている。


ベラさんの様子が変わったのは外宮正殿の参拝を終えた直後であった。

まるで何かの力に引っ張られるかのように、

同行の若いスタッフがついていくのが精一杯のような早足で別宮の多賀宮 (たがのみや)に向かって石段を駆け上がり始めた。

その時、彼女は「神様が私を引っ張っていく 」とスタッフの一人に言ったという。


文藝春秋の平成5年3月号に、ジャーナリストの天野龍一氏がその時の様子を次のように書かれている。

「多賀宮の前に進み出ると、ベラは感極まったように膝を折り、ぬかずいて祈った。

するとにわかに神気というか、霊気というのか、ただならぬ気配が一帯にたちこめた。

僕も思わず手を合わせてしまったが、

身体に目に見えない圧力がのしかかってくるようで、頭を上げられない。

この時の気配というものを的確に表現する言葉を僕は知らない。それは初めての経験だった。

祈りを終えたベラは、顔中を涙でぬらしていた」


ベラ・コチェフスカ女史のようなすぐれた霊能力者がこうした行動に出るのは、

ただひれ伏すしかないほどの大霊に遭遇した時だけである。

それに、 彼女に随行した、特に霊感が強いというわけではないジャーナリストの天野氏が

顔を上げらないほどの気配を感じたということも、

出現した神が尋常な神様でなかったことを裏づけている。


ベラさんはその折りに、次のような大変興味深いことを語っておられる。

「人類はみな聖なる場所へ行って祈らなくてはならない。

自分の精神のエコロジーのために、そして世界の平和のために・・・・・・・」、

「日本は地球のへそのようなもの。

宇宙からのエネルギーを一番ストレートに受ける特別な聖地です。

実は、イエスも、仏陀も、モーゼも、マホメットも日本に来たことがあるのです。

瞑想により日本に霊魂として訪れて、この地に住む心霊と交わり、多くのことを学び悟ったのです」


彼女が語った内容は、

異端の超古代史の書と言われる有名な「竹内文書」出てくる話によく似ている。

ただ、そうしたことなど何も知らない彼女がそう語ったことは驚くべきことで 、

それについて彼女は「私は何も知らないけど、神様が教えてくれたの」と語っている。


幣立神宮にも、ユダヤの民が離散を迎えようとしていた時、

その一族がモーゼの神面と水玉を持って、民族の継続を祈念するためにやってきたことが伝えられているが、

こうした伝承を知れば知るほど、日本という国が世界に散った五色人の基(もとい)となる地で、

いかに神聖にして尊い国であるかということが分かってくる。


その地に住み、多くの神々に守られている我々日本人は本当に幸せな民族である。
 

以上。。。


 

IMG_1434




いや〜、、、ほんと、

このベラ・コチェフスカさんが感じたことと

同じようなことを、

私は外宮の多賀宮で、感じるのです。

凄い聖地なのです。

国常立大神であり、ヤハウェ神であり、

それは地球霊王であり、サナート・クマラ様でもあるんです。


 

EED0A82E-4AEA-4CBF-B03C-728718CF2C7A




すなわち、大龍神様なのです。


 

D238B8AB-7BA3-4460-9593-D2186F2D8B93




こんな伊勢の秘密は頭で知ったところで

何の意味もありません。



↓浅川嘉富先生は穢れのない子供たちに降りてくるチャネリング情報なども活かされていますが、↓この龍を加えた絵は、浅川嘉富先生の情報源になっている子供の一人が、書いてくれたものです。彼の目からは、私はこのように見えるのだそうです。
この姿と、アネモネ2024年4月号での中今悠天(白峰由鵬)先生の言葉を照らし合わすと、私の実体が見えてくると思います😅

5D4519CC-60C8-4823-9199-8EFEA3357441




大事なのは、

神々様に喜んでもらえるような生き方、、、

天と手を組む生き方をすること。

授けられた命を無駄にすることなく、

その命の力(意識と技術)を高め、

その命を使いこなす(行動)が大事です。


そんな人(霊止)になり、

感謝と誓いをベースに

人様や世の中のために祈るとどうなるか?

すごい神通力になるんです。



↓沖縄では珍しい国常立大神の磐座がある聖地。

95EA5554-5C4E-4F4E-B17E-F4EE44425D48




申し訳ないですが、

オーラが穢れた人や病氣(天命や宇宙の法則からズレてる)の人が

御神業をしても逆効果になるのです。

まず自分自身を律し、

生き方 考え方、命の使い方を律する必要があるんです。

そうすると、オーラもキレイになり、健康になります。


 

IMG_0642




また、祝詞やお経さえ 唱えていれば良いのではないのです。

護摩焚や滝行さえ していれば良いのではないのです。

祭りやイベントの時だけ祈れば良いのではないのです。


それらは単なるテクニックやノウハウなだけで、

ある種 自己満足で終わるものなのです。

それらだけでは、祈りの力は貧弱です。


 

9C5FBAAE-92DA-4F82-86FD-C58038EA06A7




だから、毎回 講座でもお話しをしてますが、

普段の生活、、、

お仕事やお料理や掃除など、

毎日の作業の中に祈りを込めることが大事なんです。


ただ教わったマニュアルどおりにレイキという作業をするのと、

そこに祈りや浄らかなオーラの力が加わるので

パワーが全く違うのです。


 

7E64E4E4-8B0C-4583-B441-F81DBFA13321




また自分のためのレイキの初級と

みんなのためのレイキの初級では

同じ初級でも、エネルギーが全然ちがうのです。


 

7043E2E4-9280-467A-A20A-2349ABEBA951




本当に意味のある祈りや

パワフルな御神業ができるようになりたいのなら、

様々な祈りのテクニックやノウハウだけに頼るのではなく、

日々 精神性を磨き、日々 祈りを込めて行動できる人になることの方が大事なのです。


 

IMG_7832




そのあたりを履き違えて間違った祈りや御神業をしている人たちは、

冥王星水瓶座の時代に向けて、波動上昇している今、

有名な方々でも ことごとく頭を打っています。

病氣になって、動きを止められている人も多いです。


 

IMG_1514




テクニックや知識もある程度 必要ですが、

何より大事なのは、

中身です。精神性です。

命の使い方です。日々の生き様です。


 

FullSizeRender




ほんま、よろしくお願いいたします!


 

IMG_9631




ということで、あと1時間半(4:40)で日の出、

5:50に夏至点です。

御神業の準備をします!

皆さんも、心身オーラを整えてから、

お祈りや御神業をしてくださいね!

では、また!


↓昨日 朝熊山。

IMG_1400

 

 

 

【お知らせ】

↓がんの名医 帯津良一先生がエフエム西東京様にて、『龍神レイキ』について話されています!感動してしまいました!😭皆さんも見てくださいね!

↓5/1発売!帯津良一先生と私との共著
『いのちを癒す氣の力 ホリスティック・ヒーリング』
https://amzn.asia/d/0y0BNE7
✨Amazonのレビューもよろしくお願いいたします‼️
(Amazonでは数十万の全書籍中、最高43位!)
↓丸善ジュンク堂書店ランキングでは、24時間 がんランキングで最高3位、24時間ヒーリングランキングで最高3位、週間および月間ヒーリングランキングで6位になっていました!

IMG_5074

↓こちらの「龍神レイキ」の本もよろしくお願い致します!https://amzn.asia/d/0gcg9oyv

IMG_1144



🌟8月以降のスケジュール
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/25535303.html

🌟インスタ(フォローお願いします!)
https://www.instagram.com/ryujinreiki.shinsuke/