IMG_7460




先月末はカナダへ行き、

第二回バンクーバー講座 でした!


 

IMG_7519

↑5年前の2019年のカナダ・ヴィクトリア講座に来てくれた、クリストファーさんとのお写真

 


クリストファーさん、今回もお母様と参加してくださったのですが、凄いんです!


龍神レイキの本をAmazonで購入し(送料がすごくかかる)、


その龍神レイキの本を翻訳機にかけて、読んでくれていたんです😭😭😭 

非常に学びや氣づきがあった、と感想をいただきました!


今回は前回の続きで、中級1から上級まで受けてくださいましたが、、、


またまた凄い‼️と感動してくださってました!
(クリストファーさんは龍神レイキに出会う1年前に、他団体のレイキを受講していたので、違いが凄くわかるんです)

IMG_7492




2日目の英語講座の日は、

鍼とレイキで、バンクーバーの人たちを癒す田積ティーチャーのお客さんたちを中心に、お集まりいただきました!



↓左は、今回の会場となった 日系文化センターのコーディネーターのももこさん、右は田積ティーチャー。

 

今回の講座がきっかけで、お二人がすごくつながり、、、

日系文化センターのスタッフである ももこさんもご参加くださったのです!
人情に厚くパワフルで素晴らしい方でした!

IMG_7480




ほんと、ありがとうございました!!

 

IMG_7510


昨日はたまたま、↑田積ティーチャーが参加している和太鼓の先生と仲間たちが、

一階下で練習していたので、

講座開始前に覗かせていただき、

オーラ・クリアリングと、ワクチン・デトックスをさせていただきました!



↓カナダ🇨🇦マークのミコシ!

IMG_7376




そして、いよいよ本番!


 

IMG_7484




クリストファーさんと龍神レイキスタッフ以外は

全員 初対面の方々ばかり、


 

IMG_7458




でも、事前にブログやインスタを見てくださっているせいか、

フランクに お声がけをしてくださり、

始まる前から、会場が和んでおりました!


 

IMG_7392




そして、講座が始まると、

益田ティーチャーに

通訳をしていただきました!


 

IMG_2413




私の ギャグも混ざった ややこしい大阪弁を標準語に翻訳し、

標準語から英語に翻訳すると、、、

二段階の翻訳を瞬時にするわけですから、たいへんなのです😆


 

IMG_2425




ほんと、助かりました!

益田ティーチャー、ありがとうございました!


 

IMG_2365




そして、講座は

高次元エネルギーを活用したオーラ・クリアリングの超能力から

始めて行ったのですが、、、


 

IMG_2372




田積ティーチャーが、CDやDVDを活用しながら、

鍼やレイキで普段から、皆さんを癒しているから、

田積ティーチャーのお客さんたちは

ズレなし から 数ミリのズレと、

凄く優秀な状態でした!


 

IMG_7492




5年ぶりのクリストファーさん↑も1ミリしか ズレていなく、

いかに この5年間 正しく強く生きてきたか わかります。

ロックダウンや ワクチン強制が厳しかった重圧のあるカナダの中で、

ワクチンも打たず、骨盤もズラさず、

やってきたのは たいしたものです‼️


 

IMG_2389




カナダに限らず、海外の方々は

超能力を色眼鏡で見なく、素顔に受け止めてくださるので

皆さん、エネルギーへの反応が凄くて、

感動してくださいました!




講座の様子は、インスタでも‼️↓





 

IMG_7380




そして、オーラが綺麗になり、

ワクチンもデトックスし(一回ではデトックスし切れないので、その後、毎日 DVDを聞きながら、自分で龍神レイキのセルフヒーリングをする必要があります)、

すっきりしてもらったところで講座スタートです。


 

IMG_7387




内容は日本と基本的に同じです。

ただし、どうしても通訳を交えるので、

話のボリュームが半分ほどになってしまいます。

でも、ガンのエピソードなどは

皆さん、感動して、涙を流す人たちも たくさんいました。

(田積ティーチャーも大泣きしてました😭)


 

IMG_7430




その後、アチューメントをしていきましたが、、、


 

IMG_2458




やはり今回もまた、(日本も含め どこの国でも)

他でレイキをまじめにやってきた人ほど、

龍神レイキの圧倒的なパワーと光の強さに驚かれていました!



↓ヴィクトリアからフェリーで来てくれた寺坂ティーチャー。二日連続、ありがとう!

IMG_7490




また、他のレイキでは全くない 超能力や天地宇宙統一体、

さらには、病氣の直し方などにも

凄く感動し、感謝してくださってました。

特に超能力は即効性もあるので、

即座に体感的な変化を感じる人も多く、

びっくりされます!



↓1日前のバンクーバー日本語講座

FullSizeRender




ということで、バンクーバー講座 二日間、有意義に終わりました!

継続して学んでくださりそうな方や

カナダ以外の講座にも来てくれそうな方もいましたし、

さらには、

次の開催のリクエストもたくさんいただきました!


 

IMG_7345




来年もまた行きたいと思いますので、

皆さん、しっかり使いこなしていただきたく思います!



↓今年2/10 旧暦元旦。フィンランドの有名なシャーマン&レイキマスターのヘレナさんと、鞍馬山へ。

IMG_5430




↓昨年ベルリンにて。

D3B08D6D-3D80-4BDA-BE4D-D5BB9B01E6C2

BB3F1B7E-E3E4-4138-A4F5-7C1058A03C18

↓昨年のパリと聖地。

A2BB7D4B-B0ED-4EAE-B8FA-D80E0000E789

B335FBC0-2742-4874-9B0D-ED660F029A7A

F063B7F0-51F7-4191-97FD-460BC9CA92E2

F194AD1A-E982-4106-BA8B-9F09903D6E9B

C5BA07A8-807E-489D-8DA4-4F6F39932952

64100B58-6F2F-49F2-8CE6-3705C4C0BA29




今年の秋は、またまたフランス、ドイツ、フィンランドに

行く予定にしてます(もしかしたら久しぶりにスイスも)。


↓昨年のフィンランド。

0B697BE7-7F3A-4886-8B93-2D6C1960018C

900BEFB8-6950-4404-9E5D-B595A10CA67D

4B67C5C4-4F33-467B-AF8F-C1715EA747E9

34A2F31B-7E33-4FE0-9994-DB7E4B756DE6

971D3C45-E4F8-4098-B640-BB9F6192FB49

05696AC5-A766-433A-BD81-39D9E74CAA6B




ネットニュースなどで見える世界は

混沌としたものが多いですが、

実際に、日本の外に出ると、、、

愛に満ち溢れた人たちや

平和な世界がたくさんあるのです!!


 

52FDAF46-6F6C-4080-AF9E-AC70BE1163AB




皆さんも是非

狭い視野で囚われるのではなく、

広い視野をもって 世界や人々を見つめてみましょう!

 

34A2F31B-7E33-4FE0-9994-DB7E4B756DE6




もちろん、ワクチンや戦争など 嫌なこともたくさんありますし、

わけのわからない犯罪をおかす悪い人たちもいますが、

そんな悪いことをしている連中なんて、

人類全体で見たら、

ほんの ごく僅かな 人たちです。


 

3C100589-B491-420D-AD92-39C97F2E76B2




それ以外の人たちはみんな 優しく 善良で

一生懸命 生きている人たちです。


 

6785B81D-9BD7-4F85-801A-E7EDCF7BEEA6




そういう人たちが

愛と感謝をベースに みんな 繋がったら、

世界はたちまち調和するのです!


 

E339BF88-F45F-416F-88F4-58EBE34051D7




そうなったら、悪い奴らは

やりたいようにやれなくなるのです。


 

1D4DD94A-465C-4FD4-98B8-D7F9AA40A744




ほんと、今こそ、善良な人々の光のネットワークを

築く時です!



↓右後方は、フィンランド講座を立ち上げてくださったフィンランド在住の日本人、氣功の先生で、龍神レイキ・ティーチャーのヨシさん。

462FD8A9-FCFF-4253-9EEC-04904FB349A9




そのために、私たちは世界を回り続けています。


 

D949C68E-934F-42BE-A493-449381B21BB9




龍神レイキメンバーの皆さんも よろしく!

 

FullSizeRender




田積ティーチャー、益田ティーチャーはじめ

バンクーバーの皆さん、誠にありがとうございました!

またお会いしましょう!

では、またね!