IMG_0292

↑皆さん、ステキな笑顔です☺️ 自然に出てくる爽やかな笑顔✨



今日は、

↑写真中央の青い服を着た女性、

クリヤヨガの歴史的な霊的指導者のお一人であるヨガナンダの孫弟子であるアーシャ先生 と

↑その右隣の男性、

エドガー・ケイシー研究の世界的第一人者である光田 秀 先生 との

歴史に残るスペシャル講演会に参加してきました!!



↓アーシャ先生のインスタのストーリーズにも載せてくださってました!🙏
https://www.instagram.com/innerlifewith_asha

↓日本エドガーケイシーセンターのHP
https://edgarcayce.jp/

↓主催者のsachiさんのブログ『ヒカリノ雫』より!
https://333.hatenablog.jp/entry/20240518/saint

IMG_0348




講演された お二人はもちろん、

主催されたsachiさん、

通訳されていた藤田周子さん、

演奏をしてくださった方々、

クリヤヨガの先生、

参加された皆さま、、、

オーラの美しい良い人ばかりで、


 

IMG_0286




超感動のスペシャルな講演会でした!😭😭😭

皆さま、ありがとうございました!🙏🙏🙏



↓光田先生の右隣が主催者のsachiさん、優しくてステキな方でした!たいへんお世話になりました!🙏
左端の日本人の女性が、通訳をされていたインド在住のクリヤヨガの先生、藤田周子さん、皆さん、ステキでした😉

IMG_0291

 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

IMG_0347




さて、今日は、

クリヤヨガの歴史的な霊的指導者のお一人であるヨガナンダの孫弟子であるアーシャ先生↑と


 

IMG_0352




エドガー・ケイシー研究の世界的第一人者である光田 秀 先生↑との


 

IMG_0310

IMG_0356




なんと、池上本門寺で行われた、

歴史に残るスペシャル講演会に参加してきました!!



https://amzn.asia/d/inhnwvd

IMG_0353




素晴らしすぎて、超感動してしまいました!!


 

IMG_0340




もう有り得ないような超豪華なコラボレーションに、



↓私は行けませんでしたが、水曜日は銀座でも特別な講演会があったのです。

IMG_3805




このイベントを知った時、超おどろきました‼️


 

IMG_0293




このお二人の偉業と、その凄さをご存知の方なら、、、

なぜ、この二人のコラボが!?と

驚くかもしれませんが、、、

実は、このお二人の、それぞれの師匠といえる、

20世紀 もっとも世界に影響を与えた偉大なヨガの聖者であるヨガナンダと、

20世紀 最大の霊能者と言われるエドガー・ケイシーには

つながりがあったのです!

今日は、そのお話もお聞きし、びっくり仰天でした!!



↓sachiさんのブログより。
https://333.hatenablog.jp/entry/20240518/saint

IMG_0335

IMG_0336




感動が凄すぎて、今日のお話は

なかなかまとめられませんが、、、

龍神レイキの講座でお話している内容とも

重なることが多々あり、

やはり、宇宙の真理は、皆さん同じだな〜と

感動しました!



↓sachiさんのブログより。
https://333.hatenablog.jp/entry/20240518/saint

IMG_0338




ご存知の方も多いと思いますが、

エドガー・ケイシーはリーディングで

様々な病氣の真の原因や対処法をまとめており、



https://amzn.asia/d/dSfxEdE

IMG_0360




それらは、非常に有用なもので膨大な情報でしたが、

ごく一部だけですが、昔、

光田先生の講演などから聞かせていただいたものを、

レイキに活かしたりもしてました。


https://amzn.asia/d/8quPu8s

IMG_0359




そして、今日は10年以上ぶりの

光田先生の講演にも非常に感動しましたし、

今日は特に、アーシャ先生とのコラボというのもあり、

今日しか聞けなかった特別なお話も聞けて最高でした!


 

IMG_0291




ということで、、、

光田先生のお話を、龍神レイキのみんなにも聞いてほしく、、、

龍神レイキ主催の講演をお願いしてみました!!


 

IMG_0299




すると、二言返事でご快諾いただきました!!

時期は未定ですが、

光田 秀 先生と私との講演会も 楽しみにしてくださいね!

スッゴク勉強になると思いますし、

優しい優しい 愛のかたまりのような、天使のような、

光田先生のお話を聞いたら、絶対 感動するよ‼️

お楽しみにしてくださいね!!


 

IMG_0352




では、またね!

 

 



 

【お知らせ】

🌟8/12 龍神レイキ 法人設立10周年(未受付)
ゲスト:東大 名誉教授 矢作直樹先生、ホリスティック医学 帯津良一先生、その他 特別ゲスト数名‼️
会場:大手町 ※龍神レイキ・メンバーのみ参加 可。

IMG_4444

IMG_3080



🌟7月のスケジュールが告知されています!まもなく満員になる地域もありますので、お早めにお申し込みくださいませ!
http://ryujin6868.livedoor.blog/

IMG_0342




🌟5/1発売!帯津良一先生と私との共著
『いのちを癒す氣の力 ホリスティック・ヒーリング』
https://amzn.asia/d/0y0BNE7
✨Amazonのレビューもよろしくお願いいたします‼️
(Amazonでは数十万の全書籍中、最高43位!)
↓丸善ジュンク堂書店ランキングでは、24時間 がんランキングで最高3位、24時間ヒーリングランキングで最高3位、週間および月間ヒーリングランキングで6位になっていました!🙏

IMG_5074



🌟大好評!岡野弘幹さん × 川島伸介 高次元エネルギーLive DVD !
『Live at Giza Pyramid』
https://ryujinreiki.shop/items/65d068977570b139f0f6808d


ワクチンなどの有害物質デトックスやオーラ・クリアリングなどの超能力エネルギーと龍神レイキエネルギーを
岡野弘幹さんの高波動音霊とピラミッドに降り立つ高次元エネルギーと共に放射!
オーラがキレイになるだけでなく、骨盤のズレも正常化し、生命エネルギー活性、免疫力正常化、オーラ覚醒、DNA覚醒、8番チャクラ活性、、、人類を進化させるためのDVDです✨

🌟フォレスト出版『川島伸介 人生レボリューション講座』ダウンロード教材
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/

↑オーラ・クリアリングや生命力活性化などの超能力のほか、ワクチン・デトックスなど有害物質を無害化・浄化するための高次元エネルギーも入ってますので、スマホにダウンロードすれば持ち運び可能で便利ですよ!いざ という時に使えて安心で便利です!

🌟龍神レイキ・ショップ https://ryujinreiki.shop/
龍神麻炭クロレラや高波動龍神Tシャツ、
高波動ステッカー、結界ステッカーなど。
コンビニ決済・銀行振込み・Paypal・楽天ペイ支払可。
(カード決算はPaypal・楽天ペイで可)
※龍神麻炭クロレラはワクチン接種者にはマスト!それ以外の方々も是非、龍神麻炭クロレラを飲んでね!

🌟龍神レイキの本(川島伸介著・東大 名誉教授 矢作直樹先生と対談・元ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士 研究資料)
https://amzn.asia/d/3KpUOYR

IMG_2853



🌟月刊誌アネモネ 4月号
アネモネ史上最大の18ページにおよぶ龍神×音霊 エジプト御神業についての記事が特集されてます!是非 読んでください!
https://amzn.asia/d/hwiAaa7

IMG_9197

IMG_9199