IMG_9362

↑東大阪市の枚岡神社にて、日本蘇りの会の設立3周年記念 奉納イベントに参列させていただいておりました!
写真 右は、日本蘇りの会の篠原レイ子会長。篠原会長は、数年前、大阪での龍神レイキの特別講座を主催していただいておりました!また、左側は、今回 詩吟を奉納されていました本格派演歌歌手の小芝 陽子(こしば ようこ)さんです。これまで、伊勢神宮・熊野本宮大社・橿原神宮・三輪大社・金峯山寺・亀岡出雲大神宮・九頭竜大社・玉置神社などで数々の奉納をされています。

IMG_9317

IMG_9321



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

IMG_9353




さて、先日は生駒山の麓、

東大阪市の枚岡神社での、

日本蘇りの会 設立三周年記念 枚岡神社奉納イベントに

参列させていただいておりました!


 

IMG_9369




↑いつもお美しくされている年齢不詳の篠原レイ子会長は、

大阪で、株式会社ワールドビジネスセンターの社長をしつつ、
(様々なセミナーをしています→http://www.wbc-net.co.jp/news/index.htmll )

日本蘇りの会の会長もされています。



↓数年前の写真。今日は、篠原レイ子会長は以前より若返っていたように見えました!やはり、志に生きると、人は老けないですね!

IMG_9196

IMG_9217




数年前、何度か貸切の龍神レイキ講座を主催してくださったこともあるのですが、

それからのご縁で、タイミングが合えば、

できるだけ篠原レイ子会長主催のセミナーに行くようにしてるのですが、、、

私もバタバタで、なかなか行けなかったのですが

今回、久しぶりに行くことができました!



↓6/25 表先生の講演会。
http://www.wbc-net.co.jp/news/index.html#20240625

IMG_9372

IMG_9373

IMG_9186




今日は、参加者全員で、正式参拝から始まり、、、(この時点で、なんだか すごく感動して、胸が熱くなりました!)

篠原レイ子会長のご挨拶、、、


 

IMG_9370




篠原レイ子会長の熱い志に、凄く感動しました!

残りの人生を真剣に、この国のため、人々のために捧げているのが伝わり、

またまた 目頭が熱くなってしまいました〜😭

ほんと、篠原レイ子会長は本氣なんです!

篠原会長の深く広い愛を冒頭からめっちゃ感じてしまいました〜😭😭😭


 

IMG_9312




そして、枚岡神社 中東 弘 宮司と 表 博耀 先生との対談、、、

今の社会や人々が忘れてしまった大切なことを

本当にわかりやすくお話してくださってました!

龍神レイキの講義とも共通するところもたくさんあり、

すごく嬉しくなりました!

前回(数年前)もですが、表先生のお話は、

おもしろく、わかりやすく、ほんと、勉強になります!

これからもタイミングが合えば、

できるだけ勉強させていただきに行きたいと思います!


 

IMG_9308




そして、その後は

木村拓哉さんのお母上、木村まさ子さんのお話、、、

2年前の龍神レイキ主催 東大名誉教授 矢作直樹先生講演会の時も

すごく盛り上がりましたけど、、、



↓2年前。木村まさ子さんは飛び入りで鼎談に!凄く盛り上がりました!
https://ameblo.jp/ryujin-reiki/entry-12762964241.html

IMG_9378

↓懇親会も凄く面白かったです!!

IMG_9379




ほんと、お話上手で、、、

今日も凄く感動してしまいました!!

もう毎回、胸打たれます〜✨、、、


 

IMG_9367




あっ、そうだ!!

なんと、8/12 龍神レイキ10周年に、

木村まさ子さんが来てくださることになりました!!

うわ〜、、、またまた楽しみですね‼️



↓木村まさ子さんとご縁あった幣立神宮。木村まさ子さんとは知り合って、もう20年くらいになるんです。
『幣立神宮 御神業を終えて!神社は金運爆上じゃなく、感謝と誓いを奉るところ!』
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58030701.html

IMG_9375

IMG_9374




ほんと、濃くて勉強になるお話ばかりで

アッという間でした!

そして、直会になり、直会では

演歌歌手の小芝 陽子(こしば ようこ)さんが演歌を披露してくださいました!


 

IMG_9322




世の中のために、数々の神社・仏閣で奉納を続けてこられた方だけあり、

ソウルフルで熱く!完全に宇宙とつながった歌になっており、

魂の領域にグイグイ入ってくるのです!!

人々の内なる光を発光させるための歌に聞こえました!!


 

IMG_9362




ほんま、素晴らしかったです✨

で、、、最後の最後は、

飛び入りで、私からの超能力タイム〜!

ワクチン・デトックスもやらせていただきました!

腰や肩、膝、足の痛みが消えた!と、

たくさんの方々にお喜びいただきました!!

やらせていただき、ほんま、良かったです!!



↓ゴールドコースト講座を立ち上げてくれたエミコさんの妹さんが来てました!!

IMG_9366

↓エミコさんと。
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58129868.html/

IMG_9380

IMG_9381




そして、帰りは、、、

中今 悠天(白峰 由鵬)先生のお弟子さんのもとで勉強されている方が、

昨年末の月刊誌アネモネ での

中今 悠天(白峰 由鵬)先生と私との対談を読まれている方がいて、

私のことを知っていて、ホテルまで送ってくれました〜!

ありがたいご縁になりました!!



↓20年ほど前、日本にはじめて「アセンション」という言葉を紹介し、広めた、白峰由鵬先生は、天皇家をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主で、故 橋本龍太郎 元総理の指南役をされてきた国家風水師。私は20年ほど前からご縁があり、このたび、白峰由鵬先生と共著を出します。(今、原稿を書いているところ)↓写真は先日、ヒカルランドにて。
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58294142.html

IMG_9382

↓月刊誌アネモネ。昨年10月と12月号。12月号は白峰由鵬(中今悠天)先生との対談。龍神レイキの秘密が書かれています!Amazonでバックナンバーが買えますよ。

IMG_9383

IMG_9384




表 博耀 先生とも、少しお話ができましたし、

私の本も2冊 お渡しできましたし、

素晴らしい一日になりました!!



↓ホテルに着いたら、ちょうど夕陽が!

IMG_9343




篠原レイ子会長ならびに

ご出演の先生方、誠にありがとうございました!

またタイミングみて、日本蘇りの会に参加させていただきたく思います。

よろしくお願いいたします!

誠にありがとうございました!

では、またね!

↓木村まさ子さん、表 博耀 先生と。

IMG_9357

 

 

🌟5/1発売!帯津良一先生と私との共著
『いのちを癒す氣の力 ホリスティック・ヒーリング』
https://amzn.asia/d/0y0BNE7
✨Amazonのレビューもよろしくお願いいたします‼️
(Amazonでは数十万の全書籍中、最高43位!)
↓丸善ジュンク堂書店ランキングでは、24時間 がんランキングで最高3位、24時間ヒーリングランキングで最高3位、週間および月間ヒーリングランキングで6位になっていました!🙏

IMG_5074

 

🌟8/12 龍神レイキ 法人設立10周年(未受付)
ゲスト:東大 名誉教授 矢作直樹先生、ホリスティック医学 帯津良一先生、その他 特別ゲスト❗️
会場:大手町 ※龍神レイキ・メンバーのみ参加 可。

IMG_4444

IMG_3080



🌟フォレスト出版『川島伸介 人生レボリューション講座』ダウンロード教材
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/

↑オーラ・クリアリングや生命力活性化などの超能力のほか、ワクチン・デトックスなど有害物質を無害化・浄化するための高次元エネルギーも入ってますので、スマホにダウンロードすれば持ち運び可能で便利ですよ!いざ という時に使えて安心で便利です!

🌟龍神レイキ・ショップ https://ryujinreiki.shop/
龍神麻炭クロレラや高波動龍神Tシャツ、
高波動ステッカー、結界ステッカーなど。
コンビニ決済・銀行振込み・Paypal・楽天ペイ支払可。
(カード決算はPaypal・楽天ペイで可)
※龍神麻炭クロレラはワクチン接種者にはマスト!それ以外の方々も是非、龍神麻炭クロレラを飲んでね!

🌟ワクチン・デトックスに 龍神麻炭パウダー
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html
※ご注意:中国・チベット産は100g、ヒマラヤ産は50gが龍神アチューメント済の龍神麻炭パウダーになります❗️

🌟龍神レイキの本(川島伸介著・東大 名誉教授 矢作直樹先生と対談・元ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士 研究資料)
https://amzn.asia/d/3KpUOYR

IMG_2853