5/4は、岡野弘幹さんと、エジプトLiveを再現した、高次元エネルギーLiveでした!

 

4年ぶりのKIWAでのライブでしたが、、、

本当に凄かったです。




 

KIWAは、

日本トップクラスの音響設備があるだけでなく、

 

金森社長が、日本トップクラスの音響エンジニアでもありますから、音がめちゃくちゃに良いのです!

 

今回は光栄なことにPAを担当していただき、

実際にピラミッド内部のヒビキに近づける工夫をしてくださったり、

 

また、その音を配信で聴く方々との誤差をなくすためにマイクを何本も使い、

 

実は、他のライブハウスではあり得ない

すごい手の込んだことをしてくださっていたのです!





 

だから、岡野弘幹さんの高波動音霊と

 

私からの超能力やレイキの高次元エネルギーと金森さんの音響の相乗効果で、

めちゃくちゃに凄いエネルギーになっていました!




 

倒れそうになってた方々、

 

涙が止まらなくなっていた方々、

 

深いところまで浄化された方々、

 

宇宙の根源と一体化してしまった方々、

 

ピラミッドに入ったようなエネルギー状態になった方々など、

 

それぞれ 凄い体験をされたと思いますが、、、




 

懇親会で、皆さんの感想をお聞かせいただき、

 

私も、ほんと嬉しかったし、

ありがたかったです!

 

ほんと、皆さん、誠にありがとうございました!!