IMG_7939

↑昨日、一昨日は、天地発魂法(個人セッション)でした✨



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

今晩も引き続き、よろしくお願い致します!

さて、昨日、一昨日は

天地発魂法(個人セッション)でした。

(現在、天地発魂法は非常に人氣があり、ご希望の方々全員が受けられない状況になっております。ご容赦くださいませ🙇🏼‍♂️
※天地発魂法を受けるためには、現在のところ、最低でも中級3までアチューメントを受けていることが必須条件になります)



↓龍神レイキ歴11年!の仲谷ティーチャーと。11年前 初めて来た時は、プライベートでいろいろあり、陰のある女性でしたが、龍神レイキに来てからは、どんどん進化し、本来の自分の良さが発揮され、今では、会社経営もトライアスロンもやるスーパーウーマンになりました!😄 心身の調整・健康維持・意識覚醒のため、定期的に天地発魂法に来てくれてます。

IMG_6432




天地発魂法は、

↑仲谷ティーチャーのように、心身の調整、意識覚醒のために、

この10年、定期的に来てくれている方や

重病の方や、枠珍💉接種してしまった方々など、

いろんな方々が来てくださってます。



↓仲谷ティーチャーの時計。Apple Watchも、スマホと同様、電磁波の影響で、身体に非常に悪いです。龍神ステッカーを貼って無害化させてくださいね!(Apple Watchは時計裏面に貼ってもかまいません)
https://ryujinreiki.shop/?category_id=60b7b341a8755366627d9749

IMG_6388

IMG_6389

↑ワクチン打った人や病氣の人は、Apple Watchはもちろん、スマホを身に付けないように‼️

必ず龍神ステッカーを貼っておきましょう!

 



🌟沖縄 銘苅ティーチャーのHPより。
小児科医 嘉数先生による、龍神ステッカーの波動チェック
https://kazhealing.okinawa/reiki-0211-2022/

IMG_6434

↑龍神ステッカーならびに龍神サインは凄い‼️と、嘉数先生から直にお褒めいただいています!



コロナ以前は、8割が意識覚醒向け、2割が がんなどの重病の方々でしたが、

枠珍💉が始まってからは、

枠珍💉が3割、重病が2割、意識覚醒向けが5割と、

枠珍💉デトックスをするために来る方々が増えました。



↓島根の錦織ティーチャーは、今年で龍神レイキ7年目。心身の調整に来てくれ、ピカピカ✨になりました!
今日の博多講座に来るので、皆さん よろしく✨

IMG_6427

↓錦織ティーチャーは金粉の出ない体質でしたが、昨日、エジプト以降 パワーアップした私の超能力を受けて、金粉が大量発生してました!
(写真ではわかりにくですが、てのひらの広範囲で大量に出てました)

IMG_6420




昨日は、重病の方もいましたが、

意識覚醒のために来たティーチャーたちが多く、



↓今年1月 第一回 ニュージーランド講座にて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58123562.html

IMG_6435

IMG_6436




ニュージーランド講座を立ち上げてくれたイレさんも

一時帰国され、お母様と来てくださいました!



↓イレさんは糸島講座に来るので、よろしく✨
今回の糸島は アメリカから アメリカ講座を立ち上げてくれた山本夫妻も来てくださいますし、東京から ゆきちゃん先生ご夫妻も来てくださいますし、サトマキ・ティーチャーも来るよ!

IMG_6441




初めて天地発魂法を受けたイレさんは、

凄すぎ!と、凄く感動してくれていたし、

また、先天的な目の病氣を持っている80代のお母様に

心を込めて たくさんの超能力エネルギーを目に入れさせていただいたら、、、

なんと‼️

目のまわりに、大量の金粉が‼️😱

(写真では少なく見えますが、大量に出ました‼️)


 

IMG_6447

IMG_6448




以前も 沖縄で、目の病氣の方に やらせていただいたら、

大量の金粉が出ましたが、

その時と同じくらい たくさん出ました。



↓白い粉みたいなのが金粉です。3年前ですが、私は細かったー。😆
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56101919.html

IMG_6452

IMG_6454




金粉が出ないと いけない、というわけでもないんですが、

エジプトから帰ってきてからは、


 

IMG_2804




金粉が出なかった人にまで、金粉が出てしまうくらい、

エネルギーが強まったように思います。



↓現在発売中の月刊誌アネモネ4月号は、ピラミッドコンサートやエジプト御神業について、アネモネ史上最大の18ページにおよぶ大特集にしてくださいました!
https://amzn.asia/d/hwiAaa7

IMG_6455




ほんと、エジプトに行ってからは

エジプトの神々も強力にサポートに入ってくださっている感じを

ヒシヒシと感じます!

さてさて、やっと本題ですが、、、

枠珍💉のこと!



↓7回接種 死亡者 急増
https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1773712343194804529?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_6407




実は先週、龍神レイキメンバーの妹さんが

前日までにお元氣だったのに、

翌朝 起きないので見たら、息を引き取っていたようで、

死因は、 虚血性心不全 ということになったそうです。

(虚血性心不全とは、心臓に血液を送る血管“冠動脈”が狭くなったり、詰まったりすることにより、心臓に十分な血液が行き渡らなくなる病氣)

これは、もう間違いなく枠珍💉が原因だろうとのことでした。

先週お亡くなりになりましたが、やはり火葬場は空いていなく、

来週まで待つことになったそうです。

東京の江戸川区らしいのですが、

約2週間待ちとのことでした。。。



↓特に地方では、火葬待ちの死体を保管する場所がなく、ドライアイスで保管しているようで、そのドライアイスの二酸化炭素中毒で、さらにお亡くなりになる人たちが相次いだようです。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR9P61KSR9PUTFL00P.html

IMG_6457




確実に枠珍のせいだと思いますが、

昨年から、お亡くなりになる方々が激増しており、

昨年から、火葬場がいっぱいで 1週間待ちとは

葬儀屋で働く龍神レイキティーチャーからも聞いてましたが、

東京では2週間待ちとは、、、。



https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1772282501966561629?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_6385

IMG_6384




やはり、予想どおり、

どんどん お亡くなりになる方々が増えてきました。



https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1772526183919534546?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_6387




このままでは、再々 講座でお伝えしていますように

これから数年のうちに、

さらにたくさんの人々がお亡くなりになっていきます。



https://x.com/you3_jp/status/1772260707502899243?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_6412




枠珍も がん と同じで、

時間の経過とともに リスクが高まります。



↓急に金額が激減したよ‼️
https://x.com/shandy7248/status/1771734117471678731?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_6414




放ったままにしていると、

どんどん身体に浸透していきます。



https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1773557345378869714?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_6408




ビタミンDとかで免疫が正常化するかもしれませんが、

それだけでは、解決しないとみています。



https://x.com/wfrtqlei71tdvc5/status/1773665834981851209?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_6405




やはり、

枠珍という三次元物質より高い次元の五次元以上のエネルギーを使って無害化させるのが

一番 効率が良いと思います。



↓五次元(異次元)は存在する。 ハーバード大学 物理学教授リサ・ランドール博士。

IMG_6458

↓2007年、東大 理学部 小柴ホールで行われたこのシンポジウムに招待していただき、なんと!最前列の真ん中、リサ・ランドール博士の真ん前の席に案内され、しっかり見させていただきました!↓後ろ姿(頭)だけ写ってます!

IMG_6459





三次元物質の枠珍💉のような猛毒を

五次元以上の高次元エネルギーで無害化浄化する、というのは、

いつも講座で、高次元エネルギーを使うオーラクリアリングで、触っていないのに、

骨盤が動き出し、骨盤のズレがきれいに正常化するのを見たり、



↓講座では毎回 朝一にやるオーラクリアリング。

77830E4D-1AD5-4B1E-A8CC-6624ECCF504F




それこそ、高次元エネルギーそのもののレイキを使って、

普段から、食べ物飲み物に含まれる有害物質を無害化浄化している方々には、

難しくないことだと わかると思いますが

ほんまに そうなんです。



↓元石清水八幡宮にて。この時も数発 高次元エネルギーを活用した超能力を使いましたが、その時、見に来ていた人が、エネルギーの強さに驚き、その後 講座に来てくださった方がいまた。エネルギーが見える人は、えげつないエネルギーを出してるのがわかるんです😄

16829619-5AE0-48A0-82D9-5069C832F54F

81A6431D-946F-450B-9395-FB3BCB35E26D




ただし、

枠珍が早い段階で無害化浄化できたとしても、

枠珍接種から1年 2年 3年と 放ったらかしにしてきた人たちは、

その枠珍の毒性で傷ついた血管や血液、DNAやミトコンドリアなどを

一刻も修復しないと、それが原因で早くに死んでしまいます。



↓高次元エネルギーを降ろし中。背後は山壁で、よくある太陽光の写り込みによるレンズの反射ではありません。

6A319853-8125-447C-B4A8-28CE0D681361




でも、それも高次元エネルギーによって、

(医学 科学 では解明されでませんが)

修復可能なんです!


 

91D84992-B0A0-4E7F-BA4E-AB9F78A1268B




ただし、あまりにも損傷が激しい場合は

すぐにしっかり対処しないと 間に合いません。



↓オーラクリアリング中。

IMG_6451




だから、急いで 龍神レイキ講座に来てね!と

お伝えし続けてきたのです。

特に 今回の春分は

生きるか 死ぬか の大きな境目にもなっていました。



↓オーラクリアリングをする時の高次元エネルギーは、たった一発で、ばかやろう の結晶が崩れたドロドロの水を

3676A00E-9FF2-4E43-A126-D2887944DEC5

↓一瞬でここまで 修復以上に キレイな結晶に戻します!

DB1CA103-5E0B-4F8F-96B4-6EDFC8E18454




だから、これから、対処する人や

これまで しっかり対処してこなかった人たちは、

これから、真剣 命懸けで、対処しないと

本当に間に合わなくなるよ‼️



↓ピラミッドコンサートDVD
https://ryujinreiki.shop/items/65d068977570b139f0f6808d




↑ピラミッドDVDをポータブルDVDプレーヤーで回しっぱなしにして、

↓写真に当て続け、



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html

IMG_6460




またスマホにダウンロードした ↓ダウンロード教材の超能力エネルギーを持ち歩き、

マメに自分の身体に当て、デトックスをし続け、

(これは持ち運べるのが便利!山口県の隅さんは、このダウンロード教材からのエネルギーを毎日何回も身体に当ててました。今は枠珍波動が0になってます)



↓フォレスト出版『川島伸介 人生レボリューション講座』ダウンロード教材
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/




また、龍神CDも活用し、



↓枠珍で傷ついた細胞の修復を速めるのに役立ちますよ!
https://ryujinreiki.shop/items/60b843454be7ef42a79ebfc7

IMG_6461




龍神以上のエネルギーを使って、毎日 1時間以上、セルフヒーリングしてください!

(初級で止まっていたら時間がかかり、リスクが高まります。宇宙根源から、枠珍の無害化が速まります)

時間ある人は、3時間くらいやっても良いです!

ほんま、無駄死にするより、レイキをやりまくって、

この試練を乗り越えてください!!


 

IMG_6102




↑龍神麻炭パウダーか、龍神麻炭クロレラも

使ってください!

(龍神レイキで揃えているものは全部 枠珍接種してしまった人のために、あるようなものなんですよ‼️)


 

1EBDECB8-9B1A-4072-98B8-569FDA6D8529




医療従事者の多い龍神レイキなので、

打ちたくなくても、打たざるを得ないメンバーが多く、

私は、龍神レイキメンバーたちを 枠珍ごときで

無駄死にさせたくないと思い、

2021年、枠珍接種が始まった時から

毎日 毎晩 遠隔や直で、接種者に

超能力とレイキをしまくっていました。


 

7CFACFE0-101B-4BEC-80A9-C4CADC837325




お陰様で、龍神レイキメンバーのみんなは害がなく、

特に、当時から 私のレイキを受けていたメンバーたちは、

枠珍だけでなく、他の余計なものが浄化されて、

さらにステキな人になってました😊


 

0A1443FF-7157-40D5-9B80-F48851A9035A




現代の三次元的な科学や医学では解明されませんが、

2021年から、もうすぐ丸3年、

1000人以上に 枠珍デトックスをしてきて、

手ごたえは十分に感じています。


 

B26618DD-3616-4E7B-9C16-EFE471C15B65




というか、

もはや、レイキ以外に 助かる道はないとも感じます。


 

28109C8A-7E75-4D10-85D6-4D0FD6F12706




枠珍接種から丸3年、、、

いよいよ、これから、これまでの数倍の速さで

凄く たくさんの人々が死んでいきます。



↓オーラクリアリングは1000人くらいまで まとめてできます。

193E3143-A65A-4502-9B19-063EB64D5740




今なら 間に合う命も

どんどん 間に合わなくなっていきます。


 

2D2D7423-DD02-455C-8592-7A04CAE53B55




子どもたちの命も 危ないです。

子どもたちも たくさん打ってます。


 

65DD0F92-84DA-4348-8358-D5F381BEC801




龍神レイキティーチャーを中心に

龍神レイキメンバーの皆さん、

ほんま、周りの人からで良いので、

助けていってくださいね!

ほんま、ポケ〜っと してたら、死んでしまうんで、

枠珍接種してしまった人や 重病の人には、

DVDやCDを活用したレイキをしっかりやるよう

習慣付けさせてね!!



↓5月発売予定!

IMG_6120




ほんま、よろしく!

では、またね!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【お知らせ】

🌟8月から、ティーチャーのお申し込みも含め受講料の一部や、天地発魂法も含め通常講座の受講条件を一部 見直させてください。よろしくお願い致します。

🌟5/3 帯津良一先生 × 川島伸介 出版記念講演会(品川)
※会場参加またはライブ配信または録画配信。録画配信には超能力はありません。
受付中❗️http://ryujin6868.livedoor.blog/
↓5月発売予定!がんの名医・ホリスティック医学の権威、帯津良一先生との共著。

IMG_6120



🌟5/4 岡野弘幹さん × 川島伸介 DVD発売記念コンサート(天王洲アイル KIWA)
※会場参加またはライブ配信のみ。
受付中❗️http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/25052793.html

E9D9E259-EA0C-4DD4-B2E8-22B6596B9BD9



🌟5/5 御神業講座(品川)
これからの時代はいかに高次元エネルギーを活用するか?だよ!
※会場参加またはライブ配信または録画配信。録画配信には超能力はありません。

IMG_6250



🌟5/25〜26 カナダ・バンクーバー講座

🌟龍神レイキ スケジュール
↓ ↓ ↓
http://ryujin6868.livedoor.blog/

特に枠珍接種者の方は、今回のタイミングを逃さないでくださいね❗️特に地方は逃すと、次回はかなり先になります❗️
一回一回 ほんと大切ですから、しっかり来て、デトックス&エネルギーチャージしてね!

IMG_6404



※講座では毎回、オーラ・クリアリングの他、枠珍デトックスや枠珍で傷ついた細胞を修復させるためのエネルギー、さらに健康増進や精神の癒し、オーラ進化のエネルギーなど、高次元エネルギーを活用した超能力を、講座スタートの際、参加者全員にさせていただいています!
(高次元エネルギーを活用した超能力は、講座参加者の特典として、無料で行っています)

※講座などでの写真参加について
講座や講演会、天地発魂法にて、ご参加者のご家族に限り、枠珍💉デトックスやオーラ・クリアリングなどの超能力エネルギーを受けるための『写真参加』が可能となりました。
お一人につき、1100円。
・講座での写真参加の場合は、
必ず対象者のみを【ハガキサイズ以下】にプリントしてご用意ください。お願い致します。
・天地発魂法の際は【A4サイズなど】大きくても大丈夫です。
※集合写真などの場合、対象者以外が写らないよう、マジックで消すか、切り抜くか、トリミングをしてください。関係のない方も不要な方も、写ってますと支障があります。
お申込み者本人が写っている場合も切り抜いてください。
※詳細は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58035088.html に。

🌟大好評!岡野弘幹さん × 川島伸介 高次元エネルギーLive DVD !
『Live at Giza Pyramid』
https://ryujinreiki.shop/items/65d068977570b139f0f6808d


ワクチンなどの有害物質デトックスやオーラ・クリアリングなどの超能力エネルギーと龍神レイキエネルギーを
岡野弘幹さんの高波動音霊とピラミッドに降り立つ高次元エネルギーと共に放射!
オーラがキレイになるだけでなく、骨盤のズレも正常化し、生命エネルギー活性、免疫力正常化、オーラ覚醒、DNA覚醒、8番チャクラ活性、、、人類を進化させるためのDVDです✨

🌟龍神レイキの本(川島伸介著・東大 名誉教授 矢作直樹先生と対談・元ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士 研究資料)
https://amzn.asia/d/3KpUOYR

IMG_5212

↓紀伊國屋 梅田本店 総合ランキング 1位!新宿本店 総合ランキング 2位!

IMG_6248

↓丸善ジュンク堂書店 ヒーリング・ランキング 1位!

IMG_6249



🌟龍神レイキ・ショップ https://ryujinreiki.shop/
龍神麻炭クロレラや高波動龍神Tシャツ、
高波動ステッカー、結界ステッカーなど。
コンビニ決済・銀行振込み・Paypal・楽天ペイ支払可。
(カード決算はPaypal・楽天ペイで可)

🌟ワクチン・デトックスに 龍神麻炭パウダー
(現在 ヒマラヤ産 入荷中❗️お早めに❗️台湾産 在庫あり❗️)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html
※コズミック・ヘンプさんのHPで売られている"麻炭クロレラ"は、龍神エネルギーは入っていません。龍神エネルギー入りの麻炭クロレラは、龍神レイキ・ショップ https://ryujinreiki.shop/でお買い求めください。

🌟持ち歩けて超便利!枠珍などの有害物質を無害化・浄化するための高次元エネルギーも入ってますので、スマホにダウンロードすれば持ち運び可能で便利ですよ!
↓ ↓ ↓
フォレスト出版『川島伸介 人生レボリューション講座』ダウンロード教材
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨