さて、今 福岡に向かっているところです!

昨年11月 ピラミッド・コンサートと

ピラミッド内部でレコーディングし、

エジプト御神業をしてきてからというもの、

エジプトの神々様もサポートについてくださったようで、

それ以降、アチューメントもヒーリングも 超能力も

めちゃくちゃ エネルギーが上がっています!


 

IMG_0344




以前から定期的にアチューメントや 天地発魂法を

受けてくださっている方々はもちろん、

昨日は、岡野弘幹さん&純子さん ご夫妻にも

エネルギーが上がっていると言われました。



↓昨日。

IMG_6211




そのお陰か、

枠珍💉のデトックスも それまで以上に効果的にできているだけでなく、

皆さんの意識覚醒も 心身の健康も

以前に増して、さらに速まっているように感じます。


 

IMG_9107




特に、エジプトツアーに参加して、

ピラミッド内部で、ピラミッド・エネルギーと共に


 

IMG_3199




高次元エネルギーを受けた方々や

ピラミッドDVDを買っくださり、

ピラミッド内部でレコーディングされたスーパー超能力を浴びた方々が、



↓最初の5秒ほどの息吹は、ピラミッド内部でレコーディングされたもの。その息吹のエネルギーだけでも、ピラミッド内部でレコーディングされた超能力が超強烈だとわかります!
枠珍💉打ってしまった方々や病氣の方々は、何度も繰り返して、聴いてくださいね!
https://ryujinreiki.shop/items/65d068977570b139f0f6808d




めちゃくちゃエネルギーが上がっているようなのです!

私だけがエネルギーが上がっているのではなく、

エジプトツアー、または、ピラミッドDVDで、

その時のエネルギーを浴びた方々が

顕著にエネルギーが上がっており、

その方々も、奇跡を次々と、しかも短時間で

起こしているのです‼️



↓ゆきちゃん先生ファミリー。素晴らしい光の家族です!✨

IMG_0347




そのお一人が、エジプトツアーにも来てくださった、

開業医の ゆきちゃん先生↑✨

昨日 以下のようなメールいただきまました!

↓ ↓ ↓
 

IMG_6228




↑凄いですよね!!

即座にレイキをして、ほんと、助かったのです。

この一瞬のゆきちゃん先生たちの選択、行動が、

命を救ったのです!!

その方の人生を救ったのです!!

ほんま、レイキは凄いんですよ!!



↓この方(当時74歳)には、倒れて3日目に、写真の通り、レイキをしに行きました。左脳の血管の切れ具合がひどく、言葉が全く話せず、目も開かなく、右腕も動きませんでしたが、このレイキをしに行った夜に、自力で私に電話してきて、お礼を普通に言えるくらい回復しました。

IMG_6253




よく講座でお話をしてますが、

脳梗塞や脳卒中の場合、

レイキをするタイミングが早ければ早いほど、

後遺症なく 脳が修復する可能性があるのです。


 

8DCEDF12-D591-46F7-A021-02DD7DBEA97B




脳梗塞や脳卒中は、早ければ早いほど、

回復するのが早いのです。

ゆきちゃん先生の咄嗟の見立てと判断、行動が

ほんま、良かったんです!



↓ゆきちゃん先生は、西洋医学の良いところも 悪いところ、さらには、スピリチュアル全般まで、全てをわかっている素晴らしいお医者さんなのです!

IMG_6255




もちろん、ゆきちゃん先生が

「奇跡を起こせる人(霊止)」としての生き方をしてきたからこそ、

こんなスーパーな奇跡を起こせたのです。

※「奇跡を起こせる人(霊止)」になるには、レイキの場数を踏み、講座で教えている3つのことを当たり前にできる人になることが大事です。

ほんま、ゆきちゃん先生、ありがとうございます✨


 

IMG_6256


↓ゆきちゃん先生の病院 のがたクリニック。
ゆきちゃん先生(渡邉先生)は 現在は、院長を若手に任せ、火曜日と金曜日に出勤されています。高円寺駅から近いです。
https://nogata.altry-med.or.jp/

IMG_6257




さらに、、、


奈良の篠原ティーチャーからも奇跡の報告が!

↓ ↓ ↓
 

IMG_6247




びっくりですよね!!



↓ボランティアレイキしまくり、四日市の山口ティーチャー(左)と、瀧本ティーチャー(右)。

8AB6C6C6-0A54-44A2-98C2-D90EA8963B9D




瀧本ティーチャー、山口ティーチャー、

倉谷ティーチャーはじめ

三重県メンバー総勢16名での 遠隔レイキだったようです!

ほんま、素晴らしいですね!

愛のかたまり〜😭😭😭

ほんと、瀧本ティーチャーや山口ティーチャー、倉谷ティーチャーたちは、

ボランティアレイキやりまくりのレイキの達人なんですよ。

ほんと、四日市を中心にたくさんの人たちを

助けていらっしゃいます。

ほんま、今回も凄かったです!!


さて、その上記の

がんが消えた内容を時系列でまとめると、、、


その篠原ティーチャーの従姉妹は、

篠原ティーチャーの紹介で、

昨年9月に初めて龍神レイキ講座に来てくれ、

先月 今年2月に2回目の講座に来てくださり、


その約10日後の

①3月8日に リンパがんが発見され、

しかも、すでに肺に転移。


②その日のうちに、瀧本ティーチャーはじめ四日市メンバーに

ボランティア・レイキを依頼し、

16人の遠隔レイキが開始されました。

(コンスタントに講座に来て、懇親会でも、メンバーの皆と普段からコミュニケーションして、人間関係があったからこそ、皆さんはすぐに動いてくださいました!
よく人間関係が無い人や、一回しか講座に来たことが無い人が、いきなり、他力本願で、頼む人がいますが、それは不躾というもの。普段からのコミュニケーション、人間関係が大事。
だから、龍神レイキは毎回 懇親会をしてるんですよ)


③3/10 篠原ティーチャーが、宮城県の友人を龍神レイキ講座に紹介するために

奈良からわざわざ仙台講座に参加。

その際に、がんが発見された篠原ティーチャーの叔母さん(従姉妹のお母様)の写真を持ってきて、写真参加。

私からの超能力を思いっきり送りました。


④そして、3月22日、がんが消えていたのです。

偉いお医者さんがびっくりしていたそうです!


 

D35C39CF-ECF8-4090-9A65-258D720C2F4C




ほんま、レイキって、凄いですね!

人々の愛って、素晴らしいですね!

もちろん、↑この私が書いた文からもわかるように、

篠原ティーチャー自身、

ゆきちゃん先生や瀧本ティーチャーや山口ティーチャーのように、

普段から、凄くタライの水を押しまくっている人なんです。



↓奇跡を起こす人になるための必須条件の一つは、タライの水を押すこと!なかなか がんが消えない人は、タライの水を押してないのかもしれないし、氣づきが足りないのかもしれません。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52129330.html

IMG_6258




いや〜、ほんま素晴らしいです!

ありがたいです!



↓右端 篠原ティーチャー。

IMG_8501




おさらいしますと、


🌟エジプトツアーまたはピラミッドDVDで

レイキ・エネルギーが覚醒!


🌟さらに、龍神レイキの本にも書いてある、

3つのことを当たり前にできる人になって

奇跡を起こせる人になる!


🌟あとは、目の前のことに

精一杯の愛を持って、中今の状態で、

ひたむきに 取り組むこと!


🌟病氣の人は、

悲観せず、内観内省を欠かさずに!

氣づきがないと、病氣は消えません!


これからは、

このような、ポジティブ・スパイラルに乗ってる(好運な)人と

ポジティブ・スパイラルに乗れない(不運な)人間とのギャップが

さらに強まります!

普段の意識、普段の心がけ、普段の行動、

普段の人間関係、普段の生き方・生き様など、

日頃の想いや行動が 人生や命を左右します!

しっかり 目を開いて、地に足つけて、

日々を生きてください!!

よろしくお願い致します!


 

IMG_9182




ゆきちゃん先生、えっちゃんさん、

篠原ティーチャー、瀧本ティーチャー、山口ティーチャー、

倉谷ティーチャー、、、四日市の皆さん、

本当にありがとうございました!!✨

では、今から、福岡天地発魂法、

では、またね!