昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

今晩も引き続き、よろしくお願い致します!



↓ここに写っていました。
https://www.47news.jp/10637021.html

IMG_3592


3.11、、、

私だけでなく、多くの人々の人生を変えた、

東日本大震災が起こった日です。


 

IMG_3601

↑世界で初めて上場した経営コンサルティング会社の(株)船井総合研究所の創業者の舩井幸雄先生と、2006年。



その日、私は品川の港南口にある、

(株)船井総合研究所の持ち株会社である(株)船井本社で打ち合わせ中、

↑舩井幸雄先生たちと共に、東日本大震災に遭遇しました。



↓福島原発近く。スサノオ様からのメッセージ。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54386654.html

IMG_3603




阪神淡路大震災より大きく、長い長い揺れでした。

窓から見えるお台場の大きなビルは爆発炎上し、

最初は首都直下型地震が来たのかな、と思うほどでした。。。


 

IMG_3604




一昨日の仙台講座で

少しお話しましたが、、、


 

IMG_3637




東日本大震災における、

天からのメッセージを感じた私は、

(仮に人工地震だとしても、地上で起こることは全て、天の許可なしでは現象化しない)

あれからしばらくして、全てを手放し、

このレイキを広めるようになったのです。。。



↓古い写真、左 岡野弘幹さん、右 舩井勝仁さん。なんか、みんな若いです😅

okanosann4




それから13年の月日が経ちましたが、

私が天命の道を生きるようになったきっかけの3.11の日は

ほとんど毎年、東北に来るようになりました。



↓福島原発 御神業にて。

19BB187C-35BC-4204-93CA-398B82958BE8




私たちの身代わりに、東日本大震災でお亡くなりになった方々の御霊を 真に弔うには、

残された私たちが、この日本をもっと素晴らしい国にする責任があると感じた私は

それからずーっと走ってきましたし、

3.11の日を原点にもどる特別な日としてきました。



↓福島原発御神業。

IMG_3614




そして、昨日は

東日本大震災の後、主に

福島原発、石巻、仙台、いわき、茨城に行っていた私は、


 

IMG_3481

↑気仙沼。


行く機会がなかった宮城県の気仙沼と

岩手県の陸前高田に行ってきました。


 

IMG_7377




まずは、海岸近くの神社↑に行き ご挨拶をし、


 

IMG_3470




御神業を開始していきました。


 

IMG_7400




今では大震災があったように見えない、

すごく美しい景勝地がたくさんある三陸海岸に



↓気仙沼 折石。御神業したら、頭にボワーン!と大量のエネルギーが降りてきたよ!凄かった〜⚡️

FullSizeRender

IMG_3477




光の御柱を降ろしていきました。


 

IMG_3473




まだ浮ばれない霊魂がいらっしゃれば、

光の御柱に乗って、

光の世界に還っていただけるよう、


 

IMG_3616




また、海原と大地、自然界にもエネルギーを注ぎ、

浄化されるよう、各地で御神業をしてきました。


 

IMG_7401




(大地・海原を浄化し、浮かばれない霊魂を光に還す御神業技は、これから、どんどん必要になります。年に一度くらいしかない御神業講座 入門編・応用編が次回は5/5に品川で行いますので、是非ご参加くださいね!
入門編は初級以上、応用編は宇宙根源以上のアチューメントを受けておく必要があります。是非、応用編までしっかり学んでください!
※当日 都合の悪い方は、録画配信もあります。
※5/3 帯津良一先生と品川で講演会、5/4 岡野弘幹さんと天王洲アイルのKIWAでコンサートなので、そちらも併せてご参加ください)


 

IMG_3480




そして、その後、

東日本大震災が起こった時間(14:46)に合わせたお祈りに、

ご遺族の方々と共に参列するために

陸前高田の 奇跡の一本松へと向かいました。



https://takanavi.org/fukko/【震災・復興】奇跡の一本松/

IMG_3618




時間の少し前に着きましたら、

すでに駐車場が満車になりそうなほど、

たくさんの方々が来ていました。


 

IMG_3503




すごく整備され、

デザイン化されたキレイな場所になってました。


 

IMG_3511




着くと、まずは津波のあった海の見える場所で、

お祈りさせていただき、



https://mainichi.jp/articles/20210409/dde/012/040/023000c

IMG_3620

IMG_3621

↓天皇陛下・皇后陛下も昨年 来ていたようです。
https://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/odemashi/activity/iwate-syokuju1.html

IMG_3622




その後、時間に合わせて

お祈りをさせていただきました。



↓チラッと写ってました。
https://www.47news.jp/10637021.html

IMG_3592




昨日もまた誓ってきました。

人々がイキイキと、

安心して暮らせる世の中になるように、

尽力していくと、誓ってきました。。。


 

IMG_7401




お亡くなりになられた方々の御霊が癒されますように、

ご遺族の皆さまの心が癒されますように。。。



↓日本最西端 与那国島 ムーの神殿跡にて。

IMG_3623

IMG_3624




東日本大震災が起こってから、

すぐに全国を回り、多くの人々に

東日本大震災の意味を伝えていきましたが、

行く場所や人によっては、同情はあっても、

自分事として 捉えることができない人も

結構 いました。

それを見た時に、これから、全国各地で、

同じようは地震や天変地異が起こり、

同じような痛みを、体験させらる人々が増える可能性が高まると危惧したものです。



↓熊本地震 前震の翌日、幣立神宮 世界平和道場へ。佐藤道場主の奥様と。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/47342248.html

IMG_3625




実際に、2016年の熊本地震や 2018年の西日本豪雨、

そして、今年 2024年元旦の能登地震と、

日本は頻繁に天変地異の脅威にさらされてきました。



↓激務のSUGIZOさん、能登でのボランティア。
https://www.instagram.com/sugizo_official/

IMG_3627




そして、これから、

さらなる大地震が来る可能性が高いのです。

南海トラフや首都直下型地震、

日向灘や伊予灘,瀬戸内海、

北海道や鹿児島、沖縄も、、、

地震大国日本で、絶対 大丈夫な場所なんてありません。



https://x.com/sichosya/status/1767238688466235392?s=46&t=r_O0o64sMwc31qY5Tlaw4Q

IMG_3631




特に、

東日本大震災からのメッセージや教訓を活かしていない、

原発のある場所は標的になりやすく、

本当に注意が必要です。

(能登の志賀原発も、情報が表に出てきていませんが、だからこそ、危険な感じがします)



↓中央構造線の上にある愛媛県 伊方原発 御神業。現在 稼働中!非常に危険!

IMG_3628

IMG_3632

↑伊方原発が吹き飛んだら、中四国と九州は誰も住めなくなる可能性がある。


能登も、

このブログで何度も警鐘を鳴らしてきましたが、



↓能登半島を沈めてはならぬ!光の太柱を立て上げよ!氣多大社 御神業を終えて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56754485.html

IMG_3633

↓能登半島を守る氣多大社と氣多本宮!意識覚醒を急ごう!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56757437.html

IMG_3634

↑すでに天からの警告も発せられていた。

IMG_3635

↑珠洲市 最先端、須須神社 奥宮の神様が怒っていた話は、講座で何度もしてきましたが、遂に動いてしまいました。



今年ついに来てしまいました。

まだ終息はしていない状態です。

そして、人工地震も 自然の地震も

他の天変地異も

この日本では、

日本人が目覚める日が来るまで

起こり続ける可能性があります。

(コピーで良いから龍神サインや龍神結界シールを活用してね!北陸メンバーたちからも結界シールが役に立ったと何人も連絡もらいましたよ!https://ryujinreiki.shop/ )



https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe70d15e49406c284dddcf0ff642fcd806be5e2/images/003
「自分にだけは災害は及ばないって思って生活している」
「あなたが日常生活をしているその場所、もしあなたの身に危険が迫ったら、その場所だったらどう行動したらいいのか、頭のなかでシミュレーションしてほしい」
「ひとごとだと思わず、自分ごとに」

IMG_3587




東日本大震災や能登地震などからの教訓や

天からのメッセージを真摯に受け止めて、



https://www.kobe-np.co.jp/news/society/202403/0017418181.shtml

IMG_3588




ほんと、私たちは変わっていかなければなりません。



https://youtu.be/0tEb8L8qrMA?si=-DJGiZK4ahuwW7jI

IMG_3586




しっかりと、この地上世界でのお役目を果たしていく必要があります。

政治の腐敗も、どんどん明るみになっている時代です。

政変が多いと言われる甲辰の年、

本当に世の中が大きく変わるようなことが起きるのかもしれません。


 

IMG_3762




ほんま、試練を与えられる前に、

自ら挑戦できる人(霊止)になり、

生成発展の法則に順応できるようになり、

天と手を組める生き方をしていきましょう!


 

IMG_3597




天に愛される人と

天にそっぽむかれる人間との

ギャップというか違いが

これからますます はっきりと出てしまいます。

全ては、皆さん一人一人の心次第!

天に愛される生き方をするほど 安心できることは

ありませんよ!!


そして、それは ほんと難しいことではありません!


 

IMG_9777




ちょっとした心がけ次第!

覚悟次第!


 

FullSizeRender




ほんま、

ネガティブな自分、天命に生きられない自分に

いつまでも 縛られている場合ではありません!


 

IMG_9995




さっさとブレークスルーし、


 

IMG_4090




新しい時代を楽しく生きていける人(霊止)に

なりましょう!


 

IMG_3993




ほんと、よろしくお願い致します!


 

IMG_9471




新しい時代は、実は、もうすでに来ているんですよ!!

あとは、あなたが、

その新しい時代の波に氣づいているか どうか?

乗れているか どうか?なんです。


 

IMG_4173




乗れなかったら、流されてしまうだけだよ!!

ほんま、輝いたオーラの人(霊止)で


 

IMG_1220




あり続けられるよう、

よろしくお願い致します!!


では、またね!