IMG_9857

↑冬至点は、大涌谷で御神業してました✨↓その向かいは富士山🗻

IMG_9831





今晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

引き続き、天地宇宙自然界への感謝と共に、

よろしくお願いいたします!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【お知らせ】

⭐️↓こちらのお知らせをご覧ください!
http://shinsukek.ldblog.jp/

IMG_9451



🌟講座や講演会、天地発魂法にて、ご参加者のご家族に限り、ワクチン・デトックスやオーラ・クリアリングなどの超能力エネルギーを受けるための『写真参加』が可能となりました。お一人につき、1100円。
お申し込み希望者は注意事項をお読みください。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58035088.html
(お申し込みは当日に講座でも、事前事務局でも可)

🌟龍神レイキ スケジュール http://ryujin6868.livedoor.blog/
《来年のスケジュール》
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/23751646.html

🌟龍神 麻炭パウダー ※ワクチン対策にもなる!
↓麻炭パウダーはこちらよりお申し込みください。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html

⭐️高波動「龍神」Tシャツ 全サイズ再入荷
(白のSとMが売り切れそうです❗️)
https://ryujinreiki.shop/?category_id=652a5af500e8ad1ebaf3f588

⭐️ブルーレイ「天地誓約」
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html

※オーラ・クリアリングはじめ数種類の超能力エネルギーと龍神レイキ・エネルギーが放射されます。

🌟フォレスト出版『川島伸介 人生レボリューション講座』ダウンロード教材
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/

↑こちらにもワクチンやPM2.5など体内に入った有害デトックスやオーラクリアリングなど数種類の超能力エネルギーも入っていますし、龍神レイキにとって大事な3法則についても語っています。
↑こちらのダウンロード教材はスマホやパソコンにダウンロードできるため、持ち運び可能で、いつでもオーラ・クリアリングやワクチン・デトックスなどができます。
(↓詳細・お申し込み)
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/

⭐️アネモネ 2023年 10月号(ピラミッド特集)と12月号(シャンバラ特集) 川島伸介インタビュー
約20年前に、日本で初めて「アセンション情報」を世に出した、天皇家をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主で、故 橋本龍太郎 元総理の指南役で、国家風水師の白峰由鵬(中今悠天)先生と対談!衝撃情報満載ですよ!
※Amazonでバックナンバー買えます。

D1559104-52F1-49CC-B462-86931482CC36

IMG_2448





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

IMG_9849

↑冬至点の大涌谷。


さて、今日は冬至✨

陰から陽に転じ、

夏至以降、

してきたことや、潜在意識にあったことが

徐々に顕在化していく流れになってきます。


 

IMG_9831




愛と感謝を根っこに

天命を果たすための種まきをしてきた方々は

これから徐々に良いことが

カタチとなって現れてくるでしょうし、


 

IMG_9426




一方、ネガティブな感情を持ち続けてきた方々は

「病氣」という現象が現れてくるかもしれませんし、

また、命の無駄遣いをしてきた方々は、

「試練」というカタチで、追い詰められていくかもしれません。


 

IMG_9433




要は

これから、個人にも、社会全体にも

良いも、悪いも、様々な現象が起こってくるでしょうが、


わかっておいてほしいのは、

一見、悪いことが起こっても、

それらは全て、

宇宙の基本法則「生成発展の法則」に基づき、

各々、進化成長のために起こる現象ですから、


 

IMG_9898




過ちに氣づかせ、舵を切り直させるために起こる試練もあるだろうし、

逆に、その道が正しいと確信させるようなステキな出来事が次々と起こることもあるでしょう。

 

IMG_9876




だから、

一見、辛い、苦しいような試練が起こったら、

他人や社会のせいだけにせず、

自分へのシグナルだと、謙虚に受け止め、

改心するべきことは無かったか、

真摯な態度で、

少しでも、その試練を進化のきっかけにできるよう、

律していただけたら幸いに思いますし、


一方、連鎖的に良いことが起こり続けると、

正に、天命の道に乗っている可能性がありますが、

それもまた、調子に乗ったり、おごり高ぶったりせず、

これまでどおり、愛と感謝を忘れず、

目の前のことに尽力してください。



↓高次元エネルギーは、私たちに進化を急がせるかのように、日増しに強くなっています。毎日しっかりレイキと内観して、その進化の流れに乗ってくださいね!

77F97402-03F7-4C8B-81CC-93C84475A246




要は、

良いも、悪いも、どちらも、

自分自身に起こっている出来事は全て、

氣づきを得るための、

生成発展の法則に則って起こっていることですから、

何があっても、目を逸らすことなく、

真摯に受け止め、学び、氣づきと進化のためのきっかけとしていただきたいのです。


 

IMG_9900




今、山羊座に入っている冥王星も

来年、辰年、2024年1月20日から2024年9月2日まで、

水瓶座にふたたび入り、

そして、2024年9月2日から2024年11月20日は、また山羊座に戻り、

2024年11月20日から、ガッツリと水瓶座に入り、

いよいよ来年は冥王星水瓶座の時代が本稼働します。


 

B76F8009-AD34-4EB9-87F7-0445C43C40D7




宇宙は、

冥王星を、山羊座に行かせたり、水瓶座に行かせたりして、

人々を次の時代に相応しい周波数になるようにシフト・チェンジさせようとしているように、

これから、宇宙は、より一層 本氣で、

私たちに変化(進化)を求めてきます。



↓人生にレボリューションを起こそう!私がやっていることは、全て、皆さんに、冥王星水瓶座の時代の住人、ミロクの世の住人になってもらうための「エネルギー・ワーク」なんですよ。
↓まだお持ちじゃない方々は是非!
フォレスト出版『川島伸介 人生レボリューション講座』ダウンロード教材
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/

B5D942D0-E2F2-4DFE-ACAD-8459ECA91A89




すなわち、2024年の11月 20日までの約11ケ月、

本氣で、新しい時代に相応しい周波数の人(霊止)になっておくことが大事になるんです。



↓沖縄 御神業にて。次の沖縄講座は3月3日に決まったよ!沖縄 天地発魂法は3月2日!沖縄県の皆さんはもとより、県外からのご参加も歓迎です!まだ未定ですが3月4日は朝から近場に御神業を回るかもしれません。また決まり次第、お知らせします。

7BCDECF8-82E4-4BD0-A075-25A0F8422A84




ほんと、一日一日が大事ですよ。

いや、一瞬一瞬が大事です。

龍神レイキ講座も よろしくです。

一回 タイミング逃したら、次回は、

東京・大阪なら1ケ月先になりますし、

地方なら、3〜6ケ月先になります。


 

IMG_8995




これからは、

ほんと、1ケ月先、3ケ月先が全く読めないほど、

(先読みすることが無駄で、中今に生きることの大切さを氣づかせようとするかのように)

速いピッチで、世の中が激変していくでしょうから、

それこそ、人によっては、

ほんま、一回のタイミングを逃すと、

命取りになる場合だってあります。


 

48AE2211-6C40-480A-915A-87CE8CEA0F0E




時は金なり、じゃなくて、

時は命なり、というくらいのタイミングになってきてるのです。


 

09775E4A-5ED9-45B8-B0D2-B96B7870D0D3




最近は、もうブログに載せてませんが、

ワクチンの被害もさらに拡大してますし、

ターボがん も激増ですし、


 

67FD796D-5664-40E8-811F-4B7293BE9C2D




リアルに、時は命なり!なんですよ。


 

51DA89B6-4ED2-439A-A1F3-96ECF69DDB0F




ほんま、もうボヤボヤしてられないよ!

慌てなくて良いけど、

急いでね!


 

6AAC0FA0-E93D-4277-95F4-31AA78751D57




マイ・ペースじゃなくて、

マイ・ベスト・ペースをキープしてね!


 

7043E2E4-9280-467A-A20A-2349ABEBA951




もはや、失敗を恐れてる暇もないよ!


 

BD050FCC-5CE8-4D3A-85FC-4A4C943D4984




特に、龍神レイキのティーチャーや

認定ヒーラーコースの皆さん、しっかりしてよ!


 

6C480759-1676-4F38-9D1E-155113977DF3




皆さんが学んできたこと、

皆さんの力を

世間に発揮する時が近づいてきてますよ!


 

F35D8AA6-8EB3-4117-BA64-084C2461E521




ほんま、よろしく!


 

385891C6-8F82-4EF0-8D8F-E6932606195F




冬至、、、誓いと決断!

新しい一年をスタートさせよう!!


 

IMG_9727




では、またね!