↑LINEで設定しますと、新しい記事がアップされる毎にお知らせが来ます。


 

CE18E34D-B706-4F4D-B43C-B3C4117E1CCF

↑私の大好きなミュージシャンのお一人、ボブ・マーリーさん。ちなみに、今から30年前に、ジャマイカのキングストンに行きました。その時、ボブマーリーの家にも行ったのですが、行ったらたまたま、息子のジギーマーリーさんが居て、いろいろお話してくださいました。ボブマーリーさんは天命に尽くされました✨




世の中には、


世の中を悪くしようとしている奴がたくさんいる。



奴等は、1日も休もうとしない。



だから、俺も1日だって休まないよ!



「闇」を「光」で照らすんだ!!

 

※ボブ・マーリー


 




ほんま、悪い奴らって、仕事熱心なんです😆

だから、全然 休まない!ずーっと 悪いこと し続けてるんですよ!

しかも、組織で動いており、

組織は アップダウンで管理されまくってるから、

命令に背いたら、殺されてしまうだけです。

だから、命令には従わざるを得ないので、

すごい組織力なんですし、スピーディーです。

だから、グローバリストの悪い奴らは、目標を

意地でも遂げようとします。


一方、私たちはどうでしょうか?

そんな悪い奴らに負けないくらい、

ボブ・マーリーさんやトランプさんのように、

日々、がんばっているでしょうか?


毎日 天命を果たしてるでしょうか?

世の中が良くなるための具体的な行動はしてるのでしょうか?


綺麗事や陰謀論は語っても、さほど、やっていない人間が

ほとんどじゃないでしょうか?


だから、やられてしまうのです。


奴らにやられたくなかったら、、、

殺されたくなかったら、、、

愛する人たちを守りたかったら、、、


目を覚ましなさい!!

本氣で生きなさい!!

天命を果たしなさい!!


もう時間は無いよ!

あなたが 目を覚ますのを、宇宙は待ってくれないよ!


あなたが 目を覚まそうが、覚まさまいが、

宇宙は、もう次のステージに向かって動き出してるよ!


取り残されないように!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

昨晩はヒビキがグッと上がっていました。

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【お知らせ】

✨龍神レイキでは、ウィルス感染防御対策、ワクチン・デトックス対策、意識覚醒・霊性進化・オーラ強化のための製品を提供させていただいています!! 宇宙の基本法則「生成発展の法則」が強まる今、エネルギー(波動)が低いと生きていけない時代になっています!オーラを清らかに、軽やかに!そして、強靭に!よろしくお願い致します!✨


🌟8/31 麻炭クロレラが3時間で売切れましたが、追加手配しております。届き次第、こちらのブログで告知し、龍神レイキショップで販売しますので、しばらくお待ちくださいませ!


🌟講座などのスケジュールは http://ryujin6868.livedoor.blog/
※地方は今年最後になる講座が多いので、ロックダウンが懸念される今、タイミングを逃さないでください✨


🌟龍神レイキ Webショップ https://ryujinreiki.shop/
※ペレットや龍神CD、DVD、ブルーレイなど。


🌟龍神 麻炭パウダー(ワクチン接種者や病氣の方必須)
↓麻炭パウダーはこちらよりお申し込みください。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html


🌟講座や天地発魂法にて、写真参加 可!
通常講座や天地発魂法(個人セッション)で、参加者のご家族やご友人に限り、ワクチンデトックスやオーラクリアリングなどの超能力エネルギーを受けるための『写真参加』が可能となります。お一人につき、1100円。
※画像をハガキサイズ以下にプリントアウトしたもの、または、写真でお持ちください(紙の状態)。


※集合写真などの場合、対象者以外が写らないよう、マジックで消すか、切り抜くか、トリミングをしてください。関係のない方も不要な方も、写ってますと支障があります。
お申込み者本人が写っている場合も切り抜いてください。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57601508.html の
真ん中あたりに。


🌟岡野弘幹さんの高波動音霊 × 川島伸介 高次元エネルギー
↓CD、DVD、ブルーレイ
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html

※オーラ・クリアリングはじめ数種類の超能力エネルギーと龍神レイキ・エネルギーが放射されます。
※ブルーレイのみ、ワクチン・デトックスの超能力エネルギーが入っています。


🌟フォレスト出版『川島伸介 人生レボリューション講座』ダウンロード教材
https://www.forestpub.co.jp/author/kawashima_shinsuke/lp/revolution_k/

↑こちらにもワクチンやPM2.5など体内に入った有害デトックスやオーラクリアリングなど数種類の超能力エネルギーも入っていますし、龍神レイキにとって大事な3法則についても語っています。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

F7903535-D1B6-41AB-83D9-4BE55DA2A94B

↑以前より情報源の一つにさせていただいている及川幸久さんと。私のインスタより。↓フォローしてね!
https://www.instagram.com/ryujinreiki.shinsuke/



数日前、国際情勢YouTuber の

及川 幸久さんが アップ↓してからというもの、、、



↓しっかり見てくださいよ❗️


https://youtu.be/jo8jDrbsaoU?si=GathQUjzVIMlMZJS



次のウィルス「 BA2.86 ピロラ」や

次のロックダウン、

そして、ワクチン・パスポートの情報が

各方面で拡散されています!

🌟ピロラの件以外も、先日のマウイなど、重要情報満載です!毎日 見てくださいね!
https://youtube.com/@oikawa_yukihisa1/



https://youtu.be/jo8jDrbsaoU?si=812gpY32F_1orcWg より。

73E5409A-29F1-4E7D-B4F8-74BE43C8D960

↑「次のロックダウンに従うな!」とトランプさんが警告する反面、↓世界統一政府を目論むグローバリストのバイデンやWHOは相変わらず、バカはことを!!

37415F80-4476-421F-BF4C-5A38BF75F857

4BE4B423-065C-4756-AC85-33AF35CEBA9A

↑世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長...どんどん人相が悪くなってるね。。。ほんと、映画みたいに、悪い奴らは、どんどん悪くなってる!😡



及川幸久さんのこの動画以外に

様々な情報を見ていますと、

確かに、グローバリストたちは

次の動きに入っているようです。


 

096F9D22-02C8-4D5B-9BDD-6BC8E9059288




ワクチン・パスポートで人々を管理したい、

ファイザーなどのワクチンをつくる会社が儲けたい、

そして、人口を減らしたい(究極のSDGs)のは

もちろんですが、


今回の最大の目論みは、、、



https://news.yahoo.co.jp/articles/8f0a4d622c6cea8d3456a262f4ee0c02a86e4190?page=2

4840DC4E-0F44-4E37-BDB5-FD3D64B42B2B

AED0EC0A-C0A2-4F57-9D26-BDB4A94C1F85




↑この文章から 全てを読み取れるわけではありませんが、、、

氣になるところは、、、


①赤線のところ、、、「症状は重くない」ということは、

感染力が高い可能性がある、ということ、、、


②後半の、、、アメリカで新たに確認されたBA.2.86の感染者は、「日本からの渡航者」だった、というのは真実か どうかはわかりませんが、

先だって、福島県に巨大なワクチン工場を作ったことから、

今回、このBA2.86で、日本人にさらにワクチンを打たせ、標的にしようとしているのかもしれませんし、

(グローバリストたちは、日本人に多い、YAP− 遺伝子の撲滅を目論んでおり、YAP− を撲滅することで、自分たちが名実ともに、ユダヤ人になろうとしている。本当のユダヤ人は、現在イスラエルに住んでる人たちでもなく、ロスチャイルドでもなく、YAP−遺伝子を持つ者たち)


③ 末文を読む限り、年末年始に仕掛けられる可能性があるかもしれないというところ、、、

(私たちの内輪では、クリスマス前、年明けが やばいかも!と
話してました。海外は、またロックダウンを仕掛けられるかもしれません!トランプさんの言うとおり、その仕掛けに乗ってはいけません!大きな事件が勃発するかもしれません!)



https://news.yahoo.co.jp/articles/3538813d20343934c41f0ee4455cf22f47d5370d

08754C9C-9C49-413E-8516-905B4B68C137




でも、このBA2.86の件が出てきて、

私が一番 感じたことは、、、


先日から、講座などで 何度か、 お話をしていますが、、、



私の見立てでは、この秋分(9/23)から冬至、年明けと、

ワクチンが原因による死者が、さらに急増し始めそうです。


ワクチンが原因による死者が急増しますが、

ワクチンが原因で死んでいることを 人々に悟られないようにするために、

BA 2.86 ピロラが用意された可能性があるように感じます。


重症化しないけど、感染力の高いウィルスにし、

そのウィルス(ピロラ)で死んだように見せる可能性もあります。


本当はワクチンが原因で死んでいるのに、

ピロラで死んだように見せるのです。



これまで、ワクチン接種した人たちの方が、

ワクチンを接種したのに、

新型コロナウィルスに感染しやすかったように、

(ワクチン接種すればするほど、免疫力が低下するので、感染しやすくなります。免疫力の低い状態が続くので様々なリスクが高まります)


すでに、ワクチンを接種した人たちは、

今回のBA2.86 ピロラも感染しやすくなりますが、


ほとんどの人々は、そのカラクリに氣づいていないので、

ピロラを怖がって、さらなるワクチンを接種する可能性があります。


仕掛けてる側としては、笑いが止まらないでしょう。



https://info.vrs.digital.go.jp/dashboard
赤線...一般接種のみ、って、何故?
ちなみに、一般接種とは64歳以下の接種。
65歳以上を含めると、かなりの数に!!
日本は世界トップの接種率で、世界トップの感染率😅
日本人 撲滅されてしまうよ‼️目を覚ませ‼️

DADFB33C-B961-4826-AC7C-F2974BC0382D




数日前に出ました 厚生労働省発表の

超過死亡者数↓も 相変わらず、死者がどんどん増えてますし、

ほんま、日本大好きのイーロン・マスクさんが言ってたように、

日本は やばいよ!



↓トリビアオタクさんのYouTubeより。
https://youtu.be/Z4SZqg_ylJc?si=SbrcaLreajznue_A

C15E1451-5BCB-456C-A217-2DED0C4B359B




↑超過死亡者数ですから、

前年と比べての増えた分の死亡者数です。

だから、2022年(1年分)の129,674人と、

2023年(1〜6月の半年分)の20,573人を見て、

減ったように錯覚する人も いると思いますが、

昨年 の大量死 前年+129,674人に、

さらに、半年で、+20,573人 死んでるんですよ!

もっと言ったら、2021年、ワクチンスタートして、

前年+67,745人の死者が、一氣に増加してるんですよ!

(ワクチンが無かったら、2012〜2020年のような感じなんです。2020年なんて、コロナが始まったのに、前年より マイナスなんですよ。ワクチンで死んでるのに、コロナで死んでるような風潮にしてますが、ワクチンでの大量死を考えますと、コロナによる死亡率は非常に少ないのです)


↓トリビアオタクさんの動画 見てくださいね!


https://youtu.be/Z4SZqg_ylJc?si=SbrcaLreajznue_A




この ヤバさに 氣づいていない人間は

ほんまに多いです!!

そして、これから、もっと死に始めます!!


先だっても、というか、前々から 皆さんに警告してますが、、、


ほんま、どんどん死者数が増えてるのです!!


特に今年に入り、

ターボがん(ワクチン + がん)や

突然死(脳 または 心臓)が急増し、

瞬く間にお亡くなりになる方々が、本当に増えてるんです!!


2021年 春から

これまで数百人に、ワクチン・デトックスのレイキや超能力を

やってきた私だからこそ、感覚的にわかることがあるのですが、

ほんま、修羅場はこれからが本番なのです。


そして、タイミング的に

今年になってから、ワクチン・デトックスを始めたばかりの人たちは、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57793661.html や

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57784460.html に

詳しく書いておきましたが、

本氣で デトックスしないと 間に合いません‼️


まして、

4回とか、5回とか、接種している人、

これから デトックスを始める人とか、

かなり本氣の本氣で対処しないと 間に合いません‼️


もしくは、腹を決めて、

毎日を精一杯 生き、

いつ 死んでも良いくらいの日々を生きてください‼️


それこそ、6回とか接種している人たちは、

かなり厳しいです。

デトックスより、腹を決めて、

毎日を精一杯 生きることをした方が良いです‼️

(そのくらい、4回以上の人たちのヒビキやシェディングは強く、特に5〜6回以上の人たちは、波動的には、身体中に毒が回っているような状態です)


でも、死にたくないのなら、

あるいは、まだ死なせなくないのなら、

100% 私の言うこと やってください‼️


ほんま、ワクチン接種してしまった方々のほとんどが

まだ大きな体調変化が無いのか?

差し迫った感が無く、手ぬるく見えます!


ほんま、突然 来ますから、

今、体が動くうちに、

秋分までに、私の個人セッション(天地発魂法)や講座を

受けに来てください!!

(個人セッションは 奇跡的に今なら、9/17の大阪天地があと1〜2名可❗️それ以降は香川天地からしか空いてませんでした🙏 講座は、9/16 静岡、9/18 大阪が秋分前ギリギリです‼️
静岡や大阪などの皆さん、守りたい人たちを秋分までにお連れした方が良いよ‼️
講座スケジュール http://ryujin6868.livedoor.blog/ )



↓昨日は四日市天地発魂法でした。
この人は全くワクチンを打っていませんが、お父様がワクチンを打ってしまい、そこから体調が急激に悪くなり、一時は取り戻しましたが、先だってお亡くなりになりました。お父様はガンでした。

7780596F-45BA-4C3F-8586-13E757E90A94




ほんま、悪い奴らは、次の動きを始め出しました。

バイデンのパフォーマンス↓は予告です!


 

37415F80-4476-421F-BF4C-5A38BF75F857

7E4BC52A-C9F1-426D-928C-E7A130C34871




昨日の四日市天地発魂法でも

ワクチン接種者の方々もいましたが、

以前からレイキやブルーレイなど、

やれることは全部やってくださっているので、

確実に解毒しつつあり、安心ですが、


最近の遠隔アチューメントで、

初めての方々への遠隔をしてみますと、

これまで、さほど対処していなかったワクチン接種者の方々は

皆さん、いずれも ヒビキが非常に強い状態でした。


ほんま、おどすわけではありませんが、

この2年、ワクチン接種した方々を対処してきて、

不運にも お亡くなりになった方々が何人もいて、

私も辛い想いを何度となくしてきてますので、


ほんま、老婆心ながら、、、

皆さんには、油断することなく、

徹底して、ワクチン・デトックスをキチンとやってほしいのです!



↓昨日、広島から来てくれた龍神レイキ歴 10年の仲谷ティーチャーと。仲谷ティーチャーもエジプト御神業メンバーです✨

D78AD525-6812-44F2-A7DB-5956026E7EE5




宇宙根源や龍神などのハイレベルのセルフヒーリングを毎日1時間以上!
(ヒーリングはいきなり龍神ではなく、初級→上級→宇宙根源→龍神と、一週間ずつ上げていってください)

講座やライブ配信などで、月1以上、生の超能力エネルギーを浴びる!
(東京と大阪は月に1回開催してます。皆さんの地元での開催を待っていては、間に合いません!東京か、大阪に来てくれださい!)

個人セッション(天地発魂法)も、月1以上、2セッション受ける!

麻炭や麻炭クロレラを多めに接種!

ブルーレイ「天地誓約」のドームでの1曲目を毎日 直に、何回も受ける。それ以外の時は、ポータブルブルーレイプレーヤーのリピート機能を使い、写真にエネルギーを当て続ける。

龍神レイキの本のサインに写真を挟む。

スマホやAppleウォッチなど大量の電磁波を発生させるものは、身につけない。または、龍神ステッカーを貼って、使う。

麻炭ペレットを しんどいところ、凝ってるところに貼り、氣の流れを整える。免疫力が正常化する。

龍神麻炭ふろしき や 龍神麻炭ふんどし を活用する。

(龍神レイキショップ https://ryujinreiki.shop/ )

などなど、

龍神レイキはほとんどがワクチン対策を兼ねた、

オーラアップ、意識覚醒のプログラムなんで、

ガッツリ対処してください‼️


 

557A8BEE-8F81-4DCE-967D-0D2E9A6C5482




あと、ワクチン接種していない人たちも

宇宙の法則に反している人間や

天命の道からズレている人間、

命の無駄遣いをしている人間などは、

病氣や人間関係のトラブルなど、

厳しい試練が次々と来ていますが、

ワクチン接種者の人たちと同様、

セルフヒーリングや内観内省など、

やるべきことをしっかりやっていれば大丈夫です✨



↓昨日、四日市 天地発魂法にて。

387571E7-AB44-4656-8C2C-86030C48DD0C




しかし、やるべきことをやらなかったら、

これから、ほんと厳しくなります!


先だっても、ワクチンは接種していませんが、

末期ガンの方から、

「龍神レイキは合わないからやめる」と言われてしまいましたが、、、


合わないのは当然なんです。


レイキ=宇宙エネルギー=宇宙の法則そのものですから、

レイキに合う生き方をしている人は、そもそもガンになっていないのです。


「ガンになった」ということは、

宇宙の法則に反しているのですから、

そのままでは、レイキと合うわけではないのです!



レイキをすることで、

宇宙の法則に同調するエネルギー状態に戻してくれますから、

そのために、

レイキは、頭や身体や心にあるガンを生み出した不自然・不調和なもの(不自然な生き方や囚われなど)を

浄化しようとしてくれます。


その際に 違和感を感じる人もいますし、

好転反応が強く出る場合があるのです。


いずれも レイキをやり続け、内観内省を繰り返し、

宇宙と同調できるようになると、

そんな違和感は無くなっていき、

体調も良くなっていくのですが、、、


良薬 口に苦し、、、と言われますけど、

嫌だと思ったら、どうしても嫌な人もいますから、

致し方 無いのですけど、、、

ガンを乗り越えていただきたかっただけに

非常に残念に感じたのです。



↓ここにも大切なことがたくさん載ってますよ!
『アネモネ 2021年 5月号』
※SUGIZOさん(LUNA SEA、X-Japan、THE LAST ROCKSTARSのギター)× 川島伸介 対談
「縄文開眼!地球人 進化論」
https://amzn.asia/d/64jA0s0(即完売だったため、電子書籍版か、中古のみ)

301319C8-0EC7-4120-9F0A-EA6733843562

461BB34E-A78A-47F3-8DA6-4DB71653C75F




そんなことがあり、

これからは、そんなことが、さらに増えそうに感じたのです!


宇宙は、どんどん生成発展していきますから、

その進化成長についていけない人たちが

さらに増えていき、

ガンなどの 大病が、ワクチンに関係なく、さらに増えると感じたのです。



↓ガンの名医で、ホリスティック医学の権威、帯津良一先生との共著が遅れていて、すみません!

2A5F366C-4AF1-4949-B90B-94428684773D




ガンを直すためには、レイキだけではダメで、

氣づき を得て、生き方・考え方を改心し、

進化を遂げなくてはなりません。

進化を果たしてこそ、ガンがその人の身体を卒業してくれます。



↓先日 9周年イベントでの 東大 名誉教授 医学博士の矢作直樹先生と私との対談 見てくれましたか?あそこで矢作先生が言われていたことも真理だと思いますよ。氣づけなく、死んでも、いつかは生まれ変われる...

E3EE9981-3DED-4C09-AECD-44C2FD4362BA




簡単に氣づけるようなことなら、

誰もガンになりませんよね。

だから、氣づく って、

頭で、わかることとは違いますが、、

ほんま、容易ではないんですよ。

特に、今までの自分を捨てきれない人間は難儀します。

はっきり言って 助かりません。

でも、腹をくくって、やるべきことを ひたすら やれば、

乗り越えられるのです‼️

龍神レイキには、そんな人たちが たくさんいます!



↓anemone(アネモネ) 2017年 12 月号
https://amzn.asia/d/d0O3iXu

996767C0-A97E-4725-9FC1-635A1458CB0C




ほんま、これから、

ホモ・サピエンスが滅亡するか、進化を遂げるかの

大試練が人類全体にやってくるでしょう!


自分たちの都合の良いように人間たちを管理したいグローバリストに追い詰められ、

どれだけの人々が目を覚ますことができるか?で、

決まってくるでしょう!


そして、そのプロセスの中で、

間に合わない魂、

命拾いする魂、

進化を果たす魂など、

明確に分かれていくでしょう。


 

E12EF688-F5EC-4853-9BE5-1C41CADB9259




話を戻しますが、

グローバリストたちは、これから、まだまだ仕掛けてきます!

今まさに、動ける間に 動いてください!

オーラをしっかり高めてください!

愛する人たちを守れる体制になってください!

選択をミスらないように!

やるべきことを しっかり やってください!

命あっての物種!

よろしくお願い致します!


では、またね!


↓2013年から龍神レイキに来た二人。共に10年のベテラン✨

32917786-6877-4B1C-B429-799022787590