↑LINEで設定しますと、新しい記事がアップされる毎にお知らせが来ます。


 

F81D55E7-15FB-4F43-A9B7-BA1FACA60DD8

↑↓https://youtu.be/3xKbpubxFIk より!
出ました「超過死亡者数」!予想どおり、2022年は12万人を突破!ただでさえ多かった2021年のさらに上乗せの超過死亡者数ですから、、、このヤバさ、わかる!?




昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

トルコ・シリア 一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが弱くなっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します。


↓今年は関東大震災から100年です。トルコ・シリア地震は
他人事ではありません。日本もいつ大地震が来るかわかりません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/67b82ed0e89283ec906efd16c94909b0fdbf7a3c

EB3CFAC6-349E-4657-816E-8B8B76B81720



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、2022年12月の超過死亡者数(厚生労働省発表)が

出ました!!



↓殺されないように、目覚めて‼️

F81D55E7-15FB-4F43-A9B7-BA1FACA60DD8




2022年の超過死亡者数は予想どおり、12万人超え、

13万人に迫る勢いの【129,774人】‼️


ただでさえ、昨年2021年も

東日本大震災以上に多かったのに、

その多い67,745人に上乗せの129,774人‼️


東日本大震災のあった2011年が56,054人ですから、

その2倍以上の超過死亡者数です!



↓東日本大震災、福島原発 近くにて。

7D93EBBD-F59E-48B9-B1E8-810DE696BC26




そんなにたくさん死んだ2021年と2022年ですが、

東日本大震災以上の天変地異があったわけでなく、

新型567でも、そんなたくさんは死んでいなく、

新型567による死亡者数は、

3月1日現在、累計で72,486人↓になっていますが、


↓このグラフも累計(累積)なのに、右肩上がりで、死亡者数が増えているように印象操作してるね。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/

A976C1DF-2225-4A06-B8B8-706E68637F7A



最近では、死んだ人にPCR検査をし、陽性が出たら、

新型567の感染者として死んだことにしているらしいのです。

だから、新型567で死んだ人数が増えているように見えるのです。

ほとんどがワクチン接種者であり、それを誤魔化すための策とも言われています。

(死亡者も感染者もほとんどがワクチン接種者!)



https://www.asahi.com/sp/articles/ASM8F3206M8FULBJ001.html

EA8EEE24-FD95-40C4-B70E-681CA9B9965F




PCR検査自体、開発者のキャリー・マリス博士が

「PCRは、病原体の検査に使ってはならない」と注意喚起し、

その信頼度について、ご本人自体が否定したにも関わらず、

新型567がばら撒かれる前年の2019年に殺されたようです。



↓新型567騒動の元凶がPCR検査。この検査方法を発明したノーベル化学賞受賞のマリス博士が「PCRは、病原体の検査に使ってはならない」と注意喚起したもの。本書では、この検査がいかに問題か、どんな間違いが潜在しているかを深く解説。

0D3C1AF2-8D94-48CB-9879-89EAB4892274




もう一度、人口動態統計に戻りますが、

↓死亡者数も凄く増えています。


 

2619E6EC-6CC6-495B-A566-68548EE094FC

https://youtu.be/3xKbpubxFIk


そして、これから、もっと増えるでしょう。

すでに、龍神レイキでも

龍神レイキメンバーのほとんどは

医療従事者以外、ワクチンを接種してませんから、

害は無いのですが、

龍神レイキメンバーの親御さんや子供たちが、

龍神レイキメンバーたちのアドバイスを聞かず 接種してしまい、

2021年から、突然死や心筋炎、脳卒中、ガンなどで、

年齢に関係なく死ぬ人が増えてきました。


 

DC5AA17B-E6C3-4DA0-8B31-F8F2DFB10CC2

https://youtu.be/3xKbpubxFIk


↑また出生数も過去最低になっていますが

本当に妊娠しにくくなっているようで、

生殖医療センターに勤める龍神レイキメンバーから

お聞きしますと、

精子や卵子の奇形が以前より、スッゴク増えており、

また、10代から30代の 精巣がんが異常に増えており、

これらは、ワクチンの影響ではないかと言っていました。



https://mainichi.jp/articles/20220412/k00/00m/040/330000c

7048E648-C9CE-400C-9979-9156FA222382




私の住んでいる大阪市鶴見区にある鶴見緑地は

もともとゴミの山で、

そこを緑化して、誤魔化して、見栄えを良くして、

緑地ってことにしてますが(30年ほど前に、花博が開催された)、



↓花博会場となった鶴見緑地。見た目はキレイですが、中身はゴミなのです😩 現在はだいぶ改善されていると思います。

B5D7B01B-242B-48B2-9239-BABDCE5950A2




30年ほど前は、世界一のダイオキシン濃度の濃い街だったんです。

ダイオキシンと言うと、ベトナム戦争の時に使われまくった枯葉剤の原材料です。

枯葉剤を撒き散らされたベトナムは、

ベトちゃん、ドクちゃんなどの奇形児をたくさん生みましたが、

この鶴見緑地でも、

当時、母が産婦人科に勤めてましたが、

毎日 たくさんの奇形児が生まれたのです。

母が「今日も奇形の子供だったのよ」と言いながら、

よく泣いていたので、すごく覚えています。



↓東日本大震災後、福島でも奇形児が増えました。
http://ksueda.eco.coocan.jp/kusanone1904.html

6D71CDC9-403F-41DE-961D-8B746821BE7A




そして、今回の過去最低の出生数を見ても、

これから、妊娠できなくなるだけでなく、

奇形児が増えるのではないかと考えられます。

だから、もし これから、子供をつくりたいと考えている人がいたら、

まずは妊娠する前に、男女共、

徹底してワクチン・デトックスをしていただきたいです!



↓アメリカでは一昨年の段階でワクチン未接種の精子が高値で取引されています。

5EBEFB5C-DB12-471E-AF41-ACACEAE03778




死亡者数が激増するのも

出生数が激減するのも

「少子高齢化」だけでは説明しきれず、

何らかの意図が働いていることは明白。

そう人口調整と言われる人口削減、大量虐殺なんですよ‼️



https://www.mag2.com/pnews/563895

E12EF688-F5EC-4853-9BE5-1C41CADB9259




私たちの命を脅かしているのは

中国より、アメリカより、

私たちの国の政府なのかもしれません。

私たちの国の政府こそ、最も信用できなく、

最も危険で、最も売国なのかもしれません。


 

447B38E2-FF1F-4167-8F07-DE1DB71261B8




また3月25日の 村松祐羽先生とのアクエリアス革命 講演会の時に、

また詳しくお話しますが、

(会場参加は、あと5人で満員です‼️
http://ryujin6868.livedoor.blog/
冥王星水瓶座の時代の凄く大事なタイミング!遠方からのご参加も大歓迎です!)


3月24日から始まる 冥王星水瓶座の時代は

誰もが 本氣にならないと 生き延びることができないくらい

シビアな時代になる可能性がありますよ!

もちろん、この変革期を乗り越えれば、

素晴らしい時代がやってくるのは間違いありませんが、

その素晴らしい時代に行くまでに

どれだけ たくさんの犠牲が出るか、、、


 

155CB12E-624C-4682-B9BB-5443A2E7AFD9




ほんま、皆さん、

頭も 心も 身体も、そして、オーラも 魂の力も

使いこなせる人(霊止)になってくださいよ!

ほんま、ワクチンを仕掛けてる連中を舐めていたら、

たいへんなことになります。

奴らの組織力はハンパ無いですし、

私たちも しっかりしていないと

自分だけじゃなく、愛する人たちを失うことになりかねません。


先にも書きましたが、

龍神レイキメンバーの中でも すでに

ワクチンが原因としか考えられないことで、

親御さんを亡くした方々が何人もいます。

若いお子さんで、ワクチンを接種してしまった人たちも

たくさんいます。

ほんま、油断できないのです。


 

8C7E6313-9B71-4652-BA13-6865B21FE438




でも、私たちには 「レイキ」があるから救いです!

「レイキ」が無かったら、

ほんま、病んでしまいそうですよね!

だから、レイキと出会った運命に感謝だし、

このレイキの力をしっかり使わないと、

レイキとのご縁をセットアップしてくれた存在たちに

申し訳ありません。

だから、ほんま、使いこなしてね!


 

C53C46D9-39C0-46D1-9D1E-EC081AB14F45




特に、龍神レイキでは、世界でトップクラスに

レイキでの修羅場をくぐってきた私による、

実践的なノウハウをたくさんお伝えしていますから、

このノウハウを使いこなさないと、

ほんまに、レイキさんに申し訳ないよ!

誰もがスーパーレイキヒーラーになれるように、

そのノウハウ、答えを 教えてるんだから!!


 

177FAA34-A4C4-4677-9B51-80B35DCDF142




あとは、あなたが やるか、やらないかでしょ?

ただ それだけだよね?


龍神レイキでお伝えしていることを、キチンと

やった人は、やった人の未来が待っていて、

やらなかった人は、やらなかった人の未来が待っているだけ、

ただ それだけ。。。


 

5E061661-62E2-4E62-998B-D68D3CE884F4




でも、できたら、やってね!😆

せっかく龍神レイキと出会ったんだし、

こんなカオスの時代で 出会ってしまった意味を

あなたは、まだわかってないのかもしれないけど、



↓かわいい かわいい ひかりちゃんと。レイキをちゃんと 使ってるよ!大人たちも しっかり使いや〜!

7B519BCF-EBFD-4800-8527-B4FAB9DCD3B6




これはもう、生まれてくる前から きっと決まってたんやで。

こんな 凄いタイミングに出会うなんて、

意味あり だと思うよ!


 

355B69E1-4CCB-4974-A559-76BD95DE42A7




だから、しっかり使いこなしてくださいよ!

あなたが しっかり使いこなすことで、

あなたや あなたの家族だけでなく、

あなたの周りの人たちが、

一人また 一人と、救われる可能性があるのです!


 

91D84992-B0A0-4E7F-BA4E-AB9F78A1268B




ほんま、是非、使いこなして欲しいです!

そして、同時に、あなた自身のオーラも

しっかり高めてくださいね!



↓先日のオーラ講座より、さらに濃い内容になります。また、光の含有量が増える特別なアチューメントが付いてますよ!
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=172965570

2170FE00-17C7-416C-87B5-CEA7AA277192




では、またね!


 

7435246C-15C8-495D-8572-A4E19C3A3A32



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【お知らせ】


🌟龍神レイキ スケジュール

http://ryujin6868.livedoor.blog/ に!

3月のレイキ講座は、3/4の静岡、3/11の仙台 以外は

満員(一部 おさらい可)となりました!
 

2873FC47-61F6-4CAE-9477-9440BAF0F8D4





🌟龍神レイキ 4月のスケジュール(東京・大阪・福岡・糸島・三重・アネモネ主催)は

http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/18429629.html に!

https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=172965570

2170FE00-17C7-416C-87B5-CEA7AA277192

↓アネモネでも龍神レイキ製品を購入できます。
https://anemone.net/?mode=srh&cid=&keyword=%CE%B6%BF%C0%A5%EC%A5%A4%A5%AD

2523A896-BECF-4C37-ABCF-0F00E7595130





🌟3/25 村松 祐羽 先生 × 川島 伸介『アクエリアス革命』
(配信参加 可・会場参加 あと5席!)
http://ryujin6868.livedoor.blog/

40年前に すでに"アクエリアスの時代(冥王星水瓶座の時代)"による地球規模の大激変が起こっていくことを予見していた村松祐羽先生は、たま出版より「アクエリアス革命」という雑誌を発刊し4号まで発売し、未来に迫る大激変を様々な宇宙情報と共に伝えておりました。

C0CB5EED-E043-40A1-BF00-047DC205270F


そして、実は私 川島伸介におきましても、すでに30年前に、この"アクエリアスの時代"と"アセンション"について知っており、その当時より、それらの研究をしておりました。
龍神レイキはまさに、この"アクエリアスの時代"の住人を養成するための"アセンション装置"の役割を担うために発動したのです。

6A319853-8125-447C-B4A8-28CE0D681361


そして、今から半年前、大阪でのファッションショーで、たまたま北海道の村松祐羽先生と10年ぶりに再会し、今回、村松祐羽先生のご提案で講演会をすることになりました!しかも、たまたま二人のスケジュールが合ったのが、冥王星水瓶座の時代に突入した翌日の3月25日に講演会となったのです!

1F548F81-7854-40A4-A176-3C831E024C25


今回の『アクエリアス革命』講演会は、現実的な話やメッセージもありますが、かなり宇宙的なディープな話となる可能性もありますから、人によってはチンプンカンプンなこともあるかもしれませんが、これからの時代を生き抜く上での大切なエッセンスを受け取っていただければ幸いです!

317EE25A-A9A7-4A52-BECD-2D88C3FF6E5A


今回は東京や大阪の龍神レイキ・ティーチャーたちもたくさん応援に駆けつけてくれます!また、村松祐羽先生のファンの方々もたくさんお越しくださいますので、凄く盛り上がるかと思います!時代の大転換!アクエリアス時代の始まりの特別な宴になるのは間違い無し!すっごく楽しみです!龍神レイキの皆さん、遠方からのご参加もお待ちしております!(翌日は札幌講座もあります)

1B33EE71-9CF9-4B5B-AD97-30400AB27DE9





🌟4/1 伊香賀 正直さん × 川島 伸介 『麻と宇宙エネルギーの秘密』
(配信参加 可・会場参加 可)
http://ryujin6868.livedoor.blog/

龍神レイキメンバーならご存知の麻炭製品(龍神麻炭パウダー、龍神麻炭プレート、麻炭麻柄ドーム etc)の発明者である宮古島の伊香賀正直さんと私との講演会。

DE12EFA8-0B38-42E7-9F58-26CDF067F6AB


スピリチュアルや環境問題などを以前から学んでいる人たちは、伊勢神宮のお神札が「神宮大麻」と呼ばれ、それがすなわち「麻(ヘンプ)」を意味していることや、その麻がしめ縄や鈴縄などに使われていること、神聖な植物であり、波動が非常に高く、大地をイヤシロチにし、放射性物質などを除去し、また燃料にも、衣服にも、食料にも、建材にもなる万能な植物であることを知っている方も多いと思います。
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11795639898.html

43CF487F-8A37-4DF7-B7D3-EFF12B440061


ところが、そんな日本では古来より生活に浸透し、重宝されていた麻でしたが、戦後GHQによって、悪い植物とされ、日本から消えていきました。

547481D0-1A81-4E33-AA4E-A0C44C421CB5


そして今、伊香賀さんたちが「コズミック・ヘンプ」として、麻炭+微生物によって、麻の力をさらに高め、世の中に普及させています!

C0BF561A-11F4-4999-B29C-493BDF2451E0


↓麻炭を導入した糸島の「ことのは」は超パワースポット!動画もできました!↓見てね!
https://www.instagram.com/p/CTcE-VtJL5T/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

75513C39-1075-43E1-B68C-0B4E65BF870F


今まさに凄い勢いで様々な業界や様々な人々に広がっているコズミック・ヘンプ!当日はかなり面白い話が聞けると思います!例えば、麻とレイキの共通点とか、宇宙の話とか、、、きっとビックリするような話がたくさんあると思います!
これからの時代にマストアイテムと言える「麻」をしっかり勉強してくださいね!お楽しみに!

EFA3EBC8-A3AD-4C64-AEA9-80C2B3EEC703


すでに東京はもちろん 大阪からも会場参加お申し込みが来ています!全国の皆さんも、なかなか会えない宮古島の伊香賀さんに会いに来てくださいね!凄く楽しいよ✨

3580C80F-4C25-4C10-A9AF-FBA2197360F5



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、また!
 

9AA204E8-A2D7-4A76-A2AE-A56C1EA945FE