88861F59-F277-4E77-A9D4-CF698ECB3432

↑1ケ月くらい前にレンタカーを手配しようとしたら、各社満車!😧

 直前まで探しても無く、やっと一昨日、このミニ コンバーチブルだけ見つけました。

でも、結局、氣持ちの良いドライブが楽しめました!

 

 

 

B8DF0EB8-D470-4B98-A3E5-9782296556C4

↑右下の青っぽい光の玉がUFOです。

 

先ほど、夜中の3時半頃、UFOが来ている氣がして(テレパシーが来て)ベランダに出たら、UFOが来てました!

わかりやすいように、右から左、左から上、上から下、下から左などと、ビュンビュン飛んでくれました!

iPhoneで必死に撮れた↑写真です。

お月様の光の反射や飛行機、星あかり などではありません。

 

 


🌟UFOの見方なども伝授する特別セミナー!アネモネ主催で開催します!
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=170178068

3CF8C2A5-10F5-4148-BD22-50A40230B014

E6AA2DDB-D1D4-40C2-960D-3C66E80B28AC

 

 

 


🌟現在 発売中(大きな書店やAmazonなど)の月刊誌『アネモネ10月号』に私のインタビューが掲載されてます!是非!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56938721.html

60D2A12C-7848-4568-976D-84CFDF961AEE






昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


ヒビキが異常に強まっておりました。。。




↓阪神淡路大震災。無残にも死に行く人々を垣間見て、私の人生が大きく変わりました!ワクチンも大震災・大津波と同じだ!
https://news.yahoo.co.jp/byline/tatsumiyoshiyuki/20190625-00131428

0164F21A-885D-42EA-A8F2-11CFCFA40289





今年、来年あたり、

首都直下地震や南海トラフが危険だと言われる先生たちが

増えています。

(未来は、その時の、私たちの集合意識で、刻一刻と変わります)




↓福島原発近く。阪神淡路大震災から16年、東日本大震災で完全に天命の道へと!

6D2461E9-A52E-4658-A3A7-99F204A3CEA6





先だっても↓こちらに書きましたが、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56918197.html


「事が起こってからでは遅い」ことが

これから、多発します!




↓昨日、玉城城跡 御神業にて。玉城(たまぐすく)はお城ではありません。宇宙(高次元)とつながる装置です。
かれこれ10年以上、沖縄に来たら、ほとんど毎回、光の御柱を立て上げに来ている聖地です。
10年以上前、沖縄の霊能者の方々に頼まれて、毎月のように沖縄に来て、戦没者の方々の御霊を天(霊界)に帰す、御神業をしていました。その時に、沖縄の霊能者の方が言うには、私が、(琉球王国より遥か昔の)玉城の最後の神官(王)だったと言われていました。。。確かに、初めて来た時、「来たことがある」とわかったし、懐かしさもありました。

26712DBF-27BD-4637-88B5-A50CA011F5E8

↓昨日からこの青丸に来ています。

0F89B131-986B-4DBE-B9ED-860E57B624BB





今なら間に合うことも、

その時になってからでは、

間に合わない「命に関わること」が

これから、どんどん増えていきます。




↓日本の接種率。3回接種は65.02%。接種率自体 確かなデータがどうかはわかりませんが、半数以上は接種している可能性は高いと思います。カオスは、これからが本番だよ。
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

0BA61A36-4648-41B5-A0D4-00862533A317





先の記事、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56959708.html にも書きましたが、

すでに顕著に現れていますが、


来年は死者数が さらに爆発的に増え、


今まで氣づいていなかった人たちの中にも

氣づく人たちが増えてくるでしょう。




↓わかりにくいですが、この中にも磐座があります。
沖縄の地が癒され、守られますように、沖縄の人々が真理に目覚め、健やかに天命に生きられますように、、、祈りました。

4115E270-52B1-4C3A-933A-36B62F5908C7





しかし、残念ながら、そのタイミングでは、

ほとんどの人々は間に合ない可能性が高いのです。




↓オーラクリアリング(骨盤の正常化)やワクチン・デトックスや生命力活性化、心身の癒しなど、数種類の超能力エネルギーが入ってるブルーレイ『天地誓約 魂の目覚め』を、ワクチン接種した人も、していない人も是非!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56742018.html

54149DBC-C298-4C91-8B92-E27551FD79A6





ワクチンだけではありません。

天変地異や戦争、原発事故、etc...

様々な要因で、これから10年くらいのうちに

かなり人口が激減していくでしょう。



↓土曜日の沖縄講座にて、ありがとうございました!
次回は11/5 沖縄講座、11/6は個人セッション!よろしくお願い致します!

D8CC80BF-8411-474F-8478-E05069FEEDFA

6BDEB2D3-5ACA-436E-A5FC-A2F468A68D76




もちろん、それらは、仕組まれた人口削減もあるのですが、


宇宙的な視点で見ますと、

この地上(現象界)で起こる出来事は

天の許可無くして起こりませんから、


それらが誰かの仕組んだ人口削減計画であったとしても、


宇宙的視点では、「神仕組み」であり、


すなわち、人口削減とは、「自然淘汰」と言う意味にも

なるのです。



非常に厳しいように聞こえるかもしれませんが、

野生の動植物の世界でも、強い種が生き残るようになっているように

人間の世界も同じです。


ただし、人間の場合の強さというのは、身体的な力を言うのではありません。


意識、知力、氣力、体力、行動力、創造力、洞察力、分析力、

愛、オーラ力、etc.etc...

様々な要因が、人間の強さになるわけですが、

そのような総合的な人間の強さ、【人間力】が

試されている可能性もあるわけです。


良い悪いではなく、人間力が弱い人々が、

淘汰されてしまう可能性があるわけです。


要は、今、

次の新しい時代へ進化するための狭間なんですが、

その新しい時代を築く人になるのか?

不自然で偏った物質文明の価値観に囚われ続け、終わるのか?の

選択が迫られており、


後者を選択すると、

時代の終わりと共に淘汰されるというわけです。

(物質文明の全てが悪いわけではない。偏りすぎて、アンバランスになっているのが問題)




↓先日の矢作直樹先生 講演会にて。龍神レイキは、レイキ屋さんではありません。今の荒波を乗り越え、次の新しい時代の住人たちを育成するのが、真の目的です。

F5A89CF4-3ABE-45F5-97E6-F91308824607





では、なぜ、そんなドラスティックなことを

天は許可するのか?


それは、多くの人々が、


「命を無駄遣いしている」からです。




宇宙の基本法則である「生成発展の法則(私は15歳の時に、松下幸之助さんの本で知った言葉です)」を無視し、


刷り込まれた洗脳脳から弾き出された好きなことだけをしていたり、


目先の損得だけに振り回されていたり、


ただ不安感や恐怖心に煽られた生き方をしたりして、


全く自己成長を心がけず、


世の中への報恩感謝をも持たず、


志も、天命も、へったくれもなく、


ただ動物のように本能のままだけで生きているような人々や


コロナやワクチンなどで洗脳されたままの脳死状態の人々、


意味もなく、ただ長生きしたいだけの人々、


授かった命の使い道を考えない人々、etc.etc...


そんな人々への戒め❗️



ドラスティックに見ると、、、


次の新しい時代へ移行するために、


宇宙の基本法則に反し、

宇宙に貢献していない人々、

生まれてくる前に交わした天との約束を果たそうとしない人々、

命の無駄遣いをしている人々を

一掃するための現象(計画)が起ころうとしていると、

見ることができるのです。

(淘汰されたら、ふりだし に戻る。幽界で学び直す)




↓ブルーレイ『天地誓約 魂の目覚め』より。

A5A47861-13F6-4037-86F2-25D14AB7FF52





ワクチンを広げている連中や

戦争を煽る連中も最悪ですが、


宇宙から見ると、

命を無駄遣いしている人々も、

イケてないのです。



あなたは大丈夫ですか?


宇宙にソッポ向かれるような生き方をしてませんか?


ワクチンの危険性を周りに伝えていますか?


ワクチン接種してしまった人たちに「レイキ」をしてあげてますか?教えてあげてますか?


それとも、見殺しですか?


 

F20E6E0A-6FC1-4709-955E-073F1AE682E8

↑奈良ティーチャーのTさんと。



昨日も、奈良ティーチャーのTさんから、

友達の友達が死んでしまったと報告がありました。


ワクチンを2度接種してから、体調が急変し、ガンになり、

先日から警告しているターボがんになり、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟「枠珍」×「がん」の「ターボ がん」恐るべし!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56888134.html

🌟「ワクチン」+「ネガティブな感情」はガンが発生しやすくなるから、氣をつけよう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56898034.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、コロナに感染し、合併症が併発し、

一昨日にお亡くなりになったそうです。


まだ30代で、小さなお子さんがいるそうです。


奈良ティーチャーのTさんのお友達が、

その方に、

先日の奈良講座を誘ったみたいなんですが、


用事があるから、と断られ、

その後、コロナになり、一昨日、お亡くなりになったのです。


それが、その人の運命だったのかもしれませんが、

もし、奈良講座に来ていたら、

死ぬ必要は無かったのかもしれないのです。

助かった可能性もあったわけです。


たった一度の選択ミスが

命に関わることになる可能性だってあるわけです。


奈良ティーチャーのTさんも お友達も

悲しみと衝撃の中、いろいろ考えられたようです。


 

7E832580-C488-4448-A699-CDFEBC0E8ECB




私も、助けたくても、

本人の意志で助けられなかったことが

何度もあり、悲しい想い、辛い想いを

ほんと、たくさんしてきました。


1000人以上の人たちにレイキをしてきた分、

嫌な想いも、凄く してきてるんです。


助けてください!と、ご病氣の方のご家族から頼まれて、

仕事を休んで行ったら、罵倒されて、追い出されたり、


また、友達のお父さんでしたが、「俺はレイキなんて 信用しない!」などと言われ、

結局 何もできず、その後、すぐ死んだり、

ほんま、レイキをたくさんやってきた分、

嫌な想いもまた、人一倍 経験しています。


 

792CF506-7F1B-4B8A-BE19-B79FCC3DDF47




レイキをしてあげられたら、

助かっていた命は

たくさんありました。


「レイキ」に信用が無くても、

長いお付き合いの中で、私自身に信用があり、

レイキを受けていただくことができ、

助かった命は数えきれないほど、あります。


一方では、

現代社会では、「レイキ」そのものに信用がないことで、

レイキをさせていただけないことも多々ありました。


 

0B0DFBF8-DAE0-46BA-A492-2C08683B0AC4




↑だから、私は 帯津良一先生や 矢作直樹先生など

医学界の重鎮たちにご支援いただき、

少しでも「レイキ」の信用を得たく、がんばっているのです。



↓昨日のニュース、帯津良一先生!埼玉ティーチャーの 数野さんに教えてもらいました!ありがとう🤗
https://news.yahoo.co.jp/articles/315031dad54f65a27bbe92e110e2d89c96bad760?page=1

C486ABD9-5F61-434A-B0F9-1B2058C76C72

↓先日の東京講座にて、数野ティーチャー、凄くがんばってくれてます!ありがとう!

0A725EF2-572F-43F6-A8C2-EA47D1654747

↓数野ティーチャーと!

E6CD6538-92F0-4A53-BA13-CA3064D80D95





ほんま、奈良ティーチャーのTさんや、

そのお友達の氣持ちもわかります。

ほんま、悲しかっただろう、辛かっただろうと思います。


でも、レイキの講座に誘っただけでも、偉いと思います。



職場など、周りのワクチン接種した人たちに、

「レイキ」を誘ったら、変な人に思われるのじゃないかと、

伝えず、見殺しにする人たちもいますし、


それは、エゴであり、愛の欠如であり、情熱の欠如でもあるわけで、

もはや、ええカッコや、人の目を氣にしてる場合じゅないんです!!


そんな カッコや 人の目と、命と、

どっちが大事やねん!と言いたくなります!


ほんま、人の命がかかってますし、

敷いては、国家存亡の危機でもあるんです!




↓【子供たちの接種率】
同調圧力に屈するか?屈しないのか?の差なのか?
あるいは、個人主義の強さの差なのか?
県民性が現れているような氣がします!
関西は接種率が低い!

7AFE5BBA-3930-4516-A5F1-91039532B0BF





ほんま、私もたいがい、

ブログでも、地元でも、会う人 会う人に

やいの やいの、言ってますけど、

(現代人は意識が低下しており、言われないと、変われない人、動けない人が非常に多いです。そのように意識が低い人というのは、ワクチン以前の問題かもしれませんが)


先日からお伝えしているように、

秋分以降は、今ほど、やいのやいのは言いません!

そして、

冬至以降は、全く言わないかもしれません!



なぜなら、もはや、伝えても

助けられない可能性が 高いからです。


だから、それ以降は、

ワクチンうんぬんより、

「いつ死んでも良い生き方」を

お伝えするつもりです😅




↓アーユルレイキの かなこ先生も、たくさんのワクチン接種者の人たちに伝えてくれて、ありがとう😭

C4FE7D93-AF33-4A33-9A39-66E5CBF82A1E





ほんま、人生は長さじゃないのです。

どう生きてきたか?

何を学んできたか?

どれだけ世の中に貢献してきたか?

長さより、そんなことの方が大事なのです。



ワクチンを打っていなくても、

相変わらず、命の無駄遣いをしている人たちは、


結局、ワクチンを打っていなくても、

ガンなどの病氣になったりして、死ぬでしょうし、


死んだ後も、浮かばれない魂となり、

幽界で過ごすことになると思います。



 

EB2A1233-E62D-4DA5-AB2A-34FF642762FA





一方、医療従事者のように、

たとえワクチンを打っていても、


人生の意味、命の意味を深く理解し、

短命でも、しっかり天命を果たしていけば、


死んだ後は、霊界へと行き、

すぐに生まれ変わりを果たしたり、


あるいは、人によっては、

神界へとアセンションする人もいるでしょう。



 

74992611-9BE4-4D93-A4F7-A6D86B951454





結局、ワクチンを接種したか?していないか?より

ワクチン以前に、生き方や意識の方が大事なんです。


どう生きてきたのか?

これから、どうするのか?

どんな意識や心持ちで生きるのか? が大事なんです。


だから、

命を使いこなさず、天命も果たさず、

ただ自分たちだけ助かりたくて、、、で、


ワクチンを打つような意識レベルの人も

ワクチンを打たない人も

(どちらも、自分が助かりたいだけの意識レベル。同レベルなんです)

どうあがいても、良い死に方はしません。


仮に、私の超能力やレイキを受けても、

私の講義に耳を傾け、生き方を変えようとしなければ、

ワクチンをデトックスできても、

良い死に方はしないのです。




↓生成発展の法則に乗れるか、乗れないか、、、それが大事!

6355D605-FC6B-488E-867C-BD840C378DE0





だから、皆さん、覚えておいでください!

ワクチンを打ってしまった人も

ワクチンが危険であると知っている人も

どちらも みんな、

宇宙から見たら、試されているということを!


洗脳から目覚めず、ワクチンを打ったまま幽界に行くの?

ワクチンを接種してしまったが、後で、ワクチンの危険性や意味を知り、

レイキで、しっかりデトックスすると共に、九死に一生を得たと考え、残りの人生をしっかりと行き切るのか?


コロナやワクチンがきっかけで、世の中の仕組みを知り、

洗脳から目覚め、ワクチンを打たず、

しっかり天命を果たしていくのか?


ワクチンは打たずに済んだものの、

生き方は変わらず、命の無駄遣いを続け、

病氣になって死に、幽界に行くのか?



ほんま、ワクチンを打った 打ってないか より、

どうするのか? という意識と行動を

天は見てるんです。


見殺しにするのか?

情報を発信し続けるのか?


見殺しにするのか?

レイキしてデトックスしてあげるのか?


この差は、凄い差なんですよね。



 

3CCD5375-2ABC-4098-93A6-3FC43A23D52E





いつも、講座でお話してますが、

この世界は、相対的な世界なんです。


目の前にあることや現象に

あなたが、どう向き合うのか?ということが

いつも試されてるんです。



 

2EF38A4F-AD1E-448B-B98F-3B075ABEC2E9





そして、宇宙は静かに、

あなたのそれぞれとの向き合い方と

選択を見つめているのです。


そして、

良い向き合い方をする者たち、

良い選択をする者たちと

天は手を組もうとするのです。


そして、そのような人には、奇跡が起こるのです。


ワクチンを打っていても、無害化・浄化させてしまう可能性が高いのです。



 

686FD6A3-F76C-4B14-B7F4-F0842632EE18





ほんま、これから、もっとシビアな時期を迎えます。

小さな選択ミスが、命取りになる可能性があります。



 

A099B94C-CB04-411B-B555-C342218EE4A6





ほんま、

焦らなくも、

慌てなくても良いから、


急いでください!!



守りたい人、愛してる人が居るなら、

急いでください!



後悔しないように、

やるべきこと(1〜2年分の過去記事を読んでください)を

全部やってください!



 

F0C09F32-C82C-4FC8-ACAB-E4309E2951C9





ほんと、私は 皆さんに

生きて この世界での天命を果たしてほしいと、願っています。


そして、皆さんのご家族や周りの人々にも

生きて この世界での天命を果たしほしいと、願っています。


でも、今、それが できている人というのは

5%くらいか、、、


だから、ただレイキを教えているのではなく、

いろんなことを お伝えしてるのです。




↓お待たせしました!年内 発売予定の私の著書に、東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生からの寄稿と、ハーバード大学医学大学院のナタリー・ダイアー博士のレイキ研究資料が載ります!
レイキ界初の快挙となりますよ!

CA92B37F-F591-4CD5-A0D5-8DBBF1209A17





もう、ぼやぼやしてる場合じゃないよ。

この一ヵ月だけでも、

龍神レイキメンバーのご家族やお友達で

ワクチン接種者が、以前にも増して、

凄い勢いで、死に始めています‼️


ほんと、先の奈良ティーチャーのTさんのお話もありましたが、

私には、連日、同じような話が届いています。


秋分前で、この勢いですから、

秋分以降は、もっと増える可能性が高いのです!




↓私の著書、第二弾は、ホリスティック医学の第一人者 帯津良一先生との共著になります! お楽しみに!

6E866142-C82F-40BC-97D8-8B5C91F3EAEB





龍神レイキメンバーの皆さんは、

一般の人々が知らない情報をたくさん持っています。

まして、

助けてあげる方法もいろいろ知っています。


だから、それらを 自分と自分の家族だけのものとせず、

周りに使ってください。


カオスが深まる世の中において、

きっと、そのために、みんなは、龍神レイキと出会ったはず!


帯津良一先生や

矢作直樹先生など、

医学界の重鎮たちも支援してくださっている龍神レイキなんですよ!


何も恥ずかしいものや 臆するものは ありません!


正々堂々と、周りの人々に

【命の情報】を教えてあげてください!




↓入口は何だって良いのです!命の情報をお伝えください!
ワクチンデトックスに活用できる↓龍神 麻炭パウダー!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56943904.html

422D94B5-1830-4221-B7FD-2A91A05FAD17





これから、秋分までの10日間だけでも、

毎日 がんばってくれませんか?


皆さんがこの10日間、命の情報を周りに伝えることで、


皆さんの周りの人々だけでなく、


タライの水の法則が発動し、


皆さん自身や、皆さんのご家族も守られます。


🌟タライの水の法則について↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52129330.html




↓『アネモネ 2020年 10月号〜ネオ・レムリア文明の暁〜』
※世界的音楽家 岡野弘幹氏 × 川島伸介 対談
https://anemone.net/?pid=153766590

BBC834BE-C2A0-447C-AEBA-2678EBE32FF9





よろしくお願い致します!


では、またね!

 

78C1B412-B097-4183-B4CA-056F9B6ED411