2CC7388C-31F4-4886-A2B7-27EC5455D01E




昨日は、東京 天地発魂法(個人セッション)でした。

朝から晩まで、今日は ぶっ続けの9時間でした〜。


枠珍×ガンの方はじめ大病の方々から

意識覚醒を目指す方々まで

様々な方々がお越しくださいましたが、


やはり、枠珍を、複数回接種して、時間が経過している方々の場合は簡単ではありません。

超能力を使う際、普段の何倍もの体力と集中力が必要で、

フィードバック(邪氣)も強いです。

(レイキは体力も集中力も不要。フィードバックもありませんが、超能力はありますから、誰かれも できる技ではありません)



↓in Deepさんのブログを久しぶりに見たら、ガン急増が書いてあったよ!
https://indeep.jp/vx-cancer-world/

DFE8259A-797A-41D5-AB91-41E29DD54AAC




昨日も「ターボがん」について書きましたが、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56888134.html

今ですら、数日にお一人のペースで、

ターボがんの相談などが来ていますから、

これから、もっと増えそうな氣がします。


ただでさえ多いガンなのに、

枠珍でめちゃくちゃ増えそうです。


1〜2回は80%以上、

3回は60%以上の人たちが接種しています。


ただでさえ、2人に1人、すなわち、全体の50%の人が

ガンになっていると言われているのに、

これだけ接種している人たちがいるとなると、


ガンになる確率はもっと上がっていき、

さらに、

ターボがん になる人たちも 今より増えてくるような氣がします。


 

7F01B61D-15AA-4D33-8289-68559E46CE4C




だから、枠珍を接種した、していないに関わらず、

ほんと、多くの人々に 龍神レイキを使ってもらいたいと思います。


枠珍を無害化・浄化するためにはもちろん、

ガンなど様々な病氣にならないようにするためにも

講座で教えている最低限の3つのことと、

セルフヒーリングをやってほしいです。


 

EA991EAB-491A-4587-BE57-79E563CA0B2B




これから さらに病氣の方々が増えるのは確実!

ほんと、龍神レイキの皆さんには

是非、腕前をどんどん上げてほしいところです!

(9/23の御神業講座も是非!配信あり。御神業技をマスターすると、レイキもパワーアップします!)


ほんま、皆さんの周りでも

ターボがん はじめ たいへんな方々が増えてくるでしょうから

その人たちを助けられるよう

腕前を上げておいてほしいです🙏

(最近は、緊急の大病・難病の方々が増え、もはや、私一人では、間に合わなくなりつつあります)


もちろん、病氣の人や 枠珍を接種してしまった本人が

セルフヒーリングと氣づきで

自力で病氣を卒業するべきなんだけどね。。。


 

F6B2B97C-2B50-436B-BA0C-45DBC05029E8




あと、今日やっていて、やはり、

昨年から、定期的(1〜2ケ月に1回)に 天地発魂法(個人セッション)を

受けに来てくださっている方々のほとんどの皆さんは

もはや、枠珍のヒビキ(波動)は皆無です。

(枠珍の危険性は知ってはいるものの、医療従事者で 致し方なく接種してしまった方々などが、昨年から、定期的に天地発魂法を受けに来てくださってます)


 

E3AE4115-25E9-4295-8B75-FB33B3A5957F




原因の世界へのアクセスが可能な高次元エネルギー↑を

どのくらい やれば、枠珍の有害成分が無害化・浄化できるのかは、

科学的に計測することは困難だと思いますが、


ヒビキ(波動)で計測した感じでは、

かなり抜けてるんです。


そんな接種した人たちは、昨年より全く 体調が悪くなったりしていないと言っていますし、

それどころか、レイキを毎日使っているお陰で

どんどん元氣になっていると言われます。



ほんま、この龍神レイキが

枠珍で苦しむ人々、

枠珍で死んでしまうかもしれない人々を

助ける力になる可能性があるんです!

ほんま、龍神レイキの皆さん、頼みますね!


あと、CBCテレビの大石さん情報も

見ておいてください!

一般の方々には、このようなテレビ情報の方が

枠珍の危険性が伝わりやすいかと思いますので、

有効活用しましょう!

↓ ↓ ↓

🌟大石邦彦アンカーマンが深掘り解説!CBCニュース【CBCテレビ公式】
https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313NIbAVevF_qAwYs4UOSKb











その他の大石さん解説!は↓こちらに!
https://youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R_313NIbAVevF_qAwYs4UOSKb



では、またね!