昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが強まっております。


心身をリラックスした状態にしていることは良いことですが、

最近は、氣が緩み、意識を弱らせている人たちも増えてきました。

そんな時こそ、地震などの天変地異に注意です。


引き続き、意識を低下させることなく、

その授けられた「命」を無駄遣いすることなく、

「意識」を高め、「命」のポテンシャルを高め、

周りの人たちに喜ばれるように

「命」を有効活用してくださいませ!!


 

085F94C8-EF65-4558-9F7A-8C79C930947A




いずれ、みんな死にます。


生きている間も

死んでからも、

この「命の使い方」が

皆さん一人一人の人生に大きく影響します。


授けられた「命」を

絶対に無駄にしてはいけません。


 

24CDC45A-FEA5-41D7-8603-FA2566F93005




現在の世の中も

そんな「命」を無駄遣いしている人間たちが蔓延る世界ではありますけど、、、

だから、天は、枠珍や戦争を許可しているわけです。


地上で現象化する出来事は、

戦争や犯罪などネガティブな現象も含め 全ては、

自由意志のある私たち人間の集合意識の投影であり、

天が許可したことしか現象化しない仕組みになっています。


 

93BF15CD-B789-48BD-95B1-14765587BB65




だから、

私一人一人の 意識の不具合と言いますか、

意識の劣化と言いますか、

そんな意識の低下が、この世の中を悪くしているわけで、


私たちの中にも、支配者と同じように

「自分たちだけ助かればイイ」などの意識の人間もいるわけで、


例えば、

「助かりたい!」と、枠珍を誰より早くに打っていた人間たちも、

枠珍の安全性を確認せず、これまた「助かりたい!」と、

闇雲に接種してしまった人間たちも、


あるいは、

枠珍の弊害について、知っていても

周りに伝えない薄情な人間たちも、


要は、

そんな「自分だけ助かりたい」の意識の人間や

周りの人々を見殺しにする人間の意識は、


世の中を好きなようにコントロールしようとする支配者たちの意識と比べると、


宇宙から見たら、そんなに差が無いんですよね。


 

781C699A-F947-4043-BC50-05EC9D13B639




だから、善と悪で分けて考えると、

ほんと、この世界は 悪が多いのかもしれない。


悪という言い方より、

宇宙との つながりが薄弱な愛の欠如したエゴの強い「不自然な人間」が

かなり増えてしまったのかもしれません。


だから、枠珍が許可され、蔓延り、

そして、これから、どんどん人口減少が加速化していくわけです。



↓ブルーレイ『天地誓約 魂の目覚め』。枠珍接種してしまった人たちにはマストの枠珍浄化のエネルギーがたっぷり入ったブルーレイです!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56584341.html

F96C27D2-12D4-4EC4-8798-9A488EB89ADD




戦争とは、つまるところ、

経済のためだけでなく、

人口削減であり、

資源や領土など、国家間の覇権争いでありますけど、


現在 はびこる枠珍もまた、

通常の戦争と同じように、


経済のためであり、

人口削減でもあり、


「国家」の覇権ではなく、

国家を超えた支配者ネットワークの覇権であり、


彼らが理想とする世界、

ニューワールドオーダーに向けての

グレートリセットであるんでしょうが、、、

(岸田総理のグレートリセット発言 おもろかった。
https://youtu.be/aA7waDFC-iE )


宇宙(天)から見たら、

枠珍による大量虐殺する側も される側も


命の無駄遣いをしてるから、

こんな世界になってるのかもしれません。



↓争っている人間たちは、結局、同じ穴のムジナ。。。同じ意識レベルなんです。争いにばかり命を使って、ほんま、命の無駄遣いなんです。。。

BBB8FD96-C660-4D2D-A227-456BC71ED612




長年、様々な難病と向き合ってきて思いますけど、

病氣だけでなく、全てのネガティブな現象は、

その人に大事なことに氣づかせたり、

進化させるための出来事なんです。


だから、龍神レイキに来られる病氣の方々は、

来た当初は、藁をも掴む氣持ちで来ていますが、


数ヶ月後には、病氣が消え、

「病氣になっていなかったら、

大切なことに氣づけないままで死んでいたかもしれません。

本当、病氣になって良かったです!」と

初めて会った時とは別人のように、進化する方々が

本当に多いんです。


今の世の中も それと同じで、

こんな腐ったような世の中を終わらせるためにも、

戦争を無くすためにも、

天変地異による被害を無くすためにも、


まずは、私たち自身が

変わる必要があるんだと思います!


 

FF667343-1573-47A9-8DE9-55E43517B5E2




真実を知った人から、

真理に目覚めた人から、


行動の質と量を増やし、

愛と勇氣を持って、

自分自身と、自分自身の周りを変えていく必要があります。



↓宮古島 麻炭麻柄ドームにて、伊香賀さんと。

D26D219A-7B83-4C26-816B-1B5B576C0F1B




それを試されているわけで、


意識と行動は連動していますから、

真実を知っていても、行動を変えられない人間は、

「ただ知ってるだけ」で、

意識は高まっていませんから→❌なわけです。


やはり、本当に意識が高まると

行動の質と量が変わっていくのです。


御神業や祈りだけでは、世界は変わらないのです。

日々の生活や行動の中にこそ、

愛のある行動が必要であり、

それこそが御神業であり、祈りなのです。


神社やイベントだけで やるものではないのです。

日頃から 愛のある行動をしている人たちの祈りと

神社やイベントでしか祈らない人間との祈りは

質も 力も 全く違うのです。


 

519CB694-2183-4D19-96A3-FFE5A3FD8006




ビルゲイツが、次のパンデミックなど、

またまた いろんな予言😅をしてますけど、



https://www.esquire.com/jp/news/a39197284/bill-gates-como-evitar-la-proxima-pandemia/

720704C9-875B-4200-BD0C-17A0B4C0CF46




今、世界各地で、新種の鳥インフルエンザが流行り出してるみたいだし、、、

先日は、中国で、

鳥インフルエンザ「H3N8型」のヒト感染が初確認されましたし↓、



https://news.yahoo.co.jp/articles/16114863a61d7fc314ab8958df6fbfc44a5b0ad4

F5BA9F0D-98BB-43D6-941C-136B78624EAF




彼らは、世界人口が5〜10億になるまで、

ほんま、いろいろと 手を打ってくるでしょう。。。


 

FBEFD11F-BD6D-4091-9F81-1C5C48F324E6




しかも、彼らは

人類と地球の未来のために、と

彼らの偏った正義感で 行っていますから、

非常にやっかいです。



↓【アジェンダ21】2030年までに人口の95%が削減される!すでに“大選別”は開始されている!?
https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201703_post_12616/

↓人口削減「ジョージア・ガイドストーン」に刻まれた“10の指針”の謎! 真実を知るたった1人の男の背後にNWO思想!?
https://tocana.jp/2021/03/post_201397_entry.html

0A694B14-7A09-476B-89C1-A300A8758535





とは言うものの、

私たちの中にも、偏った正義感があり、

その投影でもあるわけです。


 

AD48AF69-3759-433B-AABE-5A74EA84D281




私たち自身もどうでしょうか?


自分に都合の良いことを 善。

都合の悪いことを 悪だと考えてないでしょうか?


自分に都合の良い人を 神様。

都合の悪い人を 悪魔だと言ってないでしょうか?


 

DFE7C0F1-400E-45F1-8466-E8CA13768F33




結局、多くの人間たちも

世の中をコントロールしている人間たちも

宇宙の法則に反した、同じような善悪の中で生きている可能性があるわけなんです。


 

2B41A435-8698-469B-8579-C415BE838675




だから、こんな世界になっているんです。


 

FE34E41F-1DC6-4ACF-95A6-DC092725F53D




そんな善悪の二元世界から 早く脱出する必要があります。

それら善悪を超越した意識レベル・オーラレベルになることが大切なんです!!


 

209E4751-68D2-41FB-98C4-E84EA802641F




そのための試練が、今の世界であり、

これから、さらに試練の激しさが増すと共に、


明後日の満月から、

進化のエネルギーもまた、さらに強まっていきます。


 

B1D91288-C827-4C7B-A466-68850B66BF3C

↑出雲 宍道湖 御神業直後に現れた龍神様。



龍神様の働きが凄く強まります!


シリウスからのサポートが強まります!



↓すぐに売り切れた幻の「龍神CD」が増刷されました!骨盤が正常化してしまうオーラクリアリングのエネルギーなど、数種類の超能力エネルギーと、特別なレイキエネルギーが、
岡野弘幹さんの素晴らしい音霊と共に発信されています!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56584341.html

06FCE95B-47D7-46FD-B119-6FBE3C1F358A




この進化のチャンスを逃してはならないし、

そのためには、今から宇宙に愛される生き方になる必要があります!

愛を周りに発信・行動できる人になっている必要があります!


そういう人たちは、

宇宙の進化エネルギーの節目節目で、無意識に

進化エネルギーを受け取っていますから、

どんどん進化していくんです!


 

C17C38FC-3C38-463D-9992-06B444437B79




でも、そうじゃない人間は、

せっかく進化エネルギーが降り注いでいても

チューニングが合わず、

それらのエネルギーを受け取れないまま、

貧乏くじをひいてしまいます。


もう、ほんま、ええ加減、その生き方を変えないと、

無理だよ。。。


 

84531844-5AE5-4208-9E4F-FC112D9733C0




愛と感謝、創造力と勇氣を持って、進化の波に乗れる人になるのか?


自分を変えられず、囚われたまま、進化の波に乗れず、

低次元の善悪の二元世界に生き続け、試練を受け続けるのか?


ほんま、その人次第です。


 

0EDC02FD-A286-46C3-B352-A04E0C3C4686




人類が真理に目覚め、進化するか、

目覚めぬまま、滅亡するか、

ほんま、私たち一人一人次第。。。


 

CB3E183D-05D1-45BE-8D0F-F5274F567E8C




一日一日を大切に。

毎日を進化のチャンスに!


天地宇宙自然界に感謝を!

ご先祖様や先達の皆さんに感謝を!


そして、命に感謝を!



↓スサノオの剣。

CC1F911A-B881-4531-84AC-B9F2EF6D6FCE




そして、その命を高め、使いこなしていこう!


一度限りの人生を無駄にしないように!



↓裏出雲、スサノオ様 終焉の地。

CA4AAA40-8578-49BD-855F-B17D8499D848




では、またね!


↓観音レイキ発祥の地にて。

1C5084A3-4F08-4125-97B5-F39085B16F6E