16ECAB1D-799D-49E2-A6B7-39DE212D38F5



昨日は3件あったのですが、

実はここ数日、頻繁に、


ワクチンとは関係なく、

ガンや脳梗塞などを筆頭に、


いろんな病氣の方々への

遠隔レイキの依頼や ご相談をいただくことが

非常に増えていたんです!

 

 


しかも、ほとんどの方々が、

ここ数年、レイキ講座に来なくなった方々からの

突然のご相談でした。

 

75B76050-B860-4851-87CA-6EF0CBD6581C



皆さんもご存知だと思いますが、

今、私はワクチン遠隔で、

寝る時間が無いほど、凄く忙しい状況です。


↓私の分身、龍神DVDもご活用ください。

でも、頼り切ったらアカン。ちゃんと、本質的なこともしてください!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55803841.html

DFFD19C4-6541-47DB-BED1-E0DC74BD7B81

C80DC93A-363F-419D-A68A-183D3E43FF21



時間さえあれば、いろいろとサポートできるとは思うのですが、

現状は、しっかりサポートする時間がないのです。


しかも、ワクチンが予想以上に酷い状況で、

人によっては接種した日から具合が悪くなる方もいて、


放っておくこともできず、時間を争うことも多く、


ワクチン遠隔と、

脳卒中や脳梗塞で倒れたばかりの人や

事故での重傷などを優先しています。

 

420435D8-6031-4773-9918-B793C2857F72



ワクチン遠隔は、ワクチンの有害成分を無害化または浄化し、

脳卒中や脳梗塞は破損した脳の血管を修復・蘇生させるという意味で、

共に、物理的な問題なので、優先してやってます。

(時間が経過すればするほど、リスクが高まる。脳卒中や脳梗塞は倒れてから、どれくらい時間が経ってるか、大事。1〜3日以内が良い)


もちろん、脳卒中や脳梗塞も生き方・考え方を改善していただかないと、本当の意味で直りませんが、

脳の血管が破損している状態では、

内観内省することも、氣づきを得ることもできませんから、

まずは、血管の修復に努めています。

 

1576913E-84F9-44A3-A996-680A3EE195AA



ガンや慢性的な病氣に関しては、

魂レベルの深い氣づきが

どのタイミングで起きるか?次第ですので、


私が遠隔レイキをしても、

それは、あくまで後方支援でしかなく、


そのガンや慢性的な病氣になっている人が

真剣に内観内省しない限り、奇跡も起こらないし、

症状も良くなりません。


だから、

ガンや慢性的な病氣になった方ご本人自身が

人生を振り返り、真剣に内観内省するか、

そのご家族が、ガンの方と魂レベルのコミュニケーションをし、

氣づきを促すしかありません。

 

5D21B9E9-3EB0-4AC7-B4D3-DA8E397386A9



それらガンや慢性的な病氣に奇跡を起こす方法は、

講座でしょっちゅう話していますし、

ネットで「龍神レイキ ガン」や「龍神レイキ 奇跡」で検索したら、

たくさん出てきます。

 

82DA2A80-8EC7-45A4-BD4D-9448EA00541C



だから、思うんです。

講座で頻繁に話をしているガンの話などを

自分には関係ない、と聞いてほしくないんです。

いつも、私は、

「2人に1人のガンの時代ですから、

他人事ではなく、皆さん自身も、

ご家族やご友人も ガンになる可能性は非常に高いので、

いつか、今日聞いたことが役に立つかもしれないから。

よく聞いてくださいね」とお話をしてるのです。

 

91306ADC-E3EB-4249-A046-D03627844576



でも、その時は、自分事として聞いてくれていなかったのでしょうか?

普段、家族や周りの人たちに

全然レイキをしてあげていなく、

家族や周りの人が ガンになった途端、

慌てて連絡してくる方々が多いのです。

 

DD9EB574-EEAD-4A83-A396-D8128861C5E2



これも、よく講座やブログでお伝えしてますが、


「90%の人たちが病氣で死んでいます。


生き方、考え方を変えられず、直せず、

病氣のまま、死んでしまってます。

 

033375DE-552B-4D37-B02F-1A19F0C60134



そして、病氣で死んだ方々のほとんどが、

今世での学びのテーマを成し遂げられないまま死んでしまい、

幽界に行かされてしまってます。


↓"死後の世界"を知ることで わかる"この世の仕組み"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52725316.html

F09129BC-60FC-4BE4-A540-8FBB16799B95



幽界では、刺激を与えてくれるものも、

教えてくれる人もいないから、

なかなか氣づけません。


幽界では反応するものがないから、

強制的に自分自身の魂を内観内省させられる世界なんです。

人間界の時間軸で100年、200年、3000年とか

途方もない時間がかかって、氣づいたら、、、

やっと霊界に行けるのです。

(霊界に行って、やっと生まれ変わります)

 

268E86FE-4E82-4C4A-B1AB-DD6DFE88013B



だから、幽界に行かされるような、そんな面倒くさい生き方をせず、

(幽界に行ってから後悔しても、後悔し切れないよ😰)

今、氣づけるチャンスがいっぱいある この物質次元で

しっかり学んで欲しい。

 

 

生成発展の法則に則り、中庸な意識状態で、

愛と感謝、創造力と情熱を持って、

中今に生きてくれたら、

病氣にもならないし、幽霊にもならないよ。


自分自身も家族にも、

病氣にならない生き方をしてくださいね」と、

言わせてもらってます。

(人間はみんな いつか死にます。死ぬこと自体は悪いことではありません。別の世界への旅立ちです。でも、「死に方」が大事なんです。「死に方」が悪ければ、幽界に行ってしまうのです。「美しく死ぬ」ために、「美しく生きる」ことが大事なのです。ちなみに、幽界に行ってしまった親御さんやご先祖様には、感謝と共に、遠隔レイキを5〜10分、49日間連続でしてください。幽界で氣づきが起こり、霊界へと行けるようになります)

 

CC04F6F8-C69A-427B-B434-4E9DAC1CE39E



ほんま、いつも言ってますが、

龍神レイキで学んだことを活かし、かつ、レイキをしていたら、

要らん取り越し苦労の病氣などの試練を与えられず、

元氣に生きていけるよーとお伝えさせてもらってますが、

 

 


ほんま、本氣になる人は少ないです。

(本氣の人たちは、たいていティーチャーになってます)

自分や家族が大病や試練にぶち当たるまで、

なかなかエンジンがかからないのです。

 

AB787DF1-F89A-4AF9-A999-DF2C7E296AFC



だから、逆に言うと、

エンジンをかけるために(本氣になるために)

試練が与えられているのです。


だから、

【"本氣"にさせられる前に、"本氣"で生きる】ことが大事なんです。

 

FD98D15F-B1BD-4918-8FC1-6A5365FB4665



今の世の中の腐敗も

結局は、詰まるところ、

腐敗した政治を覆えし、

素晴らしい世界を創造するために

人々を目覚めさせ、本氣にさせようとしている神仕組みなんです。


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55916498.html

202CF2E1-F01D-4994-8D0E-F17AB5B7DD11



悪役を演じる人、

人々を目覚めさせようとする人、

氣づきを得て目覚める人、

いつまで経っても他力本願の人、

傍観者、

無関心な人、、、

いろんな人たちがいますが、

宇宙から見たら、

カオスであっても、目覚め、進化する人が増え、

宇宙全体が進化したら、◯なんです。

逆に、平和であろうが、進化が無ければ✖️なんです。

 

470139B0-340A-4B45-B566-8DA55535D8B3



悲しいかな、、、

今の人間は、平和ではなかなか氣づけない。

本氣になれないんです。

だから、カオスが与えられるんです。

嫌なことがないと本氣になれない人間が

非常に多いのです。

嫌なことがないと本氣になれない意識レベルの人間が多いのが、

現人類の実情なんです。

 

EE55FDD4-52EE-4D81-B634-B396BD42EAF7

↑難病の脳萎縮をわずか3ケ月で元の脳にもどした東京ティーチャーのケイさんと。


ほんま、私たち一人一人がしっかりしていたら、、、

私たち一人一人が 天と手を組める生き方をしていたら、、、

試練やカオスなんか、与えられなくても、

私たち一人一人も、宇宙も進化するんですが、

残念ながら、現人類の意識レベルは

そんな意識レベルには、まだなってないんです。

 

02829D90-C945-41AD-B4F3-60CFEC0B8A90




で、今まさに、

そんなポジティブな進化の意識レベルになるための

試練が与えられてるんですけどね。

 

790E2046-4CAA-4A60-99A0-115DE5D119B7



これは社会全体のことだけでなく、

個人個人にも当てはまるわけです。

試練が続く人は、試練が与えられないと氣づけない人。

試練が無くても、自らを磨き続け、

挑戦し続け、進化していけば、試練は与えられないのです。

 

80AE16AD-BBDB-4901-B76D-B5E9ADA0267E



いつも言ってますけど、

宇宙の基本法則、生成発展の法則には

誰も逆らえないのです。

それに乗れば、カオスの世界でも充実した人生を生き、

歯向かうと、試練が与え続けられるだけなのです。

ほんま、宇宙はシンプルなんですよ。

 

D06DB8CE-D8A3-4BB9-9A18-080CB70801D5



だから、

私も時間さえあれば、いくらでもサポートしますが、

それでは、その本人やご家族の学びにはならないんですよ。

進化にならないんですよ。

(カルト教団など真理からズレた団体は、人々をすがらせます。龍神レイキは、皆さんに自立していただきたいのです。
自ら律し、自ら立ち上がり、自ら悟れる人になっていただきたいのです。だから、厳しいんだよ。すがらせる団体はサービス業的だから、お客さんに甘いんです。たいへんねー、たいへんねーと言い続け、すがらせて、経済性を維持しているのです)

 

90360BC9-50CC-4DE0-9912-7004F5C2FA66



しかも、私がサポートをしてても、

その本人やご家族が、真剣に生き方や考え方を変えようとしなかったら、

ズルズルと時間だけが過ぎ、奇跡は起こらないのです。

やがて、みんな疲弊し、悲しい結末になるだけなのです。

 

64C1E1A2-E414-460E-A3D2-0EA70771FDC9




いつも言ってますが、他力本願では、

何も解決しないのです。


氣づきが大事なんです。変わるしかないんです。

 

 


ほんま、意味がわからなかったら、

身体が動くなら、講座に来てください!

講座に来て、直接、私に相談してください!

 

2F54C2FB-BDCD-453F-873D-E4AFD0EA547E



しばらく講座も来なく、

メールだけで済まそうとする人間に

情熱は感じないんですよ。


逆に言うと、そんな意識だから、試練が来るです。


私がいつもお伝えしてることをやっていたら、

きっと、病氣にもならず、

試練はやって来なかったと思います。


試練どころか、家族みんな笑って過ごせる人生になってたかもしれません。

 

51651C7B-3ED9-4C77-93FE-5EC1526AFE8D



ほんま、なんで家族が倒れるまで、

レイキして あげへんかってん!この薄情者が!!

と、思う時もあります。

 

 


本当に奇跡を起こしたいなら、

動いてください。

 

DD783843-3DEE-4CB4-8920-83897D4BA7FE



そして、まだ試練が来ていない方々も

講座の話を他人事だと思わず、

自分事だと思って、しっかり聞いてください!

 

 


病氣に奇跡を起こすだけでなく、

皆さんが、この世に生まれてきた意味を果たし切るための

方法を全部お伝えしてるんですよ。

 

 


凄くわかりやすく、お伝えしていると思います。


あとは、皆さんが、やるか、やらないかだけなんです。


ほんま、全ては、自業自得なんですよ。

 

EF1744D2-D24A-4B19-85CF-9EB65503F0CE



ほんま、皆さんの人生なんですよ!

皆さんの命なんですよ!

 

 


私がグダグダ語り続けても、

それはそれで、面白いかもしれないんですが😄

 

 


私は皆さんを変えることは できないんです。

まして、

会ったことすらない、皆さんの親御さんやお子さんを変えることはできないんです!

会ったことのない親御さんやお子さんを変えられるかは、

皆さん次第なんですよ。


自分は何もせず、急に遠隔してくださいとか、

私に丸投げは、甘い、というものです。


それは、人情も愛も 生成発展もないということなんですよ。

 

A814DFB9-741B-4804-A455-C5255D32B827



私は26年前から、レイキボランティアをたくさんしてきましたが、

ほんま、命懸けでがんばったよ。動いたよ。


皆さんと違って、

教えてくれる人も サポートしてくれる人もいなかったから、

全部 自分で考えないといけなかったんです。

手間も凄くかかるし、

心も凄く使います。

勉強も修行も たくさんしてきました。

 

D7E399EF-72CC-449C-950B-9950D9E9EA47



みんな、フェイス トゥ フェイスで会っていき、

(ボランティアしに行ってたのは、ほとんどが初対面の方々)

その都度その都度、

対話しながら、空氣を読みながら、

必死に頭も 心も使ってました。

 

E7EAF434-3D42-4DCE-996B-3CDC289AF898



氣づきを促すために、

時には優しく、時に荒々しく、

相手や状況に合わせて、必死にやったよ。


だから、たくさんの命が助かりました。

同時に、私自身も

「人間」について、「病氣のメカニズム」について、

「宇宙の法則」について、

体感レベルで、学ばさせていただきました。

(それが今、役立っているのです。今から思うと、今のこの私になるための試練だったんだと思います。だから、試練からは逃げてはダメなんです。逃げなかったら、必ず、素晴らしい未来が待ってますよ!)

 

D2469B28-58D2-4BCD-AF18-2941033AD9E3



皆さんは、どう?

すでに、たくさんのことを学んでるよね。


私のこれまでの命懸けの経験から学んだことを

皆さんに たくさんお伝えしてるよね。


ほんま、皆さんは、

26年前の私より、スタート地点で全然 優位なんですよ。


ノウハウも、病氣のメカニズムも いっぱい知ってるよね!

 

F5D7EAC4-9E85-40EA-A68D-284E6AD8BE1E



それなのに、なぜ、動ききれないの?

なんで、本氣で動けないの?

なぜ、人任せ?


それは、甘いよね。

 

7924A9E8-BBCA-4F6F-86B8-9FDCBF02BE84



皆さんが私やヤナギ先生から学んだ知識やノウハウと、

世界最高峰の龍神レイキがあれば、

26年前の私より、ずっとスムーズに

あらゆる病氣に奇跡が起こせるはずなんです。


しかも、

ハーバード大学医学大学院のナタリー博士が顧問になってくださってるんだよ!


↓世界で最もレイキを研究してくださっているハーバード大学医学大学院 ナタリー博士。今では龍神レイキの顧問にもなってくださってます!

48EC7BD3-63C4-4395-94BF-E06FD96F7C96



ほんま、私が誰のサポートもなく、

独りぼっちでボランティアレイキをし続けていた頃を考えたら、

皆さんは、ほんま、羨ましいほど、レイキをしやすい環境だよ!


だから、

もし、奇跡が起こせないとしたら、

もし、進化していないとしたら、

それは、"レイキ"に問題があるんじゃなく、

皆さんが、本氣じゃないからだけだと思います。

皆さん自身に問題があるんです!

(本氣とは、力むことじゃないからね)


 

ほんま、ちゃんと私のアドバイスを聞いて、

そのとおりにやって、

1ケ月でガンを消されてしまう方もいれば(進化)、

1年くらい、ずーっと、同じ病氣のままの方もいるけど(停滞または劣化)、

それは、ほんま、

本氣か どうかの差だけなんですよ。

 


ほんま、ここ最近、ご相談あった方とか、

ほんま、誰よりも本氣で動いてくださいね。

とことん動いて 壁にぶちあたったら、

また相談くださいね。

 

0216BBC3-0D20-411A-A490-E708B608DD63



ほんま、

病氣に奇跡を起こすのも

ビジネスで大成するのも

スポーツで素晴らしい記録を出すのも

世の中に役立つ画期的な発明をするのも

たくさんの人々に感動を与えるアートを生み出すのも

全て、「本氣」じゃないと できないことなんです!

 

 


だから、本氣で 生きてください!!

命の無駄遣いをしないよう、生きてください!!

愛をたくさん発信してください!!

 

02D0F0AA-93D9-4CE4-A54B-40C22B9B116B



だから、頼みますから、

ブログや講座でたくさんお伝えしてきている方法などを

おさらいや下調べもせずに、いきなりの相談は やめてくださいね。

ほんま、他力本願は、誰のためにもなりませんからね。

奇跡も起こらないからね。

 

IMG_4392



まずは、

ちゃんと、自分自身が動く!

(海外の方や緊急以外は、メールじゃなく、講座に来てください!本氣の姿勢を見せて!他力本願は不躾完全NG)

自分の頭を使う!

自分の心を使う!

自分の愛を使う!

ほんま、よろしくお願い致します。


↓北陸大将の浜田氏も熱いよ!😆 医療従事者(歯科医院経営)で激務だけど、

ほんま、レイキボランティアもかかさず、ずーっとやってくれてる!

2B91124D-CFA0-4C58-9391-2A70DB0C3607



ほんま、これから、、、

このままの世の中、

このままの生き方では、


ワクチン接種の有無に関わらず、


どんどん人々が病氣になっていくのは

手に取るようにわかります。


だから、病氣の人が参加していない講座の時でも

病氣の話をしてるんですが、、、


皆さんには、

病氣にならない生き方、天命を果たす生き方をしてほしいから、話をクドクドしてるんです。

 

F5F4D687-D319-4D14-9127-EB20E992DDCA



ほんま、ええ加減、ちゃんとレイキと内観内省、

そして、生成発展の法則、天命の道を生きてよ!

 

 


私一人に任せられても 無理なんですからね!

皆さん自身が、がんばらな アカンのです!


家族や愛する人々に 余計な試練が来ないように、

今から動いてください!


夏至以降は、闇が現象化してくるよー、と、言ってたでしょ!

これから、もっと 膿み出しが始まるよ!!

 

 


社会の膿、

個人の膿、

大地の膿、

海原の膿、

大氣の膿、、、

新しい時代を
産み出すための、
膿み出しがどんどん起こってくるよ!

 

4B20C418-6258-4AF2-8FCD-1CCEE4D42A74



ずーっと前から

コロナの前から

これから、すごくたいへんな時代になるから、

今のうちに、親御さんとか、ご家族を

講座に連れてきてね!って、

何回も言ってたでしょ!!


↓アメリカでも金粉だらけ!

A2873CB5-E9E5-4D7E-A03C-658576333262



私やヤナギ先生の話が、

その時は わからくても

一度でも、聞いていたか どうかでは、

後々違ってきますし、


↓セドナでアチューメント中。

A318B338-0D95-427A-AAC2-577A028302D6



私から直に超能力やアチューメントを

受けているか 受けていないかでも、

全然 違ってくるんですよ。

 

0C552C8C-B8AA-4D07-83D2-771F0EF0DAEE



ヤナギ先生も

私の言うことを素直にがんばってきたから、

第一師範になっただけでなく、

 

45DEA9D3-C810-485F-98A5-59C54896A36C



ヤナギ先生のお母さんも

初めて来た時は、いろいろあったけど、

今はほんま、生き方も考え方も変わり、

凄く元氣です!


↓私の左横がヤナギ先生のお母さん。

IMG_4125



ほんま、みんな、時間はそんなにないよ。

カオスは、これから、もっと本格化するよ。

焦っても仕方がないけど、急いでね。

やるべきことを 先送りせず、やってね。

 

IMG_6101



90%以上の人々が病氣で痛み苦しみ死んでいく時代、

ワクチンも加わって、

それが、さらに酷くなっていくんだよ‼️

 

9F382E8E-F8ED-4ACA-B137-7E8FF6FA0780



だから、嫌なことが起こってしまう前に、

私の目の前に愛する人たちを連れて来てください!


あとで、何かあってから、泣きつかれても、

私も限界があるからね!!


自分の怠惰さを私に押し付けるような生き方はしないでね!

 

AA4BB3D9-066B-4787-8205-945C1E16DC96



ほんま、今は時間との勝負であるワクチン浄化に注力してますから、

困ってる人は、いきなりメールしてくるじゃなく、

直近の講座に来て、直接 私に相談するか、

病氣の家族を連れて来てください!!

 

FC6F1C1E-8F65-43A7-BEE2-9FC5DC99F41D



毎週末、どこかでやってますんで

本氣があるんなら、

狭い日本、片道 10時間もあれば、

絶対に講座に来れるはず!

 

 


時間より命、お金より命だよ!

ほんま、命には変えられません!


愛する人の命を救いたかったら、

すぐに私に会いに来てください!

(満員でも病氣の方やそのご家族は、なんとかします)


ほんま、しっかりやってください!

(26年前の私ですら、レイキボランティアをしまくっていたときは、赤の他人でも、自費で、すぐに動いていたよ。片道7〜8時間かかる場所や、仕事をどうしても休まないといけないときもあったよ! それくらいの情熱は、最低限 出してください!
でないと、奇跡は起こりません!特にガンはじめ、現代医学では直しきれない難病は、本氣の情熱がないと、無理ですよ!
※直す=生き方まで変わる根本療法、治す=薬や手術などでの対処療法)

 

A7D8A903-831F-462A-A791-8F1A327C0B50



もう、ほんま、龍神レイキは診療所でもないし、

病院でもないんです。道場なんですよ。

自分磨きの場なんですよ!!


磨いてください!もっと自分を磨いてください!

もっと でかい人になってください!

 

666D8739-E654-4B1E-8E29-B34185567F02



まさしく、病氣や試練は、

自分をでかくする、進化の大チャンスなんですからね!

 

D5BCFDA3-3A6B-478A-87DE-BEC0ABECFB6D



ほんま、適当には生きたらあかんで〜!

後で、しっぺ返しが来るよ!幽界 辛いよ!😨


ほんま、命を無駄にせず、

全身全霊全力で、生きよ!!


すれば、道は開く!!

 

7996FB91-C6A6-4074-B7A5-452C1F7D6F28



では、またね!