3EB7C250-67D7-4939-A32C-DBB7B6CABFE4

↑私の自宅にある 円山応挙 作 雲龍図。
皇室をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主のS先生から いただいた画。



たしか、、、2009年だったか、、、2010年だったか、、、

↑皇室をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主のS先生に

飲みに連れていただいた時に、、、



「川島くん、これからは、


"癒し"がないと、


人間は生きていけなく時代になるよ。


これまでのような"心の癒し"とか、そんなレベルのことじゃなく、


生きていくための"癒し"が必要になってくるよ。


だから、レイキをがんばりなさい」と。。。



↓S先生の著書。

424A9843-BD7E-4749-ABFF-5DAAA750CFE8

2216D677-94D9-46EA-85ED-C6396EBF04B0




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ふ〜、ワクチン遠隔が終わりました。。。


ワクチン以前の体調や心の状態、頭の使い方が人によって違いますから、

告知では、超能力+レイキ15分なのですが、


実際は、ヒビキが消えるまでに、

30分から1時間くらいはかかってしまいます。


ワクチンの有害成分だけでなく、

もともとの不調和な部分も癒しているので、

時間がかかってしまうんです。


いかんせん、全てのヒビキが消えても、

講座を受けたわけではなく、

遠隔でしているだけですから、


生き方や考え方が変わったわけではないので、

また翌日には、ヒビキが発生してしまいます。


もちろん、これが3日間だけではなく、

一か月、二か月と、毎日し続けていけば、

どんどん癒されていき、自然に氣づきが湧き起こり、

生き方や考え方が変わる可能性が多いにあるので、

依頼者の方々は、私からのワクチン遠隔の期間が終わった後も

引き続き、遠隔レイキをしてあげてほしいです。

(ヒビキを消してますので、個人差はありますが、消えやすくなっているはずです)



ワクチン浄化のための遠隔レイキですから、

とりあえずは対処療法的でも良いのかもしれませんが、


ワクチン遠隔をしている期間にタイミングを合わせ、


受け手の方は癒されているはずなので、


直に会うなり、あるいは、電話でも良いので、


依頼者の方が、ワクチンを接種した身内の方々と

積極的にコミュニケーションしていただけたら、幸いです。


ワクチン遠隔をしている期間は、氣づきが湧きやすいと思います。


ワクチン遠隔だけども、

痴呆症の方が元氣になったり、

痛みやシビレが消えたり、

体調が良くなったり、

態度が変わったりなど、

いろんなご報告をいただいていますし、

ほんと、コミュニケーションしていただけたら幸いです。

(寂しくしている親御さんや、お父さんさんに我慢している お母さんとか、いろいろいますから、あーだ こーだ 言わなくても、聞き役でも良いので、いろいろお話をさせてあげて欲しいです)


↓龍神レイキ事務局の上西さんと、上西さんのお母さんと。普段からコミュニケーションしているから、お母さんもレイキ講座に来てくれてます。初めて来た時は、背骨がかなり曲がっていたのですが、今はかなり正常化し、体調が良くなり、今も現役で働かれています!

5DF9E25E-74F7-45DC-8DBE-3AE7088E7451

↓お母さんは「三浦大根の母」と呼ばれる有名人なんです!

A5D6A311-B11F-4652-94DB-55C4D5C616C6




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、

ワクチン遠隔や諸々で忙しくなってしまい、

執筆(秋に出版予定)が進められず、

先だっての 第4章から進んでいません😅😅😅



↓笑っては誤魔化せないレベルに追い詰められています!😆

E3DDF3FD-E6B7-41B1-B61E-0788BE989262




今日は出版社の担当者の方に連絡しないといけないので、

これから不休不眠で、

少しでも本を書いていきたいと思います😅



↓私の本は「月刊誌 アネモネ」のビオ・マガジンから出版されます。↓アネモネ5月号は増版されたようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08ZB6D3CL/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_HRQHQ60PY6F2W4RX4EJT

047FF5D3-9B27-4BB8-A946-11F54EF30A7C




その担当者の方に、先日、言っていただけたのですが


「ワクチンの浄化のためのレイキをしているのは

今のところ、世界中で川島さんだけだと思いますよ。

それは忙しくなって当然です」と。。。



↓ビオ・マガジン 西社長と。ほんと 回転が速いと言うか、宇宙と繋がってると言うか、発想が凄いのです。しかも、凄く優しい方なのです。

23E2B19B-CBC1-4B2C-ABE4-D45F9AEDC4A7




たしかに、これだけ毎日、ワクチン浄化の遠隔レイキをしているのは

私だけだと思います😅


 

DB662E76-8566-40EB-993D-54932C138F53




この2ケ月間、毎晩やってきて、

かなりの人数にさせていただいていますから、

これも場数と言いますか、

ワクチンの特性が肌身で だんだんとわかってきている感じです。



↓日本は約3000万人。人口の1/4になった!
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

96AA3F19-E9E7-4C52-9EAA-4846B96BF73D




ワクチン接種者がどんどん増えている現在、

この経験は、必ず、これからも役に立つかと思います。



↓世界は全世界人口の約1/5になる15億人以上が接種している。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/world_progress/

B1D6C600-6C57-4EA2-ADC3-441246714AFA




ほんま、最近になって、

忍者のS先生が言われていたこと、、、

「癒しが無いと生きていけない時代になる」、、、

さらに現実味を帯びてきたと、ほんと感じます。


 

42DC8F4A-C096-4390-9C55-E085676688A8




世界をコントロールしている人間たちは、

このワクチンだけでなく、

(ウイグルでは現実的に、ドラスティックな方法で、人口削減をしているのと同じように、これから)

あの手この手を使って、

人口を削減し仕掛け続けてくるでしょう。



↓あの手この手の対処策...龍神DVD!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55803841.html

442BBDFE-F978-4EA3-B547-21DB4113CEE9




しかも、それらは、


今回のワクチンが、

現代科学や医学では、

一度 身体に入ってしまうと除去することができないように、


一般的には対処できないもので攻めてくる可能性があります。



↓福島原発。放射性物質も対処しにくい物質。

ABC5C377-41D6-4545-8F73-0269627FCB5D




もはや、この三次元の物質次元(結果の世界)での対処療法的な対処策では

太刀打ちいかず、


レイキのように、

原因の世界にアクセスできる五次元の高次元の光エネルギーを使わなくては

解決しない問題だらけになってくる可能性があります。


 

77161420-92CE-47AA-89C3-843C7B0C163E




裏を返すと、誰もがレイキを使って、

五次元にアクセスする必要性に迫られる時代になりつつあるのかもしれません。


 

6D56C03F-0DBA-44FA-8BD8-7FBE13A52FE6




↑すでに10年以上前に、

ハーバード大学の物理学博士である リサ・ランドール博士が

「五次元の存在」の仮説を打ち立てていますし、


現在のコロナやワクチンの試練が発生しているのは、

五次元と接続し続けられる人類に進化するために

起こっているのかもしれません。



↓この番組の中で出てくるシンポジウムは、東京大学 理学部 小柴ホールで行われたものですが、その際、私はご招待を受けて、そのホールの最前列中央あたりに座らせていただきました。

↑↓ジョディ・フォスターさんみたいに、キレイな方でした。
ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学、プリンストン大学物理学部で終身在職権(tenure)をもつ最初の女性教授となっています。凄い天才な方なのですが、至近距離でお会いしたときに、オーラを観たんですが、実はめちゃくちゃスピリチュアルな人でした。でも、科学者だから、絶対にスピリチュアルなことや、適当なことは言われません。

D3F4AA2D-6867-4BA7-91E2-04D26474442E




そもそも人(霊止)とは、

肉体もオーラも含めると、

少なくとも8重構造になった多次元存在でありますから、

(霊止とは、人の語源です)


ヘッドノイズやハートノイズ、

さらにはオーラがクリアな状態になっており、


人の機能が正常化しておれば、

誰だって五次元以上の高次元と接続できるのです。


 

38F25B27-3500-446A-8467-48C9A66696D6




でも、あまりにも

頭(思考)も心(感情)もオーラも毒されてしまっており、

モノにばかり頼り、自分の内側を鍛えないから、

ほとんどの人間は、高次元とアクセスできない状態になっています。

(だから、チャネリングセミナーに行っても高次元とは接続できません。ほとんどが"思い込み"を使ったテクニックです。魔界と接続してしまい、ロクなことがありません。
本物のチャネラーはチャネリングセミナーなどに行きません。現実世界を真剣に生き、そのプロセスで精神性やオーラが高まり、ある日 突然、高次元とのチャネリングが始まるのです。
本物のチャネラーになりたければ、現実を真剣に生き、天に愛される人になること。オーラをキレイに高めることが大切です)


 

7A7871BB-AD0E-4090-AA60-93A07194942C




でも、宇宙の意志を想像しますと、


きっと、人間たちには、本来の機能を取り戻してもらい、


より高次元とつながり、「天地人」の如く、

高次元と物質次元とを融合させる存在と進化し、

宇宙をより進化させられる存在になることを


望んでいるようにも感じます。


 

145FE6EF-59E6-4F8D-9E74-B28E06BB08E6




アウストラロピテクス〜ネアンデタール人〜クロマニョン人〜ホモサピエンスへの進化を見てましても、

背骨が段々と、まっすぐになり、


より天地と接続できるシステム(体)になって行ってます。



何度か、講座でもお話しましたが、

もうこれ以上、背骨はまっすぐにはなりませんから、

今度はオーラの進化が求められているわけです。



↓オーラ講座にて。

B5893B7F-4B1A-43BB-8481-39F39E81A450




コーザル体やメンタル体までしか活性化させられないのか?

アートマ体やモナド体まで活性化させられるのか?


オーラ講座でも説明しましたが、

このオーラの活性領域で、

どの次元と接続しうるか、決まってきます。



↓オーラ講座にて。

529FF8D6-27AE-4B9E-9469-CD1D0E64CBC3




オーラの活性領域は

意識レベルや心身のエネルギー状態に

だいたい比例していますから、


チャネリングセミナーなどに行っても

意識の低い人間は、低次元や魔界と接続してしまいます。

まずは、自分自身を磨き、意識レベルを高めない限り、

本当のチャネラーにはなりません。


 

4FC467D9-C413-4844-8710-C6B3039F7FF9




話を戻しますが、、、

五次元以上のエネルギーに

誰でもアクセスできるようになるレイキは、

ほんまに凄いです。


しかも、添加物を浄化して、飲み物や食べ物の味を変えてしまったり、

体感的にポカポカして、癒されまくったりと、


目に見えない高次元エネルギーですが、


目に見えるような形で、


物や人に、変化をもたらしてるのが 凄いんです。


 

D7E399EF-72CC-449C-950B-9950D9E9EA47




特に、龍神レイキでは骨盤を正常化させたり、

金粉を発生させたり、

現代医学では物理的に不可能な難病の人々に奇跡が起こったりと、

リアルに現れているのです。


 

003087BA-0E61-470A-8D84-939881901E88




そうなんですよねー、、、

未来は、誰もが五次元とアクセスし、

その力を自由自在に使い、

人類も宇宙も より進化する時代が来るですよね〜。


レイキは、そんな新しい時代の先駆けなんです。



↓福島原発近くの源水を浄化中。高次元テクノロジーによる汚水処理。

6BDA4F2B-5DC8-4493-A43C-B1ABF15C12EC




すなわち、

レイキヒーラーは、

これまで使わずじまいだった「人の機能」が

活性化したニュータイプなんです😅


それが当たり前の時代が

きっと私が生きている間になるはずなんです。


 

FF614334-02CB-458C-A2C4-055B3EEDBF2C




その時代になると、

環境問題も、エネルギー問題も、食料問題も

病氣の問題も何もかも、

五次元の力を駆使し、解決するようになっているはずです。


 

C66D3603-2435-4BA1-ACDB-F49A03410ABD




物質次元の片側だけを見る時代は終わり、

物質や現象の裏側に潜むものをも考慮し、

解決したり、考えたりする時代が来るはずです。


夢みたいな話に聞こえるかもしれませんが、

私が見た未来のヴィジョンは、まさしく、

そんな世の中になっているんです。


 

318AED92-F9C1-4605-9230-C1DE886B3A47




なので、龍神レイキは

単なるレイキ屋さんではなく、

人類を進化させ、新しい時代を作り出す人(霊止)たちを育成する場でもあるんです。


 

ありゃ〜、、、

なんか、どっぷりスピリチュアルな話になりましたが、


本当は、もっと深いんですが、、、


最近は、レイキを誤解されたら嫌なんで、

どっぷりした話は あまり書かないようにしてるんですけど、、、😅

好きな人は、好きだよね😅


でも、スピリチュアルが好きな人たちは、

自分に甘い人たちや

好きなことだけをしたい人たちや

楽して 無難に生きたい人たちも 多いから 氣をつけないとね。


スピリチュアルな知識だけが あっても、

人(霊止)としての機能を果たせる意識レベルになっていないと、

スピリチュアルを勉強している意味はないからね。


 

B434C5FF-0FB4-4079-AD8A-8FBC11919BDE




一方では、スピリチュアルを知らなくても、

愛を持って、一所懸命に会社で働いているお父さんや

子育てが終わり、一所懸命に慈善事業などをしているお母さんや、

毎日、自然界と向き合っている農家さんや

一つのことを極め、没頭している科学者やスポーツ選手、アーチストなどの方々で、

高次元とつながっている人たちは、

ほんま、たくさんいるんですよ。


 

048EEC0B-EF13-4DB2-8304-5D4A19514B0E




先のリサ・ランドール博士だけじゃなく、

レイキを最も研究してくれているナタリー・ダイアー博士など、

見えない世界を扱う先生方が

見える世界のアカデミックな世界に現れていることも


五次元へのアクセスや

スピリチュアルそのものが

これから、一般的なものになってくることの予兆です。

(すみません!忙しすぎて、ナタリー博士が代表のセンター・フォー・レイキ・リサーチへの寄付の送金をしに行く時間がありませんでした。なんとか、来週には銀行に行ってこようと思います。今週末の静岡や大阪でも寄付を集めていますので、よろしくお願い致します!
あと、毎回毎回、寄付をしてくださっている方々、本当にありがとうございます!時期をみて、私からお礼をさせていただきちく思います。その お氣持ちに深く感謝しております)



ほんと、もう新しい時代の波は来てるんです。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55885610.html や

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55883541.html にも書きましたが、

情報操作に振り回されて、

本当に、するべきこと、氣づくべきことを

おろそかしにしないようにね!


 

B380238A-7458-45C0-80A8-3E13B38B46D3




龍神レイキは

難病へのレイキはじも、

現在のワクチン対策やコロナ対策、

さらには、

高次元エネルギーCDやDVDなど、

次々と挑戦し続けていますが、


 

F59E5F04-B4D2-480C-93D2-D8A9FD367D6D




それは

レイキ(宇宙)の進化とともに、

新しい時代への 礎を築くために挑戦し続けています。


 

4713D4A3-7552-4683-BB9D-739BB0B8FD85




No Limit!! 限界に挑戦!!

あらゆる人々が、日々 進化し、

イキイキと 幸せに暮らせる社会の実現に向かって、

挑戦し続けていきます!!


 

B27E859D-20E2-4034-AA7F-425A623CA273




この命 最大限 使い切ります!!



では、またね!