昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


ヒビキがさらに強まっています!

いつ、何が起こっても おかしくないレベルです。

引き続き、しっかりお願い致します!

また、

周りの人々にも、しっかりレイキしてあげてくださいね!

よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

A07B71FB-8D4C-448B-AC3E-F501166D7701




昨日のSUGIZOさんが出演していたテレビ、

見てくださいましたか、、、


 

0C713237-2D64-4125-A5CB-302DBE747401




シリア難民のことは文字情報的にいろいろとは知っていましたが、

昨日のテレビでのシリアの現状や

人々の生の声、想いには、胸が詰まってしまいました。


なぜ、SUGIZOさんが命をかけて、中東に行くのかも

わかったように思いました。


 

4C798C96-821B-4C0A-90C9-F91EF4576F3D




私も若い頃は、

アラブから東南アジア、南太平洋、カリブあたりまで、

バッグパッカーで旅をしたり、


 

6107AB3F-35A3-4D4B-BD4C-436174C9F9AB




龍神レイキをするようになってからは

アメリカやヨーロッパなど

いろんな国に行ってきましたが、、、


 

IMG_6135




ほんと、日本って、恵まれている‼️と、

常々 感じます。


 

5AAFFFE4-2E76-4736-8B48-CEF3FA1619D7




こう見えて😅 学生時代と社会人になってから、

2回、ホームレスをしたことがあるんですが、



↓1回目のホームレス(家出)の頃。大阪 アメ村の三角公園や大阪城公園やマンションの屋上などで野宿してました😅

071B148E-1970-44D0-B6DA-98DAADC45404




日本じゃ、ホームレスしていても

よほどじゃない限り、事件や事故に巻き込まれることはないし、

お金が無くても、なんだかんだ、生きていけます。



↓高校1年生の時。凄い貧乏だったけど、アルバイトも音楽活動も スッゴク楽しく充実していたよー。日々 成長、氣付きと進化いっぱいの時期でした。

0D0774B6-981A-4C03-B4C9-F647958CBC26




人並みの生活をしたければ、人の3倍 働けば良いし、

体力に自信がなければ、頭を使えばイイ。


私の実家は、私が中学の時に、父が脳卒中で倒れ、半身不随になり、ひどく貧乏でしたが、

家が貧乏だとか、学歴だとか、関係なく、

その人の器量で、それなりの人生を生きることができるし、

いろんな道を選ぶことができる。

身分制度もないし、紛争戦争もないし、

ほんま、現在のシリアのような国からしたら、

日本は楽園みたいなところです。



↓3分ほど。見てください!
『音楽を通じて難民たちに希望を” ミュージシャン SUGIZO』
https://www.nhk.or.jp/d-garage-mov/movie/41-348.html

6C53BF9E-E627-48B9-A4CC-D0C9EF51F67A

5E352AD2-8595-4E82-BB92-50F4D7B82221




人生の目標ができたら、それに向かって一所懸命に生き、

頭も心も体も使いこなして、

人生を楽しむことが、いくらだってできる。

がんばっても、失敗しても、全てが進化!


 

A70155CF-B2D5-4890-AFF3-7EEDB17E4468




でも、シリアや、私が若い頃に行った貧しい国では、

"がんばりたくでも、がんばれない社会"になっている国も多く、

生きることで精一杯なんです。



↓15年前に作ったビデオ。見てね。3分ほど。
https://youtu.be/L0e00pUfbOE

IMG_5729




だから、

こんな優雅な国で、


世の中をナメ切って、

命の無駄遣いをしている人がいると、


アフリカでも、中東でも、中央アジアでも行ってきたら?と、

つい、アドバイスしたくなります。

実際、私がショットバーを経営していた25〜20年前、

そんな、命の無駄遣いをしている人たちが常連客にいて、


「何でも できる この日本にいながら、

何もしないのは、ほんと、命の無駄遣い!

アフリカやインドでも行ってきたら?」と、

よくアドバイスしてました。

結局、実際に6人の若者たちが、

それぞれに思う国に行ってきたんですが、

帰国すると、私の店に来て、

以前とは別人のように、瞳を輝かせながら、


「マスター(私のこと)、、、

オレ、世の中、ナメてたわ。

命の無駄遣いをしていたこと、

アフリカに行って氣づいたわ。

これからは、命を無駄にせず、

精一杯 生きるわ」と、みんな言いに来てくれて、


その後、本当に、それぞれががんばって、

6人の若者のうち、5人が立派な経営者になりました。

(海外に行く以前は、ほとんど働いていなかったり、ニートだったりして、就職ができなかったので、自分で会社を立ち上げました)


土建屋を立ち上げた者、IT会社を立ち上げた者、

飲食店をやり出した者、、、

帰国してからは、

アルバイトなどで必死に働き、資金を貯め、

それぞれが、それぞれにがんばり、成功していきました。。。


 

image




その時、私は思いました。

人間は、みんな、「やる氣」のスイッチさえ入れば、

無限の可能性が生まれるって。


ほんま、熱く生きること、命を光り輝かせるって、

素晴らしいな!と。

でも、悲しいかな、、、この日本は

悪い意味で平和で、

ぬるま湯みたいな社会になって、

がんばらなくても メシが食えるし、


良くも 悪くも ほどほどの生き方でも

それなりに生活できるし、


希望も無いけど、絶望も無いような

「コンフォートゾーン」の中で

生きてしまっている人間たちが多そうに感じます。


 

image




命のポテンシャルを高めることもなく、

感性を磨くこともなく、

本能すら 発揮することもなく、

愛も 創造力も さほど使うこともなく、


「イエスマン」になって、政府が言うことや

社会の常識や周りの目に 従っていたら、良いわ、

みたいな、マニュアル漬けの無機質な感じ。。。

戦後のGHQによる、「日本人 骨抜き政策」にガッツリ ハメられてしまったような感じ。


 

image




だから、世界を旅して思ったのが、

中途半端な平和の日本人は

なかなか氣づきが得られなくて、進化がなくて、

宇宙的に見ると、不幸なのかもしれないと感じました。


 

image




実際、悩みも 夢もないけど、

ほどほどの生活に満足してしまい、

氣づきがなく、進化しないケースが多いです。


ほんま、昔の日本人とは、だいぶ変わってしまいました。


 

image




でも、

命の無駄遣いをしてきたツケが晩年になって回ってくることが多く、

いろんな病氣になってしまい、

氣づきも、進化も得られないまま、

痛み苦しみ、

この世の人生を終わらせてしまい、

死んだ後、学び足りなかったことを、

幽界に行って、数百年、数千年、勉強させらるという厳しい修行をさせられてしまいます😰


 

image

 

 


だから、ほどほどの生活で甘んじている人より、

夢に向かって、どんどん がんばる人や

あるいは、若いうちから、苦労が絶えない人の方が、

いろんな刺激や試練があって、進化する可能性が高いんです。


でも、

そんな ぬるま湯的な日本も

そろそろ終わりそうですね。


 

image




近いうちに、誰もが、

「本氣」で生きないと、生きていけない時代になりそうです。


経済的な豊かさに甘んじ、己を成長させなかったツケが

命の無駄遣いをしてきた人間たち、全員に襲いかかってきそうです。


 

image




ほんま、それくらいの試練がないと、

シリアのような人たちの氣持ちも わからないかもしれないし、

これからも、命を無駄遣いしてしまうかもしれないし、


だから、天は、人々に、

愛を持って、進化のための大試練を与えてくるでしょう。


 

image




コロナだけでなく、大天変地異や、超異常氣象、

もしかしたら、戦争も起こるかもしれないし、

原発もぶっ飛ぶかもしれません。


 

A5DD7CA1-F88A-40F7-9B2F-CC03E81A4B30




昨年も 何度か、書きましたが、

仕組まれたコロナは、

まだプロローグ。。。


本当の 大艱難は、これから。


人類進化のための大試練。

光り輝いたオーラになるための大試練はこれからです。

だから、試練はきついから


試練が嫌な人たちは、

今から、自分を高められるように

「挑戦」し続けることが大事です。


 

DA182555-27BF-4415-98E2-12BE51AA8391




試練は、

宇宙の基本法則「生成発展の法則」に反した、

進化成長の無い者たち、停滞している者たちに

「今のままじゃ、アカンよ〜」と

与えられるもの。。。



挑戦は、

その本人が、

自らの意志で、愛と創造力を駆使し、

人生を有意義なものにしていく中で

進化成長していくプログラム。



挑戦と試練は、似て非なる言葉。


進化の無い者に試練が来て、

進化が止まらぬよう挑戦し続ける者には、

余計な試練は来ないもの。



試練を与えられる前に

自ら、挑戦し続けるしかないんだよ。


自分も、家族も 本当の意味で守りたかったら、

挑戦し、進化し続けるしかないんだよ。

社会を変えるしか ないんだよ。


宇宙も自然界も、甘くないよ。


 

20E90DBF-8E04-4C2E-879A-D4D090C8F666




今、夏至に向かって、

闇があぶり出されています。


ネガティブな感情に振り回されている人々や

命を無駄遣いしている人たち、

エゴの強い者、感謝心の足りぬ者、

自意識過剰な者、軸の無い者、

すでに幽霊みたいになっている者、

オーラが穢れ、消えかかっている者、

グラウンディングの弱い者たちなどが


嫌な氣持ちになりやすいタイミングです。



そして、そのまま改心がなければ、

夏至以降、

ネガティブな意識が、具体的な現象となって、

現れてしまいます。

厳しく辛くなってしまいます。


 

4A5C5BB2-3DE0-4999-9D3D-0E94485321BB




だから、もし、今、

嫌なこと、腹立つこと、不安なことなど、

ネガティブな氣持ちがあったら、


それは、その人の闇が浮き彫りになっているシグナルだから、

その感情を見つめ、

それらネガティブな氣持ちになる原因を考え、

癒すことが大事です。

単にサボっているから、不安なのかもしれないし、

それなら、がんばれば良いだけだし、


 

IMG_6101




腹立ったり、腑に落ちなかったりするのは、

自分自身の心の視界が狭く、

また、偏った正義感に縛られて、

人のせいにばかりしたり、

あるいは、

周りへの感謝心が弱く、思い通りにしたい、と思うエゴが原因かもしれないから、

そんな自分の意識を改善することが大事だし、


 

IMG_7814




また、

嫌だなと思うのは、

単に逃げている自分の弱さが原因かもしれないから、

夏至までに、嫌なことに、向き合ってみるとか、


ほんと、やった方が良いです。


 

IMG_7821




一方、

心スミキリ、

愛をいっぱい発信している人たちは、

今、いろんなオファーが来て、

どんどん忙しくなったり、

この世での お役目を

さらにやらされているんじゃないかと思います。


 

AC67A92F-FB9E-4E4E-A537-4E9068057318

↑すぐに売り切れた号でしたが、増版されたようです!買いそびれていた方々、是非!
https://www.amazon.co.jp/dp/B08GDQVWQ2/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_GahvFb1GKF7WF



一昨日、岡野弘幹さんにお会いし、

いろんなお話をしてましたが、

ほんと、岡野さんも、

いろんなオファーが次々に来て、むちゃくちゃ忙しくなってるし、

それは、まさしく、

天が求めていることを 岡野さんが、キチンとやっているから、

お役目が次々に与えられるんだろうし、


 

E0000B4C-40F7-4CB5-AEEA-DB4F0A35F787




SUGIZOさんも、昨晩、メールで やり取りしてたのですが、

ほんま、超激務です!


岡野さんやSUGIZOさんのような、愛をいっぱい形や行動に移している人たちには、

次々とお役目としての お仕事が来てしまうタイミングなのです。


 

65031CD6-2596-4882-A0E8-F5FBD208CC6F




皆さんは、どうですか?

この大切な2021年の夏至前、


もし、

暇で、ネガティブな意識に囚われていたら、

それは、宇宙に反している可能性が高く、

これから、ひどく辛いことが 次々と起こってしまう可能性があるから、

やる氣スイッチを入れないと いけないよ。



あるいは、

やることなすこと、うまく行かない人、うまく回らない人も

自分の心や意識をしっかり見つめ、

宇宙と つながる状態に 整えないといけないよ!


 

7AA8644C-B5AA-4565-9059-C57CDBFEF4DC




逆に、今、いろんなオファーが来ている人たちは、

宇宙の進化の流れに乗っています。

宇宙の流れに反する人間と

宇宙の流れに乗っていく人と、

今回の夏至でも、はっきり出てきそうです。


でも、夏至まで、あと数日あるから、


今、宇宙の流れに反している人間でも

今日、明日あたり、しっかり自分を見つめ直し、

やり直し、キチンとしたら、大丈夫!!


だから、やってな!!


ほんま、人生 無駄にしたら、アカンで!



ほんま、この地球での学びは

凄い貴重なんだよ!


楽できたら良いんじゃないよ!

お金持ちになれば良いんじゃないよ!

どれだけ進化したかが大事なんだよ!


だから、

失敗が悪いんじゃないよ!

失敗を恐れて、何もしないのが、ダメなんです!

不幸の はじまりです!


 

1FF72656-E815-4052-B67A-ED4905C10373




まだまだ発展途上星の、この地球には、

シリアのように、たいへんな想いをしている人々が

たくさんいるんです。


私たちも しっかりがんばって、進化して、

力をつけて、大きくなって、

オーラを輝かして、

シリアみたいなことが無いような世界を実現させていけるようにしようよ!

人類も 地球も もっともっと輝くんだから✨✨✨



ほんま、頼む🙏


 

33978CA3-DD40-4CFE-AB1D-6351D8596572




私の夢は、真の世界平和。


ぬるま湯に浸かって、好きなことをやれたらイイというような

偽りの平和ではなく、


全ての人々が、命を無駄遣いせず、

進化を心がけて、天命に生き、

お互いをリスペクトしあい、

協力しあい、

イキイキとした、キラキラ✨とした、

ステキな世界平和!大調和!


 

9A6FF3BE-E449-479D-ACFC-1596F7FB4895




その世界には、もはや、だらしない人はいません!


というか、、、

みんなに喜んでもらいたくて、

やりたいことが いっぱいだから、

ダラダラしてる暇がないくらい楽しい世界!

誰もが、キラキラ✨と瞳を輝かしている!


みんなが、それぞれの道を極め、

自分のしていることに誇りを持ち、

お互いをリスペクトし、イキイキしている!


 

37BEB96E-D9C8-4055-AF88-46C6BBDD06CD




誰もが、ハツラツとして、軽やかで、

笑顔いっぱいで、

遊びが仕事、仕事が遊びみたいな世界!

ミロクの世は、そんな世界!


どう?みんな、そんな世界の住人になりたい?


なりたいんだったら、

そんな世界の住人に相応しい人にならな、

なれないよね!(共鳴の原理)


一昨年から お伝えしてるけど、

今、起こっているのは、二極化じゃないよ。


天命を生きるのか?生きないのか?


人生を有意義で楽しいものにするのか?つまらないものにするのか?


愛と創造力を駆使するのか?しないのか?


進化するのか?しないのか?


自由意志を与えられた人々が、それぞれ、瞬間瞬間、

自ら選択することで起き始めている「ふるい分け」なんだよ。


 

B16F0FA3-5647-4BA4-AC1B-D0DE8CCCD7B6




だから、

賢明な選択をしてな、と前々から言ってるんです。


落ち込んでる暇も、浮かれてる暇も無いんですよ。


選択をミスる者たちは、結果をミスるんです。


今まさに 修羅場、、、

今の時期の選択一つ一つは、

常に天からのお試し。


 

795A5C0D-398F-4A6F-9C15-581224836575




目の前のことに、

どう対処するか?どう考えるか?

全てお試しだよ。ふるい分けだよ。


 

AA4BD34C-8185-4023-A2E5-68D0F414A8A2




コロナとか、ワクチンなんか、もろお試しだよね。


ただ恐怖や不安感に襲われて、賢明さを失うのか?


冷静に状況を分析し、賢明な判断を下すのか?


ほんま、お試し。

(昨日も行ってた 行きつけの有名な歯医者さんは、医院長先生が、超賢明な方。だから、ちゃんと調べた上で、ワクチンは接種しないという方針で、その歯科医院で働く人たち全員に、ワクチンを接種させていないのです)


 

BC1F8042-29AA-4469-B83D-4BA120D5A437




コロナ、ワクチンでの 一人一人の選択が、

これから、さらに、次々と現象として現れてくるでしょう。


ほんま、皆さんも賢明な選択、賢明な行動をせな、アカンよ。


コロナやワクチンに関わらず、

今の時期の選択って、

命に関わるからね。

宇宙と共鳴共振し、ちゃんとしている人たちは、

何の心配も無いけど、

そんな人は、まだまだ少ないしな。

ほんま、ちゃんとせな、アカンで。



↓ブレブレな人やネガティブな人は、アルカダイヤモンドを付けると良いよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52165949.html

91E29C41-FDB1-4E50-802C-23862E6BF0DA




夏至の霊的に強い太陽エネルギーに

焼き尽くされないように、


夏至までに、

しっかり自分自身を進化させてください!

よろしくお願い致します!

では、またね!

 

8885BB15-E0F5-463B-A4A8-04BD2C252699

↑アシッドジャズ界の大御所。インコグニートのブルーイさんたちと。あ〜、お会いしたいな〜。凄い癒しのオーラなんですよ!