今日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


B60D94BE-71B2-4708-B24B-657DEE7186A3



今日は理学博士で物理学者、

ノートルダム清心女子大学 名誉教授の

保江邦夫先生とお会いしてました〜!



197CC788-BAAF-41C3-8978-A379237C8748



↑この本の裏話や、

もうほんま、語り尽くせない、、、

凄い内容でした!!



886CD697-2D26-472C-9BBA-E85FC4BF8619



私の右胸にあるインプラントもチェックしていただきました〜😅

いや〜、ほんま、今日の保江邦夫先生とのお話を

みんなにも聞かせたかったです。


私も久しぶりに宇宙情報や御神業情報を

たくさんお話しましたし、

ほんと、楽し過ぎて瞬く間の6時間でした!!😳😳😳



98052A4D-57CB-42D8-9D14-09401187CDAD



お食事までご馳走になり、感謝でした!



3CAFA385-86D5-4FCF-9FC4-38316B65A9E9



保江邦夫先生、本日は誠にありがとうございました!!


また龍神レイキのみんなにも

保江邦夫先生のお話を聞いていただきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します!



65CF2AAC-DBDE-4E18-B43B-B8787B18D9D8



みなさんも楽しみにしてくださいね!

では、またね!



3EFD5326-D090-41CD-BB69-4CD9C6BAD714