E6645D84-F97A-4DDF-BABF-102FA739003A



昨年も、コロナ禍ではあるものの、

宇宙意識と宇宙の変化に敏感な私どもは、

その変化の流れに逆らうことなく、

ただ「愛」を根っこに、

目の前のことをひたむきにやっていましたら、

お陰様で龍神レイキは

宇宙の大変化と共に凄く進化させていただいたように思います。

 

BE094006-EBB0-45FD-AC7F-35B355887DBD



昨年は世界的な音楽家で、日本の民族音楽界の第一人者である、

岡野弘幹さんと、

 

037C4134-954B-4610-828C-18A6B4F082A4



オーラがキレイになって、骨盤まで正常化してしまう、高次元エネルギーCDの『龍神』を生み出すことができました。

 

5279D80E-CFF8-4927-932C-BA97E1344A9B



↓赤ちゃん以外の99.9%の人たちが骨盤がズレています。赤ちゃんや野生の動物は怪我などがない限り、骨盤は1ミリもズレていませんが、年齢に関係なく、ガンなどの大病の方々の7〜8割は、骨盤が1.5センチ以上ズレています。龍神CDを聴くと、ほとんどの方々は、そのズレが無くなります。(ガンコな方は3回ほど聴かないと戻らない場合があります😅)

B19497FA-9682-436D-84F9-C6BD5AF64715



↓波動測定では、免疫に関しては、大阪市の水道水はー5、奥大山の名水が+6のところ、なんと!龍神CDを1回聴かせた水は+1160!5回聴かせた水は+1364と、水の波動測定では有り得ないほどの桁違い、次元違いの水になりました!

0FC5F6FE-87D3-48EB-A8CC-86C03BAE3763



また、東京大学 医学部 名誉教授の矢作直樹先生には、

龍神レイキ主催で講演会をしていただきました。

 

231E5966-DA20-40A8-BE69-325822E81D21



さらには、同日にハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士もビデオで出演くださり、

 

AA84D43B-4716-4242-BD1B-61215BCD03CC



レイキ界では有り得ない講演会となりました!!

 

B978D632-AC37-418A-97D4-0CBAEE13456F



私がレイキと出会った25年前では、このようなことは考えられず、

レイキのことを知人などに話すと嫌がらたものでしたから、

龍神レイキに限らず、レイキをする人たちにとって、凄く勇氣づけられた講演会になったのではないかと思います!

 

1708DA0A-0A37-49C0-BAC5-BD6A91CF8DB2



その後、全国誌の月刊『アネモネ』に

岡野弘幹さんと共々、取材をしていただいたり、

 

818BFD6B-A6BB-4FFC-B3ED-91AFBD83668C



アネモネ主催の講座をさせていただいたり、

さらには、

アネモネのリモート・サービスである『アネモネLINE』にて、

龍神レイキ®︎認定ヒーラーたちがデビューすることになりました!

いきなりの全国誌デビュー!

苦節十年😭 私の夢だった龍神レイキを習う人たちがヒーラーとして世に出ることが叶いました🤗


https://anemone-line.com/member/?s=&search_cat1=136

8567753F-46E6-4157-BBA3-C2E7CD8D747F



そして、冬至が過ぎ、

アクエリアスの時代(風の時代)になったばかりの翌日12/23に

ハーバード大学医学大学院 ナタリー博士とやり取りをしていましたら、

龍神レイキ®︎の顧問になってくださることになり、

翌日12/24に手続きを踏み、正式に龍神レイキ®︎の顧問になってくだいました〜!

 

DC0AD5BD-38A3-42E6-AB37-32A1905D3355



ほんま、有り得ないことなんです😭

たまたまなんです😭

話の流れでお願いしましたら、二言返事でご快諾くださったのです!

しかも、ナタリー博士は、3万人の会員を有する世界最大級のレイキ研究団体であり、ハーバード大学医学大学院と連携しているセンター・フォー・レイキ・リサーチ(Center for Reiki Research)の代表を務めていらっしゃいます。
https://www.centerforreikiresearch.org/ )

今後はこの団体の研究に私も協力して行こうと思っています。
(センター・フォー・レイキ・リサーチは寄付で運営しています。龍神レイキからは年に2回寄付をいたします。龍神レイキ講座で随時受け付けています。ある程度まとまったら、まとめて海外送金しています。レイキの学術的な研究が進めば、レイキがさらに認知されるようになり、助かる命も増えると思います。よろしくお願いいたします)

 

A93825DF-F7FD-41C0-867F-FEEC6B528C0C



コロナ禍が落ちつき、海外に行き来できるようになりましたら、

世界中にレイキがさらに広がるよう、

ナタリー博士と力を合わせていきたいと思います。

(紛争地域や貧困地域以外の世界中ですでにレイキは広がっています。さらに浸透させたく思います)

 

49F4BF9D-D802-47DD-92C9-F4B13666D7FD



そして、昨年12月に13〜14年ぶりにお会いしたSUGIZOさん、、、

 

E0000B4C-40F7-4CB5-AEEA-DB4F0A35F787



SUGIZOさんは、LUNA SEAやX-JAPANなどで世界的にご活躍し、

名実共に、日本のロック界の代表的なギターリスト(Twitterのフォロワー約20万人、インスタのフォロワー12万人、凄い😳)、、、

 

488F265B-586E-4E7B-A642-D9588245B1AC

↑SUGIZOさんの先月出たばかりのニューアルバム『愛と調和』!素晴らしいヒーリングアルバムですよ!


そのSUGIZOさんが、昨晩 大事な新月の日、

公開インスタライブをされ、その中で、

好きな健康法として、ホメオパシーや氣功のお話をされており、


その流れで、

これからはレイキをちゃんとやりたい、とコメントしていらっしゃいました〜。


じんわり涙が出そうでしたよー!😭😭😭


今日も龍神レイキ・ティーチャー情報交換システムで、

何人ものティーチャーたちが感動した〜!と、凄く盛り上がっていました!

ほんま、嬉しかったです!



↓LUNA SEAの『宇宙の詩』。ステキな歌です。聴いてね!
https://youtu.be/GKnlf9ko-Gg

005CE6ED-2023-43F3-B6FF-3181145AB51B



昨年、宇宙大変化のシグナルとも言えるコロナが現れ、

人類も社会も変わらざるを得ない今、

そんなタイミングで、龍神レイキはさらに進化して行ってるように思います。

 

1615B34D-2D7D-4934-A0D7-332B6FA70E27



もちろん、私のレイキもアチューメントも凄く進化しております。

そして、これから龍神レイキの本も出ます。

龍神CDのセカンドアルバムの話もすでに出ています。

 

718BA9A7-3BDC-40FC-B30F-49468892CE63



海外に行き来できるようになりましたら、

これまでのドイツやイタリア、アメリカ東海岸の他、

イギリスやインドにも広がりそうな話がすでに来ています。

 

A6C56533-D9AF-4D86-AF0E-4B9BECC8F3FE



ほんま、今年もワクワク・ドキドキです!

龍神レイキはどこに行くんだろうね!

 

BFDE4BED-B8FE-45B4-9C34-E7D1C934B9EE



で、皆さんにもおわかりいただきたいのは、

これらの流れの中の出来事全ては、

企画したり、無理強いしたり、説得して、

できた事じゃないんです。

 

EFBFE9F7-8E61-41FC-BE8C-AE65057F2354



私はいつもどおりでした。

遠隔プレミアムヒーリングもしましたから、

いつもよりさらに忙しくなりましたが、

基本的なスタンスはいつもどおりでした。

愛を根っこに目の前のことを一生懸命にやってきただけです。
 

FC62B10B-8A49-4EF7-AB21-73C6FC3F58F7



だから、今日も皆さんにお伝えしておきたいのです。


策を労さずとも、情報収集に躍起にならずとも、

願いを叶えようと 変なノウハウを試さなくても、


ただただ、目の前のことに、愛をもって、

精一杯に取り組み続けてほしいのです。


もちろん、コロナ禍ですから、やれることに限界があるかもしれませんが、

だからこそ、創意工夫してください。


この地上世界では人間にだけに与えられた創造力を使わなかったら、

ほんま、天に不躾なんです。


不躾というより、この創造力を与えられている理由は、

生成発展、進化するために与えられているのです。

天命を果たすためにも与えられています。


だから、この創造力を使わなければ、

進化することも天命を果たすこともできません。


↓人間にはレイキだけでなく、凄い力がいっぱいあるんだよ!それを思い出す時代ですよ!

FA951B04-89C9-4FC4-9E1E-6F2DE4A1B357



近年、マニュアル漬けになって、

あるいは、インターネットで調べ癖がついて、

自分で考える能力や

無から有を生み出す創造力が弱まっている人々が増えていそうです。


↓人間の力は凄いんですよ!龍神レイキはレイキだけじゃないんです。皆さんの内ある本当の人間の力を覚醒してもらってるんですよ!

B3DD6558-680E-4B87-B8BB-8D032E5A1072



たしかに、ITなどテクノロジーは進化してるでしょうが、

それら自分の外側にあるもものに頼ってばかりいると、

内なる力が退化してしまいます。

考える力も創造力も退化し、進化できなくなります。


もちろん、世の中をコントロールしている人たちからすれば、

人々が考える力や創造力が弱まってくれた方が良いわけです。


今回のコロナも偏った情報を一方的に発信されているだけです。


あまりにも酷い偏った報道に、

多くの日本人もアメリカ人も

真のジャーナリズムは消え、

メディアは世論誘導(洗脳)に使われていることに氣がつき始めています。


↓テレビやネットの無い山の中で自給自足して幸せに暮らしていたら、コロナって何?って感じですよね?その逆が情報汚染されている現代社会。コロナより情報汚染で病みそうだね。

9D90CF43-360F-46B5-88A5-17E80AF8B99D



ほんま、皆さんも情報ばかり追いかけて、

振り回され、

肝心の目の前のこと、天命を果たせなくなったら、

ほんま、意味ないよ。

 

C86FF1E0-73C3-4351-A8F4-7AE5A054A13C




ほんま、今、宇宙はポジティブな人たちには、

大進化のエネルギーを注いでくれてるから、

(ポジティブな人たちだけでなく、全てに注いでいますが、ネガティブな人たちは、そのエネルギーに共鳴できず、受信できなくなっているだけ)


いちいち、策略、謀略、企てや意図することもなく、

目の前のこと(身近な目の前のことも、メディアを通じて見える世界も、距離に関係なく、どちらも)を

愛を根っこにがんばり続ける!

関わる人たち、周りの人たちに喜んでもらえるように、創意工夫し、

がんばってみる!


そのように、愛と調和と創造力でがんばっていたら、

自ずと進化していくのが今のタイミングです!

 

8316C6F5-6BB7-4B52-AE17-FCA92CBF1DA2



龍神レイキでも、ここ最近は、短期間で

メキメキ進化する人たちが増えてきています!


ほんま、チャンスなんですよ!

 

2E8A80CD-0063-4B1A-87A6-44F51C916DBE



逆に、欲やダマシでやっている人たちは、

これから急激に崩壊していくでしょう。


ほんま、この進化の大チャンスを無駄にしないよう、

しっかり、愛をカタチに変え、行動に変え、

日々の天命を果たしてくださいね!

 

5AB68CA7-3B1C-41A5-A38D-CA217B796ECA



龍神レイキならびに、龍神レイキのメンバーみんなは、

今年さらに大進化します!

 

99C05B21-BBB2-42E1-975B-01886B423A4C



だからって調子には乗りません!😅


まだまだ夢の途中ですから!

私も引き続き、走り続けますから、

みんなも頼むわな!

 

3BC6D272-131B-441A-96F8-1363065828BB



ナタリー博士のお墨付きなんですよ!

自信を持って、

龍神レイキを信じて、

宇宙を信じて、天を味方にして、

周りの人たちを次々に癒していこう!

 

E5D9406A-509A-4D71-BD5D-F142737E0134



愛と調和と創造力!

そして、タライの水!

挑戦!

ほんま、よろしく!

では、またね!