↑この水の結晶写真は、

↓この出雲 穴道湖での御神業直後に現れた龍神雲の写真を見せた水の結晶写真です!


B117BD29-7E0B-424C-BBD5-8167D38CFFBC

937EBBDC-6F4A-426C-B55C-24418C1450AB
↑よく見て、目もヒゲもあるよ!



岡野弘幹さんとのレコーディングも終え、次は

龍神レイキ 水の結晶写真集の制作をしていきます!

お楽しみに!



2375C708-4770-4D1E-B9F4-9E1FBD4D5BA4
↑「ばかやろう」の言葉をかけた結晶化しないグチャグチャの水に、↓オーラクリアリングの超能力を一発だけすると、時間の経過と共に、どんどんキラキラ✨に!

E92B93D6-F850-4264-8F6A-8D470CC822F7

8F131577-F86F-4FEC-B25B-15ADA4A44098

A849CFB7-002B-4931-BB5E-A8A5FB4BB468



今朝までの、遠隔オーラクリアリング&オーラ強化は、

↑この水の結晶写真と同じように、、、

しかも1発ではありません。5〜7発ほど、皆さんに送ってますから、

皆さんの体内もキラキラ✨!!

そのキラキラ✨を維持してくださいね!

セルフヒーリングをし、ネガティブな感情に振り回されず、

中庸を心がけてくださいね!

キラキラ✨が維持できますよ!


維持してネ〜✨✨✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



さて、

今日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


日本列島は、今日は穏やかな感じでしたが

オーストラリア付近で強いヒビキがあるな、と思い、

先ほど、地震情報を見たら、、、

ニュージーランドでM7.4の地震がありました。




70C2025D-7416-44C1-8C96-A33E19BEAD42



今のところ、大きな災害はニュースになっていないようで、

遠隔レイキもしっかりしておきましたので、

大丈夫かと思います。


でも、水星の逆行、日食の夏至、海王星の逆行と、

6天体逆行になりますから、油断は禁物、、、


大地、海原、地球、そして、宇宙自然界に感謝の想いを馳せ、

引き続き、世界一斉をお願い致します!




07A1BFC2-370E-4D28-81F0-C2A48193FA63




さてさて、

今朝は、ほんま、超ドタバタ、、、

5時間ほど、休憩なしの連続超能力をしました(人生最高記録!)!


ほんま、潜在能力をさらに高めるための修行にもなりました!

(でも、お一人お一人 丁寧にしましたからね!)



↓病室で脳卒中の方に超能力中。

E7EAF434-3D42-4DCE-996B-3CDC289AF898




今朝のブログにも書いたように、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54734632.html

オーラ・クリアリングやオーラ強化だけでなく、

皆さんそれぞれに、こまめに、遠隔超能力をしておきました。



↓オーラクリアリングの超能力もレイキも、このような高次元エネルギーを使っています。このような高次元エネルギーは時空を越えるんです!(レイキの場合は、中級3を受けると、遠隔レイキができるようになります)

D7D5D10E-7EF8-43A7-AD6E-2531E6F6F26D



だから、個人差はあるでしょうが、

人によっては、体調が劇的に変化された方々も

いらっしゃると思います。



↓オーラクリアリングの超能力中。

FC62B10B-8A49-4EF7-AB21-73C6FC3F58F7



事前に骨盤のズレを測っていた方は、ズレが正常化しているかと思います!

(何回も実験して成功。遠隔プレミアムヒーリングでも、成功のご報告をいただいています。ただし、直に会ってしても、10回くらいしないと オーラがキレイにならない囚われの強い人やガンコな人も、1000人に1人くらい居ますから、中には、完全に揃っていない方も居るかもしれません)





↓オーラクリアリング(骨盤正常化)ビフォー

73063AAF-0E68-49B7-AE29-8895E18501F2
↓アフター

FB8FCA1E-4067-475E-8A42-3BD62BC73514

※オーラクリアリング詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52922878.html



先ほども、茨城の石崎ティーチャーから、遠隔オーラ・クリアリング&オーラ強化の御礼メールを早速いただきました!


ほんま、ありがとうございます!


↓ ↓ ↓


こんばんはm(__)m

川島先生、ヤナギ先生

毎日、毎晩、世界中、日本中の医療従事者の方々への遠隔ヒーリングを始め、たくさんのエネルギーを注いでいるお姿に頭が下がります。
ありがとうございます。

お忙しい中、
昨夜は私と母へ、遠隔オーラ・クリアリング、オーラ強化ありがとうございました。

昨夜はやっと私も川島先生から送られた遠隔がしっかりと感じる事ができました。

首から背中の温かい温もり身体が包み込まれた安心感。
あの、感覚は忘れられません。

今日は首から背中に柱が立った様で歩く姿勢がシャキッとして心も軽やかです。

本当にありがとうございます。


母ですが…。

お昼に電話をしたら

驚きな言葉を発してました。


今日は腰が全く痛くないんだ。と…

昨日は痛くて仕方なかったんだが、

なんだか今日は昨日の痛みが嘘の様。


川島先生が昨夜エネルギーをたくさん送ってくれたんだよ。って話したら

本当に偉い人に治して貰えて有難い限り。

お礼も直接言えなくて申し訳ないない。

そう申しておりました。


痛みがあっても、我慢をして痛いって言わなかった事に、今回また氣付かせて頂きました。

これからは、もっと長く時間をかけて、母にレイキをさせて貰います。

反省もいたしました。😭😞

貴重なお時間を
ありがとうございました。



という感じで、お母さんも喜んでいただき、

私もめっちゃ嬉しいです!

皆さんも何かまた変化ありましたら、

教えてくださいね!

ほんま、ハゲみになるんです!



↓この写真はだいぶ髪の毛が生えてきてからのものですが、龍神レイキ 関西リーダーのシローちゃんは、龍神レイキに来た時は30代で、すでに頭頂部の髪の毛がありませんでした🙏
今はこの写真以上に再生・蘇生・復活しています!レイキの力は凄い!ほんま、ハゲみになります!😆

20F530FD-BFB7-4F73-93A2-447E25A19230




ということで、

私の天命は、まだまだ続く、、、



では、またね!