そして、今、病氣じゃない人も

自分を高めること、

進化成長を心がけた生き方をしなかったら、


そのうちに病氣など、

いろんな試練が来てしまう可能性が高いです。

今、この国は、9割以上の人々は、

病氣のまま、直せずに死んでいます。


「病氣のまま死ぬ」ということは、


ほとんどの場合、

氣づかないといけないことを、
氣づかないまま、
あの世に行く、

精神性・魂を高めるどころか、
劣化させて、
あの世に行く、

天との約束、天命の道から外れ、
やるべきことを、やらないまま、
あの世の行く、

ということなんです。


怖い話に聞こえますが、

そんな死に方をすると、

ほとんどの場合、

その魂は、幽霊になります。


私は小さい頃から幽霊が観えていて、

中学生の時から、

なんで、こんなに幽霊が増えるのかな?と考えていました。


そして、

高校二年生の時にわかりました。。。


多くの日本人は、

真面目にがんばっているけど、、、


仕方なく、がんばっている人たちや

天との約束、天命の道から外れた生き方をしている人が多く、

そんな人たちが、次々と幽霊になっていることがわかりました。


そして、幽霊になると、

幽界での長〜い修行というか、

生活がほんま、たいへんです。

ロクでもないです。


↓30代の頃の私。後ろの書は、合氣道の創始者で、前衛書家の山本光輝先生の、宮本武蔵の書『心』の臨書。山本先生が言われるには、この臨書で350年間 幽界に閉じ込められていた宮本武蔵が霊界に行けたと言われてました。

1EB28CBF-A084-4A1B-B3FA-ED54B9155A25
↑山本光輝先生と。


昔、故 船井幸雄先生や有名な霊能者の先生と、

このあたりの話をよくしてたんですが、


↓東証一部上場 (株)船井総研 創業者、船井幸雄先生と。

CA1B7A4A-E073-41BE-8C7D-523BFAA14AB7



もともとは、幽界は無かったようです。

ところが、 

エゴが強い人間が現れ、

人間同士が争うようになったり、

想いを残す魂が増え、

浮かばれなくなり、

幽界ができたようです。


もともとは、

人間界ー霊界ー神界だったのが、

人間界ー幽界ー霊界ー神界と、

幽界が出現してしまったそうです。


そして、

人間が死ぬと、7つのチャクラが全て閉じ、

肉体から魂が抜け、

浮かばれない魂は幽界に行き、

天命を果たした魂は霊界に行くそうです。

幽界に行った魂は、

人間の時間軸では、だいたい、50年〜2000年以上、幽霊になったまんまとか!😰


たしかに、仁徳天皇陵の周りに居る幽霊を観てても、

2000年くらい幽霊してはるし、、、


ほんま、幽霊にならない生き方をせな、アカンのですよ〜!


ほんま、幽界に行ったら、

私みたいに、やいのやいの、言ってくれる人は いないよ〜、、、


だから、なかなか氣づけないから、、、

幽霊を終われないんです😨


要は、

人間の人生で、

氣づくはずだったこと、

学ぶべきだったこと、

天との約束を果たしていない魂が、


幽界で、再研修というか、

氣づくまで、いさせられるのですが、


すなわち、幽界は、

内観内省の強制収容所みたいな感じなんです。


幽界では、

アドバイスしてくれる存在もいないし、

もちろん、インターネットも、本もないし、

感知できるのは、

自分自身の内側や人間の時の記憶しかないんです。


だから、

人間の時に氣づけなかったことを氣づくまで、

永遠に、自分の内側を見せられ続けるんです。


だから、内観内省の強制収容所というんです。


アドバイスしてくれる存在もないですし、

氣づくのに時間がかかるのです。

だから、幽霊になってしまうと、

なかなか霊界に行けないし、

霊界に行けないと、生まれ変わりしないんです。

そして、やっと、大切なことに氣づくと、

その魂は、幽界から霊界へとアセンションします。

ほんま、幽霊にならない生き方をしてほしいです。


天命を生きてほしいです。


龍神レイキ講座で話している内容を

ちゃんとやってくれたら、

いちいち、嫌な試練も受けなくなるし、

幽霊にならなく済むと思います。



F1F82CFC-C797-43EE-BE40-94F88B4D0F5F
↑オーラクリアリング、骨盤の正常化。オーラが穢れていると、死んだ後、その穢れた周波数の幽界に行ってしまいます。オーラはキレイに、骨盤はズラさないように!
マメに私の超能力受けといてね。


ちゃんとしてたら、

ほとんどの場合、老衰で亡くなり、


死んだら、幽界には行かず、霊界に行きます。


早い人は、死んですぐ、生まれ変わるようです。


ちなみに、何人かの霊能者の先生に言われましたが、

私は、幽界に一度も行ったことのない魂だそうです。


幽霊に行ったことのない魂のことを


『ピュア・ソウル』と言うらしいです😆


初めて、その言葉を教えてくださったのは、

当時、80歳すぎの霊能者の先生でしたが、、、


その先生の口から

「川島くんは、ピュア・ソウルだね」と言われた時、


「プッ」と笑ってしまいました😆


ピュア・ソウルは、あまり居ないそうです。


たしかに、

たくさんの情報に振り回されたり、

ネガティブな感情に振り回されたり、

打算に振り回されて、

天命の道から外れてしまい、病氣になる人たちが多い人間界です。

わからないでもないですが、

ほんま、ブレないよう、

しっかり天命を生きて生きましょう!


幽霊にならない生き方とは、

病氣にならない生き方であり、

病氣に卒業してもらう生き方であり、

天との約束、自分の魂との約束、

天命の道を生きることでもあります!

オーラが大きく光り輝く生き方なんです!!


要は、幸せになる生き方です。


龍神レイキ講座では、そんな生き方の提案、方法、心得をお伝えしてるんです。


みすみす、自ら不幸になるような生き方をし、

しかも、幽霊になってしまったんじゃ、

ほんま、やるせないですよ。


皆さん、どうか、

龍神レイキ講座での話を何度も何度も聞き、

魂を目覚めさせてくださいね!!


今日は天赦日!

良かったら、神社などに行って、

宇宙自然界ならびに御先祖様方に感謝と、

天命の道を生きる誓いを立ててみてください。


生まれ変わるなら、生きてるうちに!!


素晴らしい人生を!!


では、またね!