え~~、
本日、わたしはー、





東京スカイツリーのてっぺんからバンジージャンプしました~~~!!!




(゜∀。) 









あ、実際には飛んでないよ。東京にすらいないよー。 







じゃあ何したかって言うとね、、
















































しぃくんの、
ナレッジワーカーのための秘密のメルマガ講座~オンライン版~
に、申し込むために、旦那ちゃんに、(30秒くらいの)プレゼンして、「ゼッタイ為になるから!43,500円ちょーだい!!」ってお願いしたよ。コソコソ。 









え?
聞こえない??











だーかーらー、
しぃくんの、ナレッジワーカーのための秘密のメルマガ講座~オンライン版~(なんでこれだけちっちゃくなるの??)
を、購入したい!!ゼッタイ今後役に立つから〰️!!! 
だから43,500円ちょうだい!って旦那ちゃんにお・ね・が・いしたの。ヽ(o´3`o)ノ










こんなのフツーじゃね?て人もいるよ!いると思う。
けど、わたしにとってはフツー。ではなかったのね。





「やりたい。」自分のために勇気出したのだ!









わーい!.゚+.(・∀・)゚+.゚ 


で、今考えることといえば、、
もし、、もしよ?しぃくんのことは、あきは信じてるし、ゼッタイ役に立つ。と思っているからこそ購入したんだけど、


万が一、マンガイチだよ?mangaichi.
役に立たなかったら、「自分で稼いだお金で旦那ちゃんに43,500円返そう。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン♡」てこと。笑っ











あれぇ~?
なんか、、、
どぅってことない? 
だって、もし旦那ちゃんが後から納得しなかったら、お金返せばいい。それだけだ。






ウケるーーーー
でもね、こーゆー「どぅってことない。」ってさ、やってみないとわからないよ。







これ大事よ。
憶えてね。
やってみて初めてわかるの。 









スカイツリーから飛び降りた話するだけのつもりだったのに(;゜゜)
余計なこと言っちゃった。

これ、期末テストにでるからよ。忘れるなよ。 


















ちなみに、しぃくん知らない人がもしいたら、
こちら↓しぃくんよ♡