汚部屋からこんにちは(  ̄▽ ̄)





またまた、むねりんの記事から。
(ごめんね、むねをさん。見ず知らずの女が勝手にむねりんとか呼んでごめんなさい。笑っ)








さて、

「わたしの才能」について。

  • 頼まれてもないクセに「心配しちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「そばにいる人が今何しようとしてるかに気づいてしまう」
  • 頼まれてもないクセに「人々の『個性』を探してしまう」
  • 頼まれてもないクセに「ウンウンて話を聞いちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「喜ばせようとしちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「遅刻する(笑)」
  • 頼まれてもないクセに「自分探しをやめない」
  • 頼まれてもないクセに「考えちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「大声で笑っちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「本を読んじゃう」
  • 頼まれてもないクセに「家が汚うちになっちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「応援しちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「人の喜びを自分のことみたいに喜んじゃう」
  • 頼まれてもないクセに「気を使っちゃう」
  • 頼まれてもないクセに「我が子たちをこき使っちゃう」




ふむふむ。。(。・ω・。)

まだまだありそうだけど、おまえ才能だらけかよ!!