今日も寒い。



雨がしとしと降ったりしています。



今日も自分に靴下を履かせました。



お風呂にも入れてあげたいな。







ここのところ、わたしは寝てばかりいます。



わたしは、すぐに眠くなる。



『余計なこと』にエネルギーを使っているのかもしれない。と思っている。



まだまだ、余計な力が入っているんだなー。と。








さて、

わたしは、決めます。 



自分は、そのまんまで価値のある人間だと。
何もしなくても、何も出来なくても、とてもとても価値のある存在だと。
家事が苦手で、すぐ逃げようとする、甘えん坊で、怒りん坊で、頭でっかちで、飽き性で、三日坊主で、先送りばっかりして、お風呂に入るのが嫌いで、見栄っ張りで、泣き虫で、すぐ拗ねる。そんな自分のままで、



そんな自分のままで、

とてつもなく
でも当たり前に
価値がある。



と、決めます!





この世で一番大切な自分に、

無限の大丈夫と、

無限の勇気を。








忘れるなわたし。

その自分の価値と、大丈夫を。

そして、どうせグズで、どうせ死ぬことを♡