早池峰神社参拝ツアー 
昨日の続きで~す💞💞💞

《早池峰神社の境内社はたくさんあります🤩》

【白龍社】 拝殿の右奥にあります



この御神水が金運アップのパワースポット!
参拝後、早速 金運アップを願い、
お金を洗います😁✨✨✨
奥にも龍神さまの祠があります🐉😍🥰🤩

風が吹いていないのに、紙垂(しで)が
1つだけ凄~く揺れ動いていま〜す✨✨💞💞
神様、龍神様に歓迎されていま〜す🐉🐉🐉

【弁天、稲荷、天満宮神社】

【白髭神社】

【大権現社】拝殿の左奥にあります

【山神社】拝殿の左奥にあります
座敷わらしの伝説があり、たくさんのお菓子、
おもちゃがお供えしていました。
一説によると早池峰神社を訪れた人が
車でが帰る際、座敷わらしが同乗していて
家までついてきてしまったとのこと😂
その後その人の事業が大成功し、
お礼として早池峰神社へ多額の寄付を
したということです。💞💞💞

座敷わらしちゃんに
栃木のKさん、大宮のHさんのお家へ
遊びに行ってねとお願いしました🙏🐉

子持杉

最後は、御朱印をもらいに近くの宿坊に
何故か猫になつかれました😄✨✨✨

天気予報では、曇時々雨でしたが
🐉さんの計らいでぽかぽかと
暖かい陽射しを浴びながら、
みんな楽しく参拝できました~🐉💞💞💞

参拝後は、お蕎麦屋さんで3人で
特大海老天そば頼み美味しく
いただきました🐉🥰🤩💞💞


早池峰神社を満喫して頂き、
今度は泊まりがけで来たいと
満足して帰られました~🐉
栃木のKさん、大宮のHさん
ありがとうございました🤗💞💞💞
また、お越しくださ〜い🐉🐉🐉

二人は、神社巡り、🐉さんが大好きで、
お話が盛り上がり最高の一日でした😄😁💞💞
二人のご縁に感謝で~す🐉🐉🐉🐉

栃木のKさんから感想が届きました💞✨✨


Kさんありがとうございました🤩🥰😍

【早池峰神社参拝参考】
妻のブログも見てね🤗

 


志和稲荷神社はコチラを見てね🙏


【神社参拝募集】

11月5日(土)早池峰神社へ参拝募集🤗    
11月12日(土)志和稲荷神社へ参拝募集🤗 11月12日己巳の日、60日に1度やってくる日で、この日は巳の日に比べて格段に金運がアップする縁起の良い日です。
💖11月5日早池峰神社 3名様                    〆切11/3          
💖11月12日志和稲荷神社   3名様     〆切11/10

参加費 8800円 お一人様

私の車で巡ります〜💞💞

お申し込みはLINE友だち追加からお願いします♡

食事代は別途となります。
お申し込み後、振込先をお伝え致します。
遠方よりお越しの方は、目的地(神社)の最寄り駅まで送迎致しますので、ご相談下さい。
時間等、詳細はお申込み後に相談しながら決めましょう!

みんなさんも神社巡りをし、
太陽光を浴び、パワーを貰い、
龍神様とつながりましょう!

神社巡り、龍神様に興味ある方は
お友達登録お願いします〜🐉

お友だち登録して何らかのメッセージを
送ってもらう必要があります。
メッセージが無い場合は、
こちらからの連絡ができません😭
必ず一言メッセージお願いします🙏

ポチッ🤗
下矢印

友だち追加

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💞💞💞💞