【龍雲写真がアネモネに載りました】 | 龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

龍☆剣詩のスピリチュアルドラマー珍道中!!

音楽【龍神】と食【ぎゃん丼】と農業【龍神米】を通して、これからの日本の為に何か出来ないかと、浄化と癒やしをコンセプトに活動中です☆
皆様のお役に立つ様な、
日々の出来事などをスピリチュアルな視点から書き綴っていきたいと思います♪

【龍雲写真が…】


こんにちは✨


今年は辰年という事で、
何かと龍の話題が多いですね〜🐉✨


日頃から、龍雲を見る事が多いのですが、
僕が撮った龍雲の1つが…


日本最古のスピリチュアルマガジン
のアネモネに載りました〜😄✨


小さいですが(笑)


でもま〜、昇り龍なので、
少しでも皆様の運気アップに
なれば、嬉しい限りです〜🐉✨


というか…



元ラクリマクリスティーのタカさんの
空海やら、金龍やらの話しが数ページ
載ってて…


そっち系だったの?って
ちょっとビックリでした!😆🐉