こんばんは。夢生8です。

 

昨日グループ講義で出てきてしまいました。

自分で長年封印してきたものがびっくり

 

私、短い文章書くの好きだったんですよ。

詩とか歌詞とかショートストーリーとか。

でもね、ある日突然、陳腐な言葉ですが

「すい星のごとく現れた」人がいまして、

「あ~~~こんな言葉紡げない」ガーン

と書くの止めてしまったんですよね。

あれから何十年www

 

私はどうやったって、その人の様には書けない。

その人にはなれない。

だって、私は私なんだもの。

 

自分には特別な才能なんてない。

まあ、よく言いますよね。

私だって特別な才能なんてないけど、

この世に生まれていいよって背中を押されただけで

もう特別なんだって。

この身体で自分で生まれて生きているだけで

十分な才能なんだって。

 

そんなことをこの歳で学んで、自分を認めて。

じゃあ自分を楽しまなきゃ!ねえ?ウインク

 

ボーっと空を見ていたり

雨の音を聞いたり

風を感じたり

そんな時にふと浮かんでくる言葉があったな。

 

ってことで、

自分を楽しもう!宣言

「もう一度、自分の言葉を紡ぐぞ!」

 

みんな何か封印していない?

今更なんて言ってないで、自分の好きだったこと

もう一度やってみませんか?

 

もう一つの私の好きはこちら

電子部品がかわいいアクセサリーになりました

ダウン