さすがに長い引きこもり生活、ネタがない(笑)

 

土曜日は大荒れの天気だというので、カメプールの掃除をした。

冬眠期間を過ぎ、エサを食べるようになったので、水の汚れが激しい。

かと言って、夏用の大きなプールにはまだ出来ない。

夜の気温、水温は低いので、ヒーターの上を死守してるくらいだから。

 

自分の生活では、家の中でも水筒を利用している。

使い始めた頃は「白湯」を入れて(笑)ちびちび飲んでいましたが、3日ほど前から、白湯にレモンをドバドバ投入し、ハチミツがないのでてんさい糖も入れ、ホットレモンを作り飲んでおります。

空気の乾燥で少し喉がイガイガしていたのが、これを飲んでからは快調です!

ビタミンC摂取になるので、身体に良いかな~と思っています。