”提供者の人間性とビジネス” | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

大阪のゆみさんが✨

わたしのことを書いてくださいました〜❣️


ゆみさん

ありがとうございます!


9/7(土)8(日)に

大阪市にてエネルギー筋肉整体を施術致します


ご都合があいましたら、

逢いにきてくださると嬉しいです〜


9/8(日)の枠が空いてます。

どうぞ宜しくお願いします❣️


ご予約はこちらです






ゆみさんは

大阪での施術の際

ずっとお世話をして下さいました


出会いは2017年2月でした

いまでも忘れられません〜





この講座の時に

初めてゆみさんに会って、休憩時間に少しだけ

言葉を交わしたことを覚えています〜


何年も関係性が続いています

とても信頼できる方です


わたしの負担を減らそうとして

たくさん尽力してくれました

私が大阪で施術する場がなくなり、途方にくれてるとき

率先して場を創ってくれて

わたしというものを、皆さんにお伝えしてくれました



私が引っ込み思案になる時でも

このように、たくさんブログを書いて告知してくれました

(ゆみさんはご自身の時は、引っ込み思案になります^ ^)


ゆみさんはとても聡明なひと。

そして、めちゃくちゃ、情に厚いひと。  


どんな時でもですね

味方になってくれるひと。


応援してくれるひと。


本当は泣きたくて

弱音を吐きたいときでも

ぐっと、丹田に力を入れて

できない事でも

できるように

努力してきた人。


家族をいちばん大切にしてる人。


たくさん、たくさん

ゆみさんのこと

言葉にできるけれど


わたしが辛くてしんどいとき


一緒に泣いて

次の道を照らしてくれるひと。


一緒に

怒ってくれるひと。


自分が成長してもしなくても

興味がそれていく、そんな道があっても


わたしは

ゆみさんと共に

世界を創っていきたいなって

そう思える人なんです


ゆみさんは

心理学の先生で


天体色数の創始者で


今はビジネスという

経済の流れの中で

自律していくひとを応援する

活動を開始してます


末っ子で

お父さん、お母さんのことを

人生の悔いのないよう

サポートしてて


ご主人のことを、尊敬してて


息子さんを宇宙一、愛していて


そして

関わるひとたちの幸せを

祈っている


そのような人です


ゆみさん❣️


これからもよろしくお願いします✨


和歌さんと共に

美味しいもの食べて、飲んで

美味しいねって


美しい景色をみて

綺麗だねって


そんな時空間をご一緒しましょうね









友だち追加