わたしの志 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします




春分の日3/20に



るりさん、和歌さんと共に
私の志を立てました〜



左上:和歌さん 右上:るりさん 右下:瑞恵さん



数年前に立てたものをブラッシュアップした形になりました✨


わたしの志は
自分の軸が整いますね


るりさん、いつもありがとうございます❣️

綾乃ことだまの瑞恵さんに
どうしても志を書いてもらいたくて✨


新たに、精進していこうと

心に決めた一日となりました〜




友だち追加