別府市鉄輪温泉〜 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

先日は友子さんにお世話になり
別府市鉄輪にて

エネルギー筋肉整体を施術させて頂きました〜✨


おいで下さった皆さん、友子さん、ひろみやのみほさん💓
誠に有難うございました❣️

今回、長年連れ添った愛犬が虹の橋を渡った方が来て下さいました🌈

とても優しい方です


繊細な世界観をお持ちで

その方の発する言葉は不器用に聞こえますが  本質を観て相手の事を丸ごと包み込むエネルギーなのです✨


私はその方の大ファンでしてね


大切な家族を見送ることは、身を引き裂かれる想いです


時間が止まる


何もかもが色褪せてみえる世界になる〜


そんな時に逢いに来てくださりありがとうございます


私に出来ることは、あなたを励ますことではなかったです


共感することでもなかった
あなたのいのちを信じることでした

どうぞ、ご自身の生きる原動力を信じてください


あなたの大切な家族が見えなくなってしまっても
必ずあなたのそばにいますから〜


母の命日を別府の鉄輪♨️で過ごさせて頂いた
わたしが私へのメッセージだったのかもしれません








和歌さん、和歌さん、湯煙と私を撮ってください〜💕


皆さん、私の笑顔が見えますかー?💓


いま、そのかんなわで
『かんなわ蒸し通りずむ』
というイベントが開催されています💓



友子さんも出展されております🥰
どうぞ、友子さんに逢いに来てくださいね✨
波動調律を通じて
あなたに寄り添ってくれる
友子さんは美しい世界観をお持ちです✨

次回の鉄輪温泉での
エネルギー筋肉整体は11月頃を予定しています❣️
またお逢い出来る事を楽しみにしておりますね♨️💕


#エネルギー筋肉整体
#別府市
#鉄輪温泉
#ひろみや

友だち追加