7/13.14札幌市〜エネルギー筋肉整体 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

7/13.14に札幌市cafe toneにて

めぐさんにお世話になり

エネルギー筋肉整体を施術致します❣️


以下、めぐさんが私を表現してくださいました✨


とても嬉しくて

同じ方向をみている

お姉さんであり

先輩であり

友人であり

仲間であり

そして

もじゃもじゃシスターズなのです🌳








亜紀さんのエネルギー筋肉整体
7/13,14日 札幌日程
決定いたいましたぁ〜(○´∀`)ノ゙
・  
多くの人が、
これから こうしたいとか
こうしたくないとか
・ 
こうすれば 幸せになれるとか
そんなんじゃ 幸せになれないとか

それぞれの正しさや価値観で考えて
そこへ 愛を持って?
・ 
こう進むように
そう進まないように
力を加えあって 生きています
・ 
だから見えない場所が
不循環になる✨

亜紀さんの向き合い方は
  
今、目の前の 命とつながり
重なることで
見えてくるエネルギーを
一緒に感じる時間です✨
・  
決して自分の正しさや力を
加えるのではなく
・ 
亜紀さん自身が 自分という枠をを横に置き
源とつながる
間になっているんだろうな〜って
・  
だからその人が 丁度いいリズムで
気づき 道に戻っていったり
温かなエネルギーをサポートに
1歩1歩 さらに進んでいける✨

私はスピリチャルな方に
相当 お逢いしていますが
残念なことに ほとんどの方が
少しづつ づれていきます

それはきっと 魔がさしたり
自分の力を使おうとするからなんだと思います✨
 
知り合って7年
こんなに命に対して 平等で
可能性を信じている亜紀さんだからこそ
こんなお役を受けているんだと
思います✨


注意)亜紀さんは 重なっている時、
自分から離れて コトバで表現するので
何を言ったか覚えていないことが多いです(笑
・ 
だから、スマホで録音してくださいね〜と
お伝えします ^-^//

その時 ピンと来なくても
後から聞いたら このことだったんだ!と
多くの方が 驚かれます✨

言葉の表面的な意味では理解できなくても
そのエネルギーは
私たちの細胞のサポートをしてくれている
・ 
不思議なんだけど
それが循環ということなんですね
・ 
私は キーワードが重なり 辿っていったら
すんごいことになってしまいました
(今度お話しますね〜)
・ 

こんなお声もあります👆
✔️和歌さん・めぐさんとも話せて嬉しい(笑
✔️cafe toneでの集合写真がたのちみ〜🤳
・ 

決まったばかりなので
ピンときたかたは
お知らせくださいね✨
  
楽しみにお待ちしています(*´∇`)ノシ ♬♪♩

《料金》
¥22,000〜自由料金制です。
+1ドリンクのご注文お願いします🙏
・  
良い悪いで捉えるのではなく
尊い道として 感じてみれば
・ 
あなたはどこからきて
どこへ行きますか?
・  
 
一人一人がそれぞれに光あえる世界を
一緒に創造している 大切なお仲間
亜紀さん・和歌さんと共に
ご一緒にお待ちしていま〜す(*´∇`)ノシ ♬♪♩
・ 
 

 



photo / megu

先日島原のポピー畑で 亜紀さんの

撮影させていただきましたぁ〜✨🌷





photo byめぐ





お問い合わせはこちらから

お願いします



友だち追加