水の町〜鳥取県八頭郡智頭町 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

先日は、裕子さんにお世話になり


鳥取県八頭郡智頭町にて

エネルギー筋肉整体を施術させて頂きました


おいでくださった皆さま

誠に有難うございました〜

 

裕子さんは、数秘やマヤ暦などの先生でもあり、オーラソーマのカラーボトルが並んでいる素敵なサロンでお迎えしてくださいましたよ✨


はやしひろこさんのブログ



 

 

裕子さんは美しい女神でした〜💓

 

 

 

鳥取県は初めて行きました

 

 

 

智頭町は山の中ですが

水のエネルギーをあちこちで感じました


美味しい水の土地だからこそ、クリアーであり、お酒が美味しいのですね


智頭町にある諏訪酒造は

諏訪神社へ奉納する御神酒を作る蔵だそうです



試飲している和歌さんをみて、めらめらっと燃え上がっている、わたし、でもまだ飲んじゃいけない時なのです


くぅー、飲んでやるー



諏訪神社に連れて行って頂きました

 

 


風が通り抜け、心地よいエネルギーでした〜



 ばんざーい



鳥取県といえば?

鳥取砂丘ですね



 

ラクダにも乗れましたよ



美女を2人引き連れて〜



 うれしー!の図



ラクダのリアンちゃんと共に〜




鳥取県は海鮮も美味しかったです〜



モサエビの唐揚げ〜



のどぐろの炙り〜








裕子さんは、気高くご自分の道を駆け抜けていました


沢山の人たちを笑顔に、そして、生きることを問い続けている


優しさの中に、ひたむきさがある純真な方です


ちょっとした仕草に、思いやりを感じ、温かい気持ちになりました



裕子さん、沢山のお心遣いありがとうございました!

 









私は温泉が大好きです♨️ 


鳥取県の三朝温泉は憧れの地でした〜 


最終日に連れて行ってくださいました


三徳川沿いにある三朝温泉〜



 

三朝温泉は、高濃度のラドン含有量を含みます

湯治場としても優れた効能があります


三朝温泉公式サイト


 


亡き母が、膵臓癌と分かり、三大治療(手術、抗がん剤、放射線療法)を拒んだ瞬間に、行き場を失いました


私には知識や情報があまりにもなかったんです


母が信用していた病院から、何もできないと言われ

絶望という時空間に放り出された感覚でした


その当時は、お金も時間もないって、思い込んでました


聞いてもいない余命宣告を受け(母の耳には入れていけないと黙っていました)


情報の中で、三朝温泉が癌サバイバーの方が癒されていると聞き、憧れの地となりました


当時の母と私には、鳥取県が遠い地だったんです



母は、私に


嘘をついてはいけないって 


思いやりを持ってって


言い続けてくれました




私は嘘をつき続けてしまったのかな

 

お母さん

大丈夫だよ

絶対、治るよ

 


肉体を脱ぎ捨てた母と

一緒に三朝温泉に来れたのかもしれません

 


ラドンのスチームサウナに入ってると

汗と共に

涙がいっぱい出ちゃいました



 

鳥取に導いてくださった

裕子さん、受けてくださった皆さま

誠にありがとうございました



 

また来ます!