第二回”現地&オンライン同時開催します名古屋*SHIEN学講座” | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします




もうすぐ10月も終わりますね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先日は長崎県島原市でSHIEN学の遠足がありました〜🐬
イルカに逢いにいきましたよ〜

11/8(日) 13:00〜17:00
名古屋市にて
SHIEN学に触れるワークショップを開催致します。

北海道からSHIEN学マスターの伊藤めぐさん💕をお迎えして
長崎からアドバイザーの高木和歌さん💕
にもご参加頂きます。

名古屋開催での第二弾として、現地とオンラインでの同時開催です。

はじめての名古屋開催は8月でした。
和歌さんがブログで綴ってくれています。

SHIEN学とは何か

和歌さんの言葉で、視点で、お伝えしてくださってます。



名古屋で
オンラインで
お会いできる事を楽しみにしています。