”【参加者募集スタート】オンラインzoomで天体色数3周年パーティー♪” | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします




な、なんと❗️

9/22(火)

14:00〜

天体色数の3周年パーティーが

あるんですって❗️



(๑・̑◡・̑๑)うふふ


わたくし

昨年、参加させて頂きましたよ〜


とっても楽しくて

喜び溢れた時間を過ごしました〜












今年は

オンラインでの開催です〜



ゆみさんから

天体色数の鑑定を受けましたの


このパーティーに参加するのは

鑑定を受けた方でも

OKとの事です



んふふ



私も


クラッカー🎉鳴らします


いや

クラッカー

食べてます




部外者だから、、

とか

講師じゃないから、、

って

関係ないんですって。



きっと

天体色数に興味がある方なら


開かれてる


そんな


パーティーみたいです




私も参加させて頂きます



人に触れる


心に触れる


想いに触れることができる


そんな


パーティーにするって


ゆみさんの

ひいおじいちゃんが

言ってました(。-∀-)ニヒ♪



私も参加できる


そんな優しい空間を

ご一緒しませんか?



楽しみましょうね!





9/20(日)に

ゆみさんのサロンにて

エネルギー筋肉整体を施術させて頂きます


あと2枠ございますので

逢いにきてくださると嬉しいです



次回は11月14日(土)15日(日)です





どうぞ宜しくお願いします










あなたと同じ世界をご一緒したいです