北海道 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

9月29日から3日間、札幌市cafe toneにてエネルギー筋肉整体を施術させて頂きました


受けて下さった皆さん、めぐさん、誠にありがとうございました 


和歌さんがバーズを、輝美さんがてるみないとをプレゼントしてくれました〜


施術料金の一部をSHIENアカデミー北海道に寄付させて頂きました


滞在中に余震も経験しました

簡単には言葉に出来ませんが、これからも私に何が出来るかを問い続けて実現していけるよう、精進いたします