”本が完成いたしました!〜みなさんにお願いがあります!!” | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

この度、わたくしの生命の樹の師匠

 
 
 
小西温子氏
 
 
本を出版されます〜
 
 
 
 
私、近所の本屋さんに予約しました!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
小西温子さんはとても大らかで心優しいお人です。
 
 
 
何もかも受け入れてくれる、安心感。
 
 
 
何もかも包んでくれる、包容力。
 
 
 
すっとぼけても笑ってくれる、懐のデカさ。
 
 
 
 
 
 
受け取る重要性を惜しみなくご教授くださいました。
 
 
 
 
今から、温子さんの本に出逢える事を楽しみにしてます〜
 
 
 
 
来たる11/26に名古屋かさこ塾フェスタが開催されますよ〜
 
 
私、出展いたします。
 
 
 
 
生命の樹鑑定と筋肉整体をいたします。

 

先行予約はこちらから

 

日程:2016年11月26日(土)10:00〜18:00


場所:Space D (A Hall)


住所:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9


雲竜FLEXビル西館5F 


交通:地下鉄東山線・新栄町駅2番出口徒歩2分