RenのCG日記

札幌で建築パース(マンション・住居・店舗・イベント会場等)3DCGを制作しております。



HPは      http://www7b.biglobe.ne.jp/~max_vr/


Amebaでブログを始めよう!

3DCGのブログです

今日からブログ始めました。

3DCGのブログになります。