自分の心が満たされている時は人の幸せを心から喜べるが、自分が不運な状況に置かれている時は、人の幸せが鼻につき、不幸な話に密かにほくそ笑んでさえしまう。




人間ってなんて自分勝手な生き物なんだろう。




73億分の1の自分ひとりひとりがまずその意識を変え、人をどんな時でも思いやることが出来るようになれたら、いつの日か争いのない平和な世界に変えられるのかもしれない。








それでは聴いてください。








エリッククラプトンで『Change the world』きらきら












……………………がくがく












DJダイノジ大谷さん風なシュールな始まりで、さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁせん溜め息








番組のお知らせです(これはマジです)




3月14日のホワイトデーに、じゅんいちダビッドソンと久々のしげRyuコンビで、先月末に照国町で開催された『肉月灯』でのロケがOAとなりますうえ









三人の何の生産性もないやり取りを、どうかチャンネルを変えずに温かい目でご覧くださいませなく




3月14日(月)    19時より
鹿児島MBCテレビ『てゲてゲ』




皆さん❗是非観るでハンマーカンマーG




Ryujiでしたあひる