皆様!お待たせ致しました!!



更新が遅れてしまいまして大変申し訳ございませんm(__)mあせる



お陰様で無事に城山観光ホテルでのディナーショーを終えることが出来ました♪



お寒い中大勢の皆様にお越しいただき、幸せいっぱいのステージとなりました゚+。(*′∇`)。+゚



愛田社長・ISSA・はなわさん・AIさんなどお忙しい中わざわざVTRコメントをくださり、とても有り難く感無量でした。



吉俣とよしげさん司会で会場を盛り上げていただき、お陰様で歌に集中する事が出来ました。



そしてサプライズゲスト、吉俣良さんが想像を絶するほどお忙しい中わざわざ来ていただき、会場のボルテージが一気に上がりましたヽ(´▽`)/



良さんの生演奏……何度聴いてもやはり鳥肌が立ちます!!!



そしてショー終了後のテレビロケの良さんのコメントで思わず泣きそうになっちゃいましたあせる



アーティストとして人間としてこんなにも素晴らしい方と出会えたことをあらためて神に感謝します。



良さん、とってもとっても貴重なお時間と感動を有難うございました゚+。(*′∇`)。+゚






ピアノの満田昭人さん、コントラバスの小松康さん、バイオリンのErikaさんの素晴らしい演奏にも支えられながら心込めて歌うことが出来ました。



何よりお越しの皆様方のマナーの素晴らしさに非常に助けていただきました。



ネタばらししちゃいますが「Won't be long」があそこまで盛り上がるとは全くの想定外で、嬉しい驚きでした(*´∀`*)



その場にいらっしゃった皆様の愛情が作り出した奇跡の瞬間でした~☆



やっぱいかごんまは最高じゃっど!!






お越しになられた皆様、出演者の皆様、スタッフ関係者の皆様にあらためて御礼申し上げます。



本当に有難うございましたm(__)m



またひとつ大きなステップを乗り越え、自信と希望を胸にすることが出来ました。



さらなる飛躍を目指してRyujiは邁進して参ります!






明日は都城ライヴ♪



またまた新燃岳の土石流警戒による避難勧告が発令されておりますが……( ̄~ ̄;)



都城の皆さんの笑顔にお会い出来ることを楽しみに、明日も熱唱して参ります!



Ryujiオフィシャルブログ「Live is Beautiful」powered by Ameba-201102161739000.jpg



AIちゃん本当にありがとう!!



かごんまを盛り上げていこうね♪



あなたは僕らの輝く星です~☆



P.S.
今回全てを陰で支えてくださった大介さんに心より感謝申し上げます、本当に有難うございました。



そして児玉、Good Job(・∀・)ノ



更新が遅れたわりに全くボケなしでスミマセンm(__)mあせる



どうか次回にご期待くださいませよ汗



Ryujiでしたヒヨコ