お知らせです♪






2月10日(木)14時~

MBCラジオ「城山スズメ」に出演させていただきます!



昨年はおかげ様で、この番組の最多ゲスト出演者という栄誉を頂きました(・∀・)ノ



今年も図々しく
「オイ!またRyujiかよ!むかっ」と皆さんに言っていただけるくらい頑張りたいと思います(__;)







さてMBCといえば、いつも大変お世話になっているMBCラジオの“植田美千代”アナウンサーから、最近めちゃめちゃ美味しい中華料理のお店をご紹介していただきました♪



そちらのお店は「福禄寿」さん。



錦江湾に浮かぶ桜島を正面に見ることの出来る絶景ポイント。



「垂水フェリー」乗り場のすぐそば!



でもってお料理は、



Ryujiオフィシャルブログ「Live is Beautiful」powered by Ameba-201102021908000.jpg



Ryujiオフィシャルブログ「Live is Beautiful」powered by Ameba-201102021903000.jpg



シンプルだけどめちゃめちゃ美味しくて、全く油っこくない!



なんだか和食を食べてる感じでとってもヘルシー♪



そんでもって極めつけがこれ!



Ryujiオフィシャルブログ「Live is Beautiful」powered by Ameba-201101131901001.jpg



エビチャーハン!



つーかエビデカっ!!Σ( ̄□ ̄;)



ご飯よりエビの量多くね?汗



あーラジオもねぇ!テレビもねぇ!こんなチャーハン見たこたねぇ!あせる



オラこんな村~住民票移したい~♪








………えー何か文句あります?汗








これねぇエビがプリップリで口の中スーパーセレブ状態ヽ(´▽`)/



そうそう!こんなチャーハンが小さい頃からの夢だったのだよーー!(ТωT)



お値段もリーズナブルで、お得感満載でございます。



何より店主ご夫妻のお人柄が素敵なんですよ゚+。(*′∇`)。+゚



そんなご夫妻の熟練された愛情たっぷりの味を是非皆さんにもご堪能いただきたいと思います♪



中華料理「福禄寿」

鹿児島県鹿児島市鴨池新町14-9 電話099-256-3720






んー歳のせいでしょうか、近頃なんだか涙もろくなりました。



たまにコンサートなどで感極まって泣いちゃったりしますけど、柄じゃないのは分かっているのでなるべく人前では泣かないように気をつけてます。



ひとり泣きってやつです。



実は最近とても辛い事がありまして、気がつくとふと涙が出ていたりします。



まぁー全て僕のせいなんですが…



人から傷つけられることはあっても、決して傷つけてはならない。



三つ葉のクローバーを踏みながら探す四つ葉のクローバーなんかいらない。



裏切られるのも全て自分のせい。



自分の愚かさを知ることが出来てかえって良かったんです。








……なんて強がってみたりして。








でも僕は、それでもまた人を信じたい。






ある方の言葉です。






「自分が何となく過ごした今日は、昨日亡くなった人があれほど生きたいと願った明日かもしれない」



どんなに辛い事があっても、大切に今を生きていかなきゃ。



人と人との出会いやご縁を大切にしながら、これからも愛する家族や仲間、そして自分自身のために精一杯生きていこうと思います。






そして今夜も涙がにじむのでした。


Ryujiオフィシャルブログ「Live is Beautiful」powered by Ameba-201009240538000.jpg






ディナーショーまであと1週間を切りました。



お越しになられる皆さんも体調を万全にして、ご一緒に目一杯楽しみましょうね^ー^)人(^ー^



Ryujiでしたヒヨコ