皆様おはようございます♪






告知でございます!



2011年2月13日(日)
鹿児島城山観光ホテル・エメラルドホールにてディナーショーを行います。



「Ryuji バレンタインディナーショー2011」



受 付 17:30~

ディナー 18:30~

ショー 20:00~



料金 \20000
※お料理(フルコース)・ショーサービス料・消費税込



お問い合わせは
㈱ラポール&レッタ
099-298-5123 まで



バレンタイン・イヴの夜に、豪華なお食事とRyujiのショーを是非お楽しみくださいませ♪



また新たなRyujiレジェンドをご一緒に体感しましょう!!



城山観光ホテル・エメラルドホールという格式の高い場所でこの度ショーをさせていただけます事、応援してくださる皆様方、そして関係者の皆様に心より感謝御礼申し上げますm(__)m






前回のブログをご覧の皆様には大変ご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



そして沢山の方々に温かい励ましのお言葉をいただき誠に有難うございました゚+。(*′∇`)。+゚



父は大丈夫です!絶対に!



これからも家族力合わせて前向きに精一杯支えていきたいと思います。



今あらためて思うんです。



自分をとりまく全ての皆さんが末永く幸せでありますようにと。



限られた人生の中で縁あって出会った人々。



自分の「人生」という名の長編映画に出演してくださってる皆さんに、感謝とエールを贈りたい。



もちろんまずは家族に。



男同士照れ臭くて父に面と向かってなかなか言えなかった言葉も今ならちゃんと言えます。






抱きあげてくれて






褒めてくれて






叱ってくれて






一緒に笑ってくれて






一緒に泣いてくれて






ありがとう






この尊い人生の中であなたに出会えたこと それが僕のかけがえのない宝物






僕の人生を意味あるものにしてくれた






いつかさよならが来るその日まで






僕はずっと笑顔でいます






あなたを愛しているから






あなたの息子でよかった






本当に






よかった






身内に感謝の言葉を口にすることは決して恥ずかしいことではなく、むしろ幸せなこと。






それを本心から思えるようになった僕は年をとってしまったのかもしれない。






でもそれでいい……






それでいいんです。






心から誰かに






「ありがとう」






そう言ってもらえる父のように、






年をとっていきたい。






結局またボケなしな感じで今年最後のブログとなりそうですが、どうかお許しください( ̄~ ̄;)



来年は今年以上にボケます!あせる



んーーー絶対に!!(そこは声張るなよ汗むかっ)



皆様のおかげをもちまして大変充実した1年となりました。



今年1年支えてくださった皆様にあらためて御礼申し上げます、本当にありがとうございました。



沢山の素晴らしい出会いに感謝して、これからも魂込めて歌を歌って参ります。



来年も是非Ryujiをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



皆様、よいお年をお迎えださいませ゚+。(*′∇`)。+゚



Ryujiオフィシャルブログ「Live is Beautiful」powered by Ameba-201012240343001.jpg



Ryujiでしたヒヨコ