昨日は、 | R

昨日は、

応援ありがとうございました。

平日なのにほぼ満席状態!

結果は、1RKOと、自分は、満足です!


photo:01



この左ハイでぐらつかせ

photo:02




パンチでたおし

photo:03



工介くんなみの前蹴りでフィニッシュ!


photo:04






このベルト取るために、仕事からの辛い練習して、暑さで倒れそうになったけど、
本当、こうやって勝つと、ほっとする

やってよかった。今までの辛さが一気とんだ

橋本師範、山口代表、関係者、役員の方々本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


なにより対戦相手の関選手ありがとうございました。

俺がこの階級を引っ張る!




photo:05





最後に、師範、
いつも厳しい練習、ありがとうございました。

photo:06






iPhoneからの投稿