昨日もご来店ありがとうございました!


オリシャンイベント

かなり盛り上がってよかたです👏


自分の結果としては悔しい

結果で終わってしまったけど

大切なのは来て頂いたお客様を

どれだけ笑顔にして

ありがとうと言って頂けるか。


毎日結果を求めて、けど

結果を出すのも大切な事やけど

それよりも大切なのがお客様を

笑顔にする事。

それが結果に繋がる。


決してお喋りが得意な訳ではないし、

ギャグもおもんない

けど、それでも僕がいいって言って来てくれる方がいるからにはその方達は絶対に笑顔にして

帰るって当たり前の事を全力で

やっていきます。


あ、やっぱり文章力がない笑


本日もお待ちしてます!!


#大阪#ミナミ#道頓堀#北新地#歌舞伎町#ホスト#gorgeous#goグループ#キャバ嬢#ヘアメイク#ドンペリ#アルマンド