みなさんこんにちは!

昨日も見ていただきありがとうございます!


本日は、長女(10歳)の

習い事のダンスの練習が

12時からあったので、

送ったあと

嫁と子供達とお買い物へ!


イオンにいったら

必ず長女(5歳)と長男(3歳)に

言われる

「ウィーンガチャンやりたい!」

(UFOキャッチャーのこと)

なんで子供は取れるかわからないものが

好きなんだろうか?笑笑

買った方が確実なのに!

と言いつつもパパも一度やったら

やめられなくなる笑笑

1人5回にしてやらせるも

何も取れず。。

でも2人とも不貞腐れることもなく、

また明日頑張るとの事!

成長したなー!

(明日は行きません。笑笑)


そのあとお腹すいたとの事で

フードコートに行くと、

クレープ食べたいと!



クレープも1人一個食べれるように

なったんだなー!

これも成長!

ちなみにパパは

食べたかったけども、

コーヒーで腹ごしらえ笑笑


長女を迎えに行き、

また昨日のイベント行きたいとの事で

今日も行く事に!

昨日はお金使いすぎたので、

今日は1人一個の約束で、

長女・次女は、チュロス!

長男は、からあげ笑笑

パパ・ママは今日は我慢!


晩御飯は、米抜くぞー笑笑

体重はまだ測ってないので

また次回で!

それではまた!