皆さんこんばんは!

昨日初投稿にもかかわらず

フォローやいいねありがとうございます!

 

 

今日は、家の近くでイベントがあったので

家族で行きました!

 

 

何のイベントかというと

地元の特産品のイベント。

 

昨日ダイエット宣言した手前

絶対に食べれない。。

 

いざはいると、

入ってすぐ長男(3歳)が

「唐揚げ食べたい」

次に長女(10歳)が

「焼きそば食べたい」

次に次女(5歳)が

「チュロス食べたい」

 

 

 

全部食べたい、、、、

でも我慢、、、、

 

座って食べていると

次女と長男が

「おなかいっぱい」

 

これは、

これは、

食べてもしょうがないやつだよね?

いや、むしろ食べなきゃいけないやつだ。

全て食べて思ったのは、

「明日からにしよう!!」

 

それから、地元名物のソーセージを使ったハンバーガーや

かまぼこやらなんやら。。。

おなかいっぱいになるまで食べて大満足!!

 

帰宅して

体重計にのってみると、、、

 

 

0.8減ってたーーー(誤差)

昨日は明日夜軽くウォーキングしよー!って

思っていたが、

今夜は、氷点下なので諦め(甘え)

その代わり夜ご飯は抜きということで。。。

 

明日からきっとやるはず、、、笑笑

 

それではまた!!