どうも、ポエム佐藤です。


さて、私本日は休みですので、久しぶりにブログを認めております。


あ、ポエム佐藤の設定は終わりです。





休日にも関わらず早起きをしてしまった私。


湿気が公共料金の支払いのように身体にまとわりつく、そんな朝7時。



ジムに行って汗を流し、ベタついた身体をリセットするためによく行くサウナへ。





私以外にも何人か、よくいらっしゃる方がいるのですが、本日もいらっしゃいました。



「サウナの中でいつも何かしらの雑誌読み男さん」です。

読み方としては

「さうなのなかでいつもなにかしらのざっしよみおさん」です。



いつも何の雑誌を読んでらっしゃるのでしょうか。

毎度気になりはするのですが、いかんせんサウナの中ではコンタクトを外しているので何も見えません。
今日の予定ですら、コンタクトをしてなければ見つける事は出来ません。


いずれ聞いてみたいものです。

ていうかビチャビチャにならないのかな…?



そしてこのタイミングで切らしてしまったコンタクトを買いに。


道中、行列の出来ているタピオカ屋さんを見つけました。


私、集合体恐怖症でございまして、

タピオカは食べるどころか見るのもちょっとアレなのですが、これだけ毎日人が並ぶってことは美味しいのでしょうね。


あと生タピオカってなんですか?

焼きタピオカや茹でタピオカ、さっと湯通しタピオカなんかもあったりするのでしょうか…?


いずれ聞いてみたいものです。







さて、前置きはこのぐらいにしておいて、


ついこの前、「R&J」が無事に全公演終了致しました。


連日たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました。



個人個人がそれぞれスキルを持ち、惜しみなくその才能を発揮する素晴らしい舞台だったと思います。

座長という立場でありながら、先輩方や共演者にたくさん勉強させていただきました。


舞台をすればするほど、つくづく自分は作品に恵まれ、良い作品、良いカンパニーに出会う運に愛されていると痛感します。


そして、これからもそうでありたいと切に願います。



HiGH&LOWでお世話になった公輝くんや、

ニジゲンノモリ、そして秋にはNARUTOでもご一緒させていただく良知さん、


他にもたくさんの方に観ていただきました。







ほんとうにありがとうございました。


繰り返しになりますが、ご来場、皆様本当にありがとうございました。







それにしても凄いですねタピオカ人気。



今ちょっと町歩いただけで7タピオカぐらいすれ違いましたもん。



それと今日はやっぱりすごいですね。


湿気で汗は止まらないし気圧で頭爆発しそうです。


やっぱり休日は家に限ります。




つーかめっちゃブログ長くない?どうしたの今日の流司さん。


書き始めてそろそろ1時間経つのでこの辺でお暇させていただきます。




次のブログの更新は元号が変わる時を予定しております。


もちろん嘘です。


令和に入って2ヶ月近く、そして今年もそろそろ半分といったところです。

まだまだ頑張っていきましょう。



それでは。








自撮りすんの忘れました、ホントすいません。